Free! (6) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「Free!」第2期制作決定!!!!!  (あげあげニュース)
脳死状態の妊婦、尊厳死か胎児の命か…米の裁判で大論争  (きま速)
【進撃の巨人54話】ネタバレ展開予想 〜 あの作戦の意図とは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
田母神が都知事になりそうなんだが?  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱ日本人は…」 火星にある『日本の古墳』に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
ベルギーに『ニンテンドー』っていう最高にハイになるクスリがあるらしいぞwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1920年代の日本の姿」→「多くの朝鮮人が虐殺された時代」  (カイカイ反応通信)
彼の誕生日、出張中だけどプレゼントは買っておくから、バレンタインに一緒にお祝いしようねと言ったら「遅すぎるから無理」と言われ…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】ドラクエ8のゼシカの胸wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】今考えてみればジョジョASBのネガキャンって異常だったよな  (ジョジョ速)
J( ‘ー`)し「掃除機するわよ」ぼく「待って!」 ガツン ファミコン「」  (すれすた)
不可思議な事が起きたかちょっと聞いてくれ!!!  (ノム速)
【訃報】声優・永井一郎さん死去 「サザエさん」磯野波平役 「百歳バンザイ!」ナレーションなど  (まんはったん!)
居眠り運転かな?常磐道で商用車っぽいプロボックスが事故を起こす瞬間。  (1000mg)
【画像】農薬混入テロのおっさんの最新画像がヤバすぎる件・・・  (ソニック速報)
明日ももクロが生放送に出演?!どの番組なんだよー(;´Д`)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
子供の頃弟が持っておもちゃの銃。  (ほんわか2ちゃんねる)
NHK会長の慰安婦発言で批判が拡大、韓国与党セヌリ党は辞任要求  (watch@2ちゃんねる)
なんや新婦wおまえ、そんなペールのフタかぶりょってwwww  (不幸が溢れ出ています)
スティーブ・ジョブズって人どう思う?  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本政府は慰安婦に謝罪せよ! 米上院でも「慰安婦法案」通過!…これは我々に関係あるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ベトナムの15歳美少女ボクサーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【凶悪】警視庁の不審者情報を見るの楽しすぎwwwwwwwwww  (クロ速)
やる夫とミク神様 第四話  (AAまとめブログ)
中国、党が法律に優先…中国の国営通信伝える  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
オリジナルTVアニメ『selector infected WIXOSS』4月放送開始! 美少女カードバトル作品!  (うるるんロギー)
【ゲーム】『FF10』の『雷避け200回』 難しすぎだろwww【雷平原】  (ブヒヒ速報)
彼女を思う彼氏の思いがTwitterで話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「明日ママ」、ついにスポンサー全社がCM見合わせ  (特定しますたm9(`・ω・´))
30歳の平均貯金額が300万なんて絶対嘘だよな  (マネーニュース2ch)
韓国「ぼったくり被害を補償するので、日本人はわが国に観光に来い」  (ちょっとアレなニュース)
子供に沢山食べてほしいというのは親心に応えない私は親不孝者なのでしょうか  (鬼女速)
ウリの父親が突然「オマエはネットで何を見てるんだ?」と聞いて来た。まさか研究員やってますとは言えずw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Sリエージュの川島永嗣「韓国のGKも欧州に挑戦しろ」  (しお韓、半万年の歴史)
【不幸を呼ぶオンナ!!】そして皆一人ぼっちになった........それはDNAに深く刻みこまれているのか!?  (気団ちゃんねる)
付き合い当時から若干メンヘラ・モラハラ気質だったが結婚すれば多少は性格も落ち着くものだと思っていたのだが…  (気団ログ)
【教えて!】「鬼」って何?縄文人?漂流したコーカソイド?アイヌ?蝦夷?全く架空の存在?  (ニュース30over)
学歴って一生の心の支えになるよなwwww  (GATUN)
韓国「ぼったくり被害を補償するので、日本人はわが国に観光に来い」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)
【米国】「東海」併記、米州議会上院で可決 「我々は韓国人の側に立つ」★2  (何でもありんす)
【ワンピース】赤犬ばかり強い言われてるが青キジもやべえだろwwww  (ONE PIECE速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
またも佐藤まーちゃんにスカート捲られてパンツ丸出しのだーいし  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
朝ドラでめ以子がきてたのは黒の振袖かな?戦前はよく花嫁衣裳であったね  (きものろぐ)
【画像あり】デニーズで大学生2人がポケモンわくわくセットを頼もうとした結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちの猫可愛すぎるから見せてやる  (〓 ねこメモ 〓)
けろけろけろっぴが消えた理由wwwwwwww  (働くモノニュース)