不変  (Amazon)
日本人のみかん離れはコタツ減とリンク 消費量はバナナ首位  (watch@2ちゃんねる)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
昔のプラモデルがダサすぎると話題にwwwwwwww  (あげあげニュース)
【ジョジョ】ジョジョ風悟空書いてみたwwwww  (ジョジョ速)
戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね  (哲学ニュース)
安倍首相、ダボス会議でパククネの演説を傍聴 → 意味不明な理由で逆ギレされるwwwww  (きま速)
「おかえり」という言葉の意味  (気団速報)
【クソ迷惑】 愛知で「どぅんどぅんテロ」発生wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本は未払いの賠償金を誰に払う?北朝鮮か統一韓国か  (大艦巨砲主義!)
韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」  (カイカイ反応通信)
彼が、今日スカイプするね!と言っていたので、何時頃?と連絡したら「プレッシャーかけるのやめてくれる?」と怒られてしまった。  (恋愛まとめ日記)
「冨樫のネーミングセンスやべえ・・・」ってなった瞬間  (VIPワイドガイド)
海外「スバル車買ってくる!」 進撃の巨人とスバルのコラボCMに海外熱狂  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】喫煙厨は人に非ず とんでもない対立煽り回 3話まとめ  (まんはったん!)
1億円もらえるけど死ぬまで毎日体のどこかに・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子、DVD持参のマー君に「DVDじゃなく生でみたいなーと思ったら いつでも呼んでくださいね」  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
犬と猫の教育方法の違い  (ほんわか2ちゃんねる)
このGIF画像何度観ても意味がわからない  (ソニック速報)
エレン「サシャとコニーと少年の心」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「式で私一人での写真撮影入れてもらったんだー」ってはしゃいでいて(そういうのもあるのかー)くらいに思ってた  (不幸が溢れ出ています)
家電量販店の携帯売り場で待機してる店員どうにかしてくれ  (マネーニュース2ch)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
【画像あり】『ドラえもん』の『1ページ漫画』描いたwww  (ブヒヒ速報)
フツメン〜イケメンだと思い込んでるやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【つまり日本とドイツが世界の優等生なんだな】佐藤圭 @tokyo_satokei:日本軍慰安婦ほど完全に軍の管理下に置かれたケースはナチス・ドイツの例を除き、他国にはありません…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超驚愕】日ハムの斎藤佑樹の親が本をめちゃくちゃ出しててワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた上智大学の本郷李來さんがスゴすぎるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
iPad、Nexus、Surface、ASUS・・・どのタブレットが良いんだ?  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「ヒトラーが犯した一番大きな過ちは、日本と同盟したことアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね  (アンダーワールド)
年末の休みに裾よけの改造やって苦労したけど、長方形のダサダサシルエットがシュッとした裾すぼまりに・・・  (きものろぐ)
【動画】フェデラーのミラクルショットが、完全にテニスの王子様の白鯨 凄すぎwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人&台湾人「日本の謎の漂着物がスゴい…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中学生の時カナダのトロントに遊びに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第3話 喫煙者撲滅キャンペーン! 壮絶なタバコdisりの展開に!w  (うるるんロギー)
憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を…署名サイトで1万3千人  (架空新聞社)
韓国メディア「田中のフォーシームはメジャーで通じるだろうか」  (しお韓、半万年の歴史)
【為替】ドル円は円高が継続し100円まで調整するだろう【FX予想】  (FX2ちゃんねる)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
【国際】 韓国の朴槿恵大統領が米上院議員と会談 「日本は慰安婦問題で措置を」  (何でもありんす)
海外「日本人って・・・」日本の救急車の走行風景に外国人注目  (おたほー)
日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応  (ジパング)
37歳主婦 「日本国民130000000人にノーベル平和賞を」 署名サイト、支持広がる  (ν即のまとめ)
猫が二匹になるんだが会わせ方とか教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
「お猿さんが接客する日本の居酒屋」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
Nintendo DSのソフトの傑作を挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
世界中で露呈しつつあるチョン民族の他人の不幸を笑う性悪 今度はタイで嫌韓が加速  (ちょっとアレなニュース)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)