劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)  (Amazon)
日本人のみかん離れはコタツ減とリンク 消費量はバナナ首位  (watch@2ちゃんねる)
ドラクエ風日本地図が話題に  (哲学ニュース)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
マルハ子会社アクリフーズ農薬混入事件の阿部利樹容疑者(49)の写真がひどい!!!  (あげあげニュース)
海外「日本人って・・・」日本の救急車の走行風景に外国人注目  (おたほー)
韓国の朴槿恵大統領が米に要求 「日本に継続して圧力をかけよ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョに採用された洋楽で一番多いのって  (ジョジョ速)
【動画】大相撲でまたヤバイ相撲 これは明らかにアレだろ  (きま速)
PS4版『ファイナルファンタジー14:新生エオルゼア』発売日が4月14日に決定!予約は1月27日から!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁を脅して関係を持った奴を地獄に落としたい【完結】  (気団速報)
韓国人「朝鮮滅亡の責任順位」  (カイカイ反応通信)
お前ら、夜勤だけはやらないほうがいいぞ・・・・・  (VIPワイドガイド)
社会人なのにケチな彼にドン引きした。別に高価なディナーやプレゼントなんて頼まないよ…  (恋愛まとめ日記)
海外「スバル車買ってくる!」 進撃の巨人とスバルのコラボCMに海外熱狂  (パンドラの憂鬱)
【世紀末】 ウクライナのデモが凄いことになってる  まるでゲーム(画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】何だこの美少年は!?女の子よりカワイイんだがwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【映画】ハリウッドで実写化される『攻殻機動隊』、ついに監督が決定  (まんはったん!)
【ももクロ】スターダストのレベルがガチで高いwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
クロカミサマとかいうやつで復讐してみた  (ソニック速報)
「式で私一人での写真撮影入れてもらったんだー」ってはしゃいでいて(そういうのもあるのかー)くらいに思ってた  (不幸が溢れ出ています)
UHA味覚糖のぷっちょと進撃の巨人が新商品を出すぞwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
警察・学校・保護者。どれがいい?  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
なぜ電車で「中ほど」まで進まないのか 〜気の利かない人が増えた理由〜  (マネーニュース2ch)
フツメン〜イケメンだと思い込んでるやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の成人式の写真を入手したアル。少女漫画の主人公の髪型は現実のものだったのか…」 「違法風○店の摘発みたいだな」 「スマート(殺馬特)だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】中国の靖国批判に日本防戦=追い付かぬ「徹底反論」  (ネトウヨ速報)
正直 3DS >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PSVITAだよな  (ガジェット2ch)
【いるいる】大学デビューしてる奴にありがちな行動を挙げていけwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ネタバレ】マギ 第212話 サンデー9号【Magi】  (ブヒヒ速報)
日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応  (ジパング)
【ハマノミクス】見るだけで運気が下がる(確信)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
激やせ、名良橋晃さん(42)の今日の姿・・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】胸の大きい女性の悩み7つwwwww 「可愛いブラがない」  (アンダーワールド)
「この帯は“ ななこおり ”で珍しいんですよ」と言われた。ナナコと読むのって可愛いね  (きものろぐ)
【画像】アニメ『Wake Up,Girls!』の作画ヤバすぎwwwww指6本あるんだけどwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中学生の時カナダのトロントに遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「ヒトラーが犯した一番大きな過ちは、日本と同盟したことアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】スモーカーみたいなジャケットが欲しいんだがwwww  (ONE PIECE速報)
【蒼穹のファフナー/ROBOT魂】ノートゥングモデルコンプリート計画始動! 第1弾はマークノイン&マークツェン!  (うるるんロギー)
ドル円相場102円台急騰の原因はアルゼンチン・ペソ暴落による新興国危機!  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「田中のフォーシームはメジャーで通じるだろうか」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】冷凍マラチオン ピザ担当で金髪DQNだった   (特定しますたm9(`・ω・´))
憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を…署名サイトで1万3千人  (架空新聞社)
世界中で露呈しつつあるチョン民族の他人の不幸を笑う性悪 今度はタイで嫌韓が加速  (ちょっとアレなニュース)
モーニング娘。'14が1月31日のMステに出演!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【歴史問題】 韓国の朴槿恵大統領が米に要求 「日本に継続して圧力をかけよ」  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
【おぅ・・】韓国人の女の子が転校してきて二週間たった結果・・・・・・・  (クロ速)