劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)  (Amazon)
【進撃の巨人2巻】ミカサが命放棄したところって何か違和感を感じる  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
『ダークソウル』の初心者狩りヒドすぎワロタwwwwww  (あげあげニュース)
海外「日本が大好きになった」 日本の白バイ隊員の対応に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
50万の給料を『これっぽっち』と言われます…  (気団速報)
【悲報】ピエリ守山、ついに部分営業wwwww  (きま速)
高 校 生 の カ フ ェ オ レ 率 は 異 常  (VIPワイドガイド)
憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を…署名サイトに1万3千人を超える支持集まる  (大艦巨砲主義!)
韓国人「朝鮮滅亡の責任順位」  (カイカイ反応通信)
事故で亡くなった人の悪口を平気で言う彼にドン引き。もし私が事故で死んじゃったらどうするんだろう…  (恋愛まとめ日記)
語彙力を増やしたいんだけどどうしたらいい?  (哲学ニュース)
アニメ『僕は友達が少ない』 1期&2期がニコ生で一挙放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョ7部つまんないって言ってた奴ちょっと来い!  (ジョジョ速)
【世紀末】 ウクライナのデモが凄いことになってる  まるでゲーム(画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【キルラキル】ガマ×マコという新たな可能性 15話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果がブログで「ヤンキーズ」って言ってるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ウクライナのデモが映画すぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私はブスだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
身長が170位あるんだけど柄に一目ぼれした羽織の丈が76cmしかなくて諦めようか迷ってる  (きものろぐ)
憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を…署名サイトに1万3千人を超える支持集まる  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「尖閣は日本固有の領土と元台湾総統の李登輝氏が発言したアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iTunesがアップデート、Windows版には深刻な脆弱性がたくさんあった模様!!  (ガジェット2ch)
モーニング娘。'14が1月31日のMステに出演!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【動画】 リメイク版ロボコップの戦闘シーン公開 こんなの俺が知ってるロボコップじゃないよ・・・  (アンダーワールド)
在韓英国人記者「マタのマンU移籍が日本のW杯の打撃になるかもしれない」  (しお韓、半万年の歴史)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
【バ韓国】韓国・外交部(外務省に相当)、日本語の独島HP・動画を公開  (ネトウヨ速報)
いじめ・虐待を受けた人間は他人に優しくなれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】本日も登場人物の誕生会が開催される 肴屋本店のご主人・大里明さん、お誕生日おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
今週のにゃんこ画像集 その59 〜外猫さん達の日常〜  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】 日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (ちょっとアレなニュース)
あの吉川友が遂に水着でライブに降臨 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【軟弱男の罪!!】八方美人顔が次々と女達の傷を拡げたのだった....  (気団ちゃんねる)
和服を普段着にしたい…だけど勇気が出ない  (ニュース30over)
「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」  (架空新聞社)
中国人「僕の女神、あゆみ姉さんがまた結婚してしまったアルよ。希望の光が・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日経平均先物1万5000円割れ 世界同時株安でVIX指数が跳ね上がる  (マネーニュース2ch)
「日本:伝統とテクノロジーに出会える国」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
安倍総理、ダボスでアベノミクス自慢…返ってきたのは「なぜ靖国行ったのか」の叱責で大恥[01/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】イチローが不審者に暴行される(動画あり)  (ダメージ0)
『戦国BASARA4』ウェディング直虎の白パンチラ集 ウヒォォォォォォォ  (うるるんロギー)
肉割れした醜い顎の元カノに対して俺の嫁は若いときのスタイルを維持している  (鬼女速)
かっぱえびせんってなんで法で規制しないの?  (GATUN)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
数年前台湾に友達と卒業旅行に行ったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東大生だけど居酒屋で女店員に年齢確認の時に学生証見せたら  (働くモノニュース)
尾田栄一郎「ファンレターが無かったら漫画家なんて職業やってられない」  (ONE PIECE速報)
【飲酒】「飲みニケーション」←この文化が糞すぎる件wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)