前しか向かねえType A (初回限定盤)(多売特典なし)  (Amazon)
米国が日本に最後通告!!崖っぷちに追い込まれた安倍政権  (watch@2ちゃんねる)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【訃報】サザエさんの波平役、永井一郎さんが急死!!!  (あげあげニュース)
【訃報】声優の永井一郎さん急死、「サザエさん」波平役  (きま速)
ベトナム、ロシアからT-90戦車と2S25空挺戦車を購入へ  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国にも売ってくれ!」 海自のUS-2の性能に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
海外サイトが選ぶ『お気に入りのアニメOPトップ10』 ! ・・・3位『妄想代理人』、2位『エルフェンリート』、1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1920年代の日本の姿」→「多くの朝鮮人が虐殺された時代」  (カイカイ反応通信)
彼女に「今日の晩御飯なんだった?」と聞くと、「チョコレート」とか「アイス」と返ってきて引く。  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ】ジョジョ4部で一番好きなスタンドwww  (ジョジョ速)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
住民票の写しの原本←もやもやする  (VIPワイドガイド)
【画像あり】最近の子供はこれを知らないらしいwwwwwwwwww  (ノム速)
J( ‘ー`)し「掃除機するわよ」ぼく「待って!」 ガツン ファミコン「」  (すれすた)
【芸能】剛力彩芽が劇場版「プリキュア」に声優出演  (まんはったん!)
デミオは被害者か加害者か。走行中の車の側面に体当たりする人。検証動画あり。  (1000mg)
おまえらもうすぐバレンタインだぞ  (ソニック速報)
【田中将大】マー君が自主トレでももクロ全身コーデwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
     最高に幸せなのである。   (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人「リヴァイ外伝 悔いなき選択3話」のネタバレ情報  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんや新婦wおまえ、そんなペールのフタかぶりょってwwww  (不幸が溢れ出ています)
Androidからアンインストールしたいアプリ1位  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本の五輪金メダリスト・内柴正人に準強○罪の判決が下されたアル…で、準強○罪ってどゆこと?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】昔のプラモデルがダサすぎる件wwwww  (クロ速)
【擦り寄り】中国メディア 「中国の若者よ、目を覚ませ!日本の援助なしに中国の繁栄はありえなかった」  (ネトウヨ速報)
【急死】アニメ『サザエさん』の『波平役』 声優『永井一郎さん』が死去・・・  (ブヒヒ速報)
ガキの頃乗ってたコレってなんなの?wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
面接で、これらの言葉を使うと一発不合格らしい  (マネーニュース2ch)
中国人「黒い雪見だいふく、これはうまそうアル。で、中国のセブンイレブンは何処にいけばあるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムBF】HG『K9ドッグパック』のパッケージがコラ感溢れてる  (うるるんロギー)
「訃報」永井一郎 波平、ネテロ役等  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本当に「黒ノム」だったなww 【日米】米、冷戦時代に研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還要求…300キロ、核兵器50発分  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
中国、党が法律に優先…中国の国営通信伝える  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【米国】「東海」併記、米州議会上院で可決 「我々は韓国人の側に立つ」★2  (何でもありんす)
本田の決勝アシストでミランが逆転勝ち…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国「ぼったくり被害を補償するので、日本人はわが国に観光に来い」  (特定しますたm9(`・ω・´))
うまい棒が一本売れるといくら儲かるのか?  (FX2ちゃんねる)
ひとつ送ってくれない?「日本の石油ファンヒーターの使い方」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】ネタバレ3話「リヴァイ外伝 悔いなき選択」画バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)
【いくらのスーツ着てる?】先輩「スーツなんか消耗品 2万も3万も出せるかよwww」  (ニュース30over)
毛・利蘭(マオ・リラン)「…チョナン君、いえ、“親日”…」  (GATUN)
韓国「ぼったくり被害を補償するので、日本人はわが国に観光に来い」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 「今月の食費が尽きてしまった。」 と猫に言ったら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【獣たちの宴!!】絶滅危惧種!?珍獣ハンターもビックリの光景に撮影成功!!  (気団ちゃんねる)
うーむ、移住したいわ。。日本の国民健康保険について 海外の反応  (ジパング)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
いきなり青い目のおじいさんから話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は夢見がちというか妄想族で色々と香ばしくてうんざりしていた  (鬼女速)