艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア  (Amazon)
管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 1位トクホ飲料 2位100%ジュース 3位スポーツドリンク  (watch@2ちゃんねる)
韓国、激怒 「日本、『竹島は日本領土』とウソの主張を後世に教えようとしてる…相応の措置を取る!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】もしも、マジェントがホル・ホースと組んでたらどんな感じになったと思う!?  (ジョジョ速)
『EXVSFB』の追加DLC機体が使い回しだと話題にwwwwwwww  (あげあげニュース)
海外「日本神話カッコ良すぎ」 イザナミとイザナギの物語に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
軍隊って持つ意味あるか?  (大艦巨砲主義!)
40代女性、踏切待ちしている間に車から離れる → 車が動き出して電車と衝突…東武東上線  (きま速)
高校時代の話。美容院のカットモデルをさせてもらい、雑誌に載せるからということでちょっとした謝礼金を頂いた。すると彼氏が…  (恋愛まとめ日記)
火→炎→焔 同じ意味を持つ漢字の進化貼ってけ  (哲学ニュース)
PS4『ラスト・オブ・アス2』 が2015年に発売!      ・・・するかも  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ヨーロッパ人のアジア人(日中韓)識別法」  (カイカイ反応通信)
馬鹿「スマホなに?」俺「iPhone」馬鹿「じゃあPCはwww」  (VIPワイドガイド)
海外「日本だからできる」日本のゲームセンターの最新ゲームに外国人ビックリ  (おたほー)
「ん……」 言葉が出ずに伝えられない苦しみ『吃音』 職場の病院でも理解されず 命絶った34歳  (ニュース2ちゃんねる)
【ゲーム】「絶対防衛レヴィアタン de R」サービス終了を発表  (まんはったん!)
言い方のきつい実の母親に「写真撮るときのその笑顔は凄くブスだからやめろ」と高砂の真ん前で言われた  (不幸が溢れ出ています)
【画像】なぜか男子プロレスラーが美少女化される  (ソニック速報)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【ももクロ】1/29 笑っていいともに「ももいろクローバーZ」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ももクロまとめちゃんねる)
のうりんって農業バカにしすぎだろ・・・  (すれすた)
名探偵コナン作者が進撃の巨人キャラを書いて年賀状に返信ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【科学】中国・月面探査車「玉兔(ぎょくと)号」、凍死の恐れ 制御システム異常で復旧不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
彼女と駅で待ち合わせしてたとき。  (ほんわか2ちゃんねる)
オッサンの好きな食べ物不健康wwwww  (気団速報)
迷惑メールが最近迷惑じゃないメール送ってくるんだけど……  (ガジェット2ch)
【画像】東京人から見た、「日本地図」大体合ってるwwwww  (ノム速)
【驚愕】『木村拓哉』の本名www  (ブヒヒ速報)
中国人「日本で売り出したケーキだが、、、こんなの売れるわけないアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エレベーターが開いたと思ったら中に拉致りんぐ中の殺し屋がいるドッキリ悪戯。  (1000mg)
女性声優のぼっち・オタク・百合アピールw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんでこの話題が出たんだw NHKの籾井勝人会長の従軍慰安婦問題、「この国にもあった」と発言について 海外の反応   (ジパング)
投資用マンションすすめられたんやけど  (マネーニュース2ch)
【そら犯罪減らんわ】韓国政府 泥棒や強盗6000人を特赦で無罪放免、さらに290万人の微罪も減免  (ニコ生ニュース速報)
夏川純の顔が変わりすぎてるwwwwwwww (さんま御殿の画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
小栗旬「俺の味噌汁は豪快に炒めたキャベツと豚バラ」→それ豚汁  (アンダーワールド)
劇場版『まどマギ』BD完全生産限定版の特典に悪魔ほむ1stテイク&マナー告知映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:すでに中国が外交で負けつつ有る事を理解して、次善の策への布石を打っているようにしか見えません。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】サークルKサンクスフェアもラストイニング!おまえらチョビの壁紙DLも忘れるなよ!※  (あんこうニュース)
ローソンに外国人のお兄さんが来店して一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超悲報】大学の奨学金で死にそうでヤバイ奴ちょっと来いwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本国民のGDPは遊び人のイタリアと同程度まで落ちた。経済大国は既に過去の話。  (FX2ちゃんねる)
帯結びだけ覚えたいから和装教室通おうかと考えてるけど、着付け教室って、そこだけ教えてくれるもの?  (きものろぐ)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:住民 最臭兵器出現のようです  (AAまとめブログ)
韓国団体、パリで旧日本軍慰安婦問題解決求める運動…1億人署名を目標に  (架空新聞社)
【朗報】つんく♂の息子がモーニング娘。'14 生田衣梨奈 の魔法に完全にかかっている件 (動画あり)  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【赤旗】事実をゆがめる籾井氏発言 「慰安婦」は「どこの国にもあった」? 軍による制度は日・独だけ  (何でもありんす)
【そら犯罪減らんわ】 韓国政府 泥棒や強盗6000人を特赦で無罪放免 さらに290万人の微罪も減免  (ν即のまとめ)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
【テロ国家】駐韓日本大使の車が襲撃される 韓国【愛国無罪】  (ちょっとアレなニュース)
結婚を焦る30代ババァのキチガイっぷりをご覧下さい  (特定しますたm9(`・ω・´))
bokete始めて見たんだけど…  (VIPCLE)