前しか向かねえType A (初回限定盤)(多売特典なし)  (Amazon)
日本人のみかん離れはコタツ減とリンク 消費量はバナナ首位  (watch@2ちゃんねる)
アルミン「エレンじゃない!」ペリー提督「エレンデスヨ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】超怖い話を貼っていくスレ  (哲学ニュース)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
城攻めってどれぐらい難しいの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人って・・・」日本の救急車の走行風景に外国人注目  (おたほー)
【ジョジョ】ジョジョに採用された洋楽で一番多いのって  (ジョジョ速)
安倍首相、ダボス会議でパククネの演説を傍聴 → 意味不明な理由で逆ギレされるwwwww  (きま速)
中国のアパートのベランダでベーコンが干してある画像が話題にwwwwwwww絶対近所に住みたくねえwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「おかえり」という言葉の意味  (気団速報)
韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」  (カイカイ反応通信)
アニメ制作会社の作画レベルにランクつけたったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お互い情報系学部出身。でも年齢は7つ違いなので、彼は社会人、私は学生です。そのせいか、私の勉強によくダメ出しをしてきます…  (恋愛まとめ日記)
海外「スバル車買ってくる!」 進撃の巨人とスバルのコラボCMに海外熱狂  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
1億円もらえるけど死ぬまで毎日体のどこかに・・・・・・  (ノム速)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】喫煙厨は人に非ず とんでもない対立煽り回 3話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】国立競技場で篠山紀信とB.L.T.表紙撮影だぜーっと!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】スーファミ福袋買ったったwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「式で私一人での写真撮影入れてもらったんだー」ってはしゃいでいて(そういうのもあるのかー)くらいに思ってた  (不幸が溢れ出ています)
昔のプラモデルがダサすぎると話題にwwwwwwww  (あげあげニュース)
父との萌え思い出は私の宝物  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
なぜ電車で「中ほど」まで進まないのか 〜気の利かない人が増えた理由〜  (マネーニュース2ch)
フツメン〜イケメンだと思い込んでるやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
正直 3DS >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PSVITAだよな  (ガジェット2ch)
中国人&台湾人「日本の謎の漂着物がスゴい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朝日新聞】NHK会長「韓国は日本だけが悪いというが慰安婦はどこにでもあった。金よこせ?補償しろ?日韓条約で全て解決済みだ」  (ネトウヨ速報)
【超悲報】ついに20歳になったのではじめてお酒を飲んでみた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ネタバレ】マギ 第212話 サンデー9号【Magi】  (ブヒヒ速報)
【ハマノミクス】見るだけで運気が下がる(確信)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応  (ジパング)
里田まいがアメリカ人に受け始めてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね  (アンダーワールド)
【画像】アニメ『Wake Up,Girls!』の作画ヤバすぎwwwww指6本あるんだけどwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「ヒトラーが犯した一番大きな過ちは、日本と同盟したことアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「この帯は“ ななこおり ”で珍しいんですよ」と言われた。ナナコと読むのって可愛いね  (きものろぐ)
中学生の時カナダのトロントに遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース考察】空白の100年の真相とは?!  (ONE PIECE速報)
【蒼穹のファフナー/ROBOT魂】ノートゥングモデルコンプリート計画始動! 第1弾はマークノイン&マークツェン!  (うるるんロギー)
韓国メディア「田中のフォーシームはメジャーで通じるだろうか」  (しお韓、半万年の歴史)
【為替】ドル円は円高が継続し100円まで調整するだろう【FX予想】  (FX2ちゃんねる)
憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を…署名サイトで1万3千人  (架空新聞社)
世界中で露呈しつつあるチョン民族の他人の不幸を笑う性悪 今度はタイで嫌韓が加速  (ちょっとアレなニュース)
【国際】 韓国の朴槿恵大統領が米上院議員と会談 「日本は慰安婦問題で措置を」  (何でもありんす)
【画像】冷凍マラチオン ピザ担当で金髪DQNだった   (特定しますたm9(`・ω・´))
だーいし「まーちゃんは頭のネジが一本取れてる」 まー「ネジなら拾ったことがある」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)