劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)  (Amazon)
日本人のみかん離れはコタツ減とリンク 消費量はバナナ首位  (watch@2ちゃんねる)
アルミン「エレンじゃない!」ペリー提督「エレンデスヨ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
昔のプラモデルがダサすぎると話題にwwwwwwww  (あげあげニュース)
【ジョジョ】ジョジョ風悟空書いてみたwwwww  (ジョジョ速)
城攻めってどれぐらい難しいの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人って・・・」日本の救急車の走行風景に外国人注目  (おたほー)
安倍首相、ダボス会議でパククネの演説を傍聴 → 意味不明な理由で逆ギレされるwwwww  (きま速)
【\(^o^)/】ドラマ『明日、ママがいない』、新たに2社がスポンサー降板! 8社中5社が放映しない異例の事態にwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「おかえり」という言葉の意味  (気団速報)
韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」  (カイカイ反応通信)
アニメ制作会社の作画レベルにランクつけたったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お互い情報系学部出身。でも年齢は7つ違いなので、彼は社会人、私は学生です。そのせいか、私の勉強によくダメ出しをしてきます…  (恋愛まとめ日記)
海外「スバル車買ってくる!」 進撃の巨人とスバルのコラボCMに海外熱狂  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】喫煙厨は人に非ず とんでもない対立煽り回 3話まとめ  (まんはったん!)
1億円もらえるけど死ぬまで毎日体のどこかに・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】国立競技場で篠山紀信とB.L.T.表紙撮影だぜーっと!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
「式で私一人での写真撮影入れてもらったんだー」ってはしゃいでいて(そういうのもあるのかー)くらいに思ってた  (不幸が溢れ出ています)
電車の中で飲食してんじゃねぇよks  (ソニック速報)
戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね  (哲学ニュース)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
ボクサーパンツとかけまして  (ほんわか2ちゃんねる)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
スーパーの半額シールの商品を狙って買うのって普通だよね?  (マネーニュース2ch)
フツメン〜イケメンだと思い込んでるやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ネタバレ】マギ 第212話 サンデー9号【Magi】  (ブヒヒ速報)
ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた上智大学の本郷李來さんがスゴすぎるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
正直 3DS >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PSVITAだよな  (ガジェット2ch)
【超悲報】講義にちゃんと出てた科目で単位落としたこと確定したった・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
中国人&台湾人「日本の謎の漂着物がスゴい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ハマノミクス】見るだけで運気が下がる(確信)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね  (アンダーワールド)
日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「ヒトラーが犯した一番大きな過ちは、日本と同盟したことアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「この帯は“ ななこおり ”で珍しいんですよ」と言われた。ナナコと読むのって可愛いね  (きものろぐ)
【画像】アニメ『Wake Up,Girls!』の作画ヤバすぎwwwww指6本あるんだけどwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中学生の時カナダのトロントに遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
里田まいがアメリカ人に受け始めてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第3話 喫煙者撲滅キャンペーン! 壮絶なタバコdisりの展開に!w  (うるるんロギー)
韓国メディア「田中のフォーシームはメジャーで通じるだろうか」  (しお韓、半万年の歴史)
憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を…署名サイトで1万3千人  (架空新聞社)
【ワンピース考察】空白の100年の真相とは?!  (ONE PIECE速報)
【為替】ドル円は円高が継続し100円まで調整するだろう【FX予想】  (FX2ちゃんねる)
世界中で露呈しつつあるチョン民族の他人の不幸を笑う性悪 今度はタイで嫌韓が加速  (ちょっとアレなニュース)
【国際】 韓国の朴槿恵大統領が米上院議員と会談 「日本は慰安婦問題で措置を」  (何でもありんす)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
37歳主婦 「日本国民130000000人にノーベル平和賞を」 署名サイト、支持広がる  (ν即のまとめ)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)
猫が二匹になるんだが会わせ方とか教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】冷凍マラチオン ピザ担当で金髪DQNだった   (特定しますたm9(`・ω・´))