機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)  (Amazon)
タフな交渉で相手をたたきつぶすのがアマゾンの文化  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】UMA強さ議論スレ  (哲学ニュース)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
都民は、田母神と舛添どっちに入れる予定なの?  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本なんだ」日本の駅の日常的な光景に外国人唖然  (おたほー)
【ジョジョ】ジョジョの作者がスポーツ漫画描いたらどうなるの?  (ジョジョ速)
剛力彩芽が劇場版「プリキュアオールスターズ」に声優出演!!!  (あげあげニュース)
海外「俺の国にも売ってくれ!」 海自のUS-2の性能に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
AKBオタク38歳、握手会で15歳にプロポーズしてフラれる → AKB運営会社を提訴wwwww  (きま速)
韓国人「在特会が主張する、在日韓国人が日本人になれる条件とは?」  (カイカイ反応通信)
【┌(┌^o^)┐】東京新聞の中学生の恋愛短歌と返歌、これ男子同士なんだが……・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏が、毎月の私の月のもの周期について詳しすぎる… わざわざ計算してるのかな。  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
学歴って一生の心の支えになるよなwwww  (VIPワイドガイド)
お通し断り続けたら店出禁になったwwwwww  (ノム速)
こんなんアニメでしかありえんだろ・・・っていう展開  (すれすた)
【遊戯王ゼアルII】ドンさんチート 相手のカード書き換え&デッキからトラップ発動  (まんはったん!)
他人の本をこういう風に置くやつってマジでなんなの?  (ソニック速報)
自転車乗りが左折巻き込みで当て逃げされる動画。うp主は自転車の人。  (1000mg)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
?「親愛なる友、ヒストリアへ」クリスタ「……え?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんや新婦wおまえ、そんなペールのフタかぶりょってwwww  (不幸が溢れ出ています)
心の準備は出来てますか  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】ヒャダインこと前山田健一最新作!たこやきレインボー「なにわのはにわ」MUSIC VIDEO公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【経済】「円安による被害が甚大」韓国製品、日本市場でのシェアが低下-中国・台湾は上昇  (ネトウヨ速報)
自動販売機を家の前に置いてる奴いるけど、儲かるの?  (マネーニュース2ch)
剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホ高杉。お得に買う方法教えて  (ガジェット2ch)
日本人留学生(?)「中国人は残虐だ。私は東洋人の中では韓国人を尊敬している。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
娘が参加しているバンドのライブに行って来た  (気団速報)
【画像あり】アニメ『Free!』 2期製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【続編】  (ブヒヒ速報)
本当に「黒ノム」だったなww 【日米】米、冷戦時代に研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還要求…300キロ、核兵器50発分  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワロタ】喪女JKが「明日、ママがいない」に対抗wwwwwwwwwww(画像あり)  (ニコ生ニュース速報)
Twitterの楽しさを一枚絵にした画像が話題に  (アンダーワールド)
韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔にwwwwwwww (整形前後画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】恋愛経験が無い奴が見たら心を破壊される動画・・・・・  (クロ速)
嫁が浮気をし間男との子供を妊娠している事が発覚し全ての記憶を消し去りたいという気持ちで離婚したのだが…  (気団ログ)
( `ハ´)「【侵略証拠速報】 『支那事変写真帖(読売新聞社)』の画像を御覧ください。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
とあるビルのお手洗いできれいな白人のお姉さんに声をかけられました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】就職活動のために髪を短くした結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本人はお酒の飲み方分かってるね! 二日酔いの治療法!海外の反応  (ジパング)
韓国記者「高貴な態度の池東ウォンvsブランドの田舎臭い香川」  (しお韓、半万年の歴史)
中国バブル崩壊の本命「影の銀行(シャドーバンキング)」が初のデフォルト間近!まぢか!  (FX2ちゃんねる)
『All You Need Is Kill』海外版のセンスが半端ない  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
祖母が和裁できるんですけど、やっぱり生きてるうちに教わったほうがいいですよね?  (きものろぐ)
【米国】「東海」併記、米州議会上院で可決 「我々は韓国人の側に立つ」★2  (何でもありんす)
去年台湾で撮った写真うpしていく  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国、党が法律に優先…中国の国営通信伝える  (架空新聞社)
【ワンピース】赤犬を倒す方法がみつからねぇwwwww  (ONE PIECE速報)
韓国 「日本海と言われるとキレそうになる」 米国に訴え  (ちょっとアレなニュース)
お前らの見たいアニメってこんな感じでしょ?  (カゼタカ2ブログch)