第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
波平声優、永井一郎さん死去で酒盛りするAKB48が不謹慎すぎるwwwww  (あげあげニュース)
文部科学省 「竹島は我が固有の領土」 と学習指導要領に明記 → 韓国メディア 「日韓関係は破局に向かう」  (大艦巨砲主義!)
【腐女子】リヴァイ兵長のお尻マウスパットwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「やっぱ日本人は…」 火星にある『日本の古墳』に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
声がハマリ役すぎだろと思ったアニメキャラ  (哲学ニュース)
韓国人「豊臣秀吉が朝鮮国王に送った文書」  (カイカイ反応通信)
オーストラリアでサメ捕殺が開始 → イルカ漁で発狂した動物愛護団体、特に問題視せずwwwww  (きま速)
【ジョジョ】クラスの女子が「ジョジョ好きなんでしょ?」って聞いてきた  (ジョジョ速)
大ヒット映画『ゼロ・グラビティ』にNASA激怒! 宇宙飛行士や宇宙科学者から言わせると、とんだペテン。映像が超リアルなためタチが悪い  (オレ的ゲーム速報@刃)
遠距離で付き合っていた彼女。でもその彼女はとんでもない遊び人。しかも、相手の都合や感情を全く考えられない人間だった。  (恋愛まとめ日記)
海外「見たこともなかった!」日本のタマゴ自動販売機にビックリ  (おたほー)
「ん……」 言葉が出ずに伝えられない苦しみ『吃音』 職場の病院でも理解されず 命絶った34歳  (ニュース2ちゃんねる)
【話題】あの人とあの人が夫婦だった!? アニメ・漫画界の意外な結婚関係  (まんはったん!)
【難問】この問題が解けたら、おまえらすごすぎる・・・・・・  (ノム速)
【画像】マガジンの聲の形のヒロインかわいすぎwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】オーパーツって本当に存在するのか?  (ソニック速報)
【靖国参拝】衆院代表質問で民主党・海江田が「諸外国の国民は賛同しているのか」「中韓に挑発的言動を繰り返すだけか」wwww売国奴おつwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
「ジャージャー」のAKB、「ウリャオイ」のももクロ、「オーー↑オーー↑」の乃木坂、「超絶可愛いおーれーの」のハロプロ  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】 来年 、 Windows 9 発売! まさかいまだXP使ってるやつはいないよな?  (watch@2ちゃんねる)
居眠り運転かな?常磐道で商用車っぽいプロボックスが事故を起こす瞬間。  (1000mg)
新郎の姪っ子が、新郎側主賓の祝辞の最中にヤジ飛ばしていた  (不幸が溢れ出ています)
うわああああ九条カレン  (すれすた)
あのジャージはいてる?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】 しょこたん、グラミー賞でやらかす    (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Wake Up, Girls!のスタッフ凄すぎワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ローン組むやつはアホ←論破出来んの?  (マネーニュース2ch)
お前ら「声変わったら波平じゃない!」←サザエさん終了でいいのか?  (アンダーワールド)
なんでこんなに時間が掛かるの??家庭で大豆から味噌を作ってみたよ!!海外の反応  (ジパング)
パスポートを見せろと言われなかった理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
付き合っていた人が既婚者で、不倫だと知ったら捨てられた。だからその子供に復讐することにした。  (気団速報)
着物に興味あるけど、めんどくさい人ホイホイだってよく聞くから躊躇してしまう。実際のところどうなんでしょう?  (きものろぐ)
並兵と船は何を思ってサザエを作ったあとカツヲワカメを作ろうと思ったんだ 間開きすぎだろ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の冬は寒い。日本は『雪国』とも呼ばれていて、スキー場がとても人気アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Sリエージュの川島永嗣「韓国のGKも欧州に挑戦しろ」  (しお韓、半万年の歴史)
【最新版】2014年 春アニメ 一覧表【画像】  (ブヒヒ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
細川「東京都知事になったら千葉県にメガソーラーを作ります!」「東京五輪は東北で!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「中国冷凍毒餃子事件、殺虫剤混入の呂月庭被告に無期懲役の実刑判決」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
渋谷駅にモーニング娘。'14のポスター掲載!!!それぞれのメンバーの謳い文句がカッコよすぎる!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
猫のしつけ方でアドバイスくれ  (〓 ねこメモ 〓)
体の内側からキレイに!「日本食で健康になりましょう♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国団体、パリで旧日本軍慰安婦問題解決求める運動…1億人署名を目標に  (架空新聞社)
【政治】菅官房長官「NHK籾井会長の『慰安婦』発言は記者側から食い下がられた末の物、問題ない」[01/27]  (何でもありんす)
嫁のことをサンドバッグと思ったことはないが、嫁が焦ってオロオロしたり泣くのを見るのが楽しい  (鬼女速)
【ガルパン】Taipei Game ShowのWot×GuPイベントも盛況の模様 台湾のおまえらもあんこう踊り習得済みとか訓練され過ぎィ!  (あんこうニュース)
最後にアマゾンで買ったものwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
海江田民主代表、安倍首相の靖国参拝追及へ=きょうから衆院代表質問  (ν即のまとめ)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村長 冬入り前のラストスパートのようです  (AAまとめブログ)
【漫画家】アニメ・漫画界の意外な結婚関係  (超マンガ速報)