艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
安田浩一氏「ネット右翼はニートや引きこもりが中心でしたが、いまは一流企業に勤めるサラリーマンや普通の主婦、学生が主流に」  (watch@2ちゃんねる)
公式にミカサの髪伸ばしてもらいたいんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「初見殺し」で最初に思いついた敵wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
小泉元首相「大震災はチャンス」発言にネット民大激怒 → マスコミ各社、「報道しない自由」を発動して問題視せずwwwww  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョの疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ  (ジョジョ速)
海外「俺の国にも売ってくれ!」 海自のUS-2の性能に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
F-15C「この中に一ついらない戦闘機がいまーすwwwwww」  (大艦巨砲主義!)
【美女速報】 ミス・インターナショナル日本代表が決定! ← 「スッキリしない」、「もうちょっと外見も重視するべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「在特会が主張する、在日韓国人が日本人になれる条件とは?」  (カイカイ反応通信)
彼女に「今日の晩御飯なんだった?」と聞くと、「チョコレート」とか「アイス」と返ってきて引く。  (恋愛まとめ日記)
学歴って一生の心の支えになるよなwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
Twitterの楽しさを一枚絵にした画像が話題にwwwwww  (ノム速)
咲のシロwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【バディ・コンプレックス】躊躇わない主人公・青葉 4話まとめ  (まんはったん!)
大きな船が陸に突っ込んでくる迫力の映像。これは船の墓場的なところかな。  (1000mg)
マサイ族ごっこ楽し過ぎワロチwwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】高城れに,スカートを履かない謎wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
夫と出会ったのは本屋のバイト。  (ほんわか2ちゃんねる)
『中二病でも恋がしたい!戀』の声優ブスばっかなんだがwwwww  (あげあげニュース)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
なんや新婦wおまえ、そんなペールのフタかぶりょってwwww  (不幸が溢れ出ています)
【都知事選】細川元首相 最終盤の「隠し球」はケネディ駐日大使wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
PCパーツいつになったら安くなるんだよ…  (ガジェット2ch)
合コン行ったら俺だけガラケーだった・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネットカフェの魅力  (マネーニュース2ch)
『10年前』の『センター忘れコピペの元になった者』だけど質問ある?【その後】  (ブヒヒ速報)
【悲報】しょこたん、グラミー賞でやらかす    (アンダーワールド)
【画像あり】3年前の東京ってすごかったよなwwwwwwwwww  (クロ速)
本当に「黒ノム」だったなww 【日米】米、冷戦時代に研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還要求…300キロ、核兵器50発分  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「黒い雪見だいふく、これはうまそうアル。で、中国のセブンイレブンは何処にいけばあるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】見るなよ!彼氏彼女いないやつがこれ見たら心が破壊されるぞwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
逃げた車のナンバーが転写されてたから復讐した  (気団速報)
( `ハ´)「日本の五輪金メダリスト・内柴正人に準強○罪の判決が下されたアル…で、準強○罪ってどゆこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロ 赤の顔が疲れでヤバイことにwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「バディ・コンプレックス」 第4話 70年後の故郷訪問 相変わらずのテンポのよさ  (うるるんロギー)
うまい棒が一本売れるといくら儲かるのか?  (FX2ちゃんねる)
某研究学園都市にて各国の研究者の報告  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米国】「東海」併記、米州議会上院で可決 「我々は韓国人の側に立つ」★2  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
中国、党が法律に優先…中国の国営通信伝える  (架空新聞社)
韓国記者「高貴な態度の池東ウォンvsブランドの田舎臭い香川」  (しお韓、半万年の歴史)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
嫁入りの着物を誂えて結婚したのに、着物は実家に置きっぱなしな人います?  (きものろぐ)
ミスチルの歌詞で曲当てをしよう  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本人はお酒の飲み方分かってるね! 二日酔いの治療法!海外の反応  (ジパング)
またも佐藤まーちゃんにスカート捲られてパンツ丸出しのだーいし  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
大佐←かっけえ 大将←ださっ  (カゼタカ2ブログch)
韓国 「日本海と言われるとキレそうになる」 米国に訴え  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)
【質問ある?】4つ会社をたてたら、4つとも成功した  (ニュース30over)