劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国、激怒 「日本、『竹島は日本領土』とウソの主張を後世に教えようとしてる…相応の措置を取る!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
『Fate』新アニメ、Zero準拠の新シナリオ決定で型月完全終了wwwww  (あげあげニュース)
【ジョジョ】ポルナレフが漫画家になったらありがちなことー  (ジョジョ速)
海外「日本神話カッコ良すぎ」 イザナミとイザナギの物語に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
航空自衛隊、ブルーインパルス 訓練中の2機接触 緊急着陸  (大艦巨砲主義!)
佐藤正久議員、「山本太郎が天皇陛下をお迎えした国会開会式にタートルネック姿で参加した」とデマツイートを流して謝罪  (きま速)
高校時代の話。美容院のカットモデルをさせてもらい、雑誌に載せるからということでちょっとした謝礼金を頂いた。すると彼氏が…  (恋愛まとめ日記)
【艦これ速報】新艦娘に駆逐艦「弥生」と「卯月」が新登場きたあああ!めちゃくちゃかわえええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国と力を合わせて日本を叩くだと?」  (カイカイ反応通信)
「初デートで絶対避けるべき食べ物」 ←何を思い浮かべた?  (哲学ニュース)
大企業に行ったら人生勝ち組と思っていましたwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スバル×進撃コラボのCM 再生回数700万回突破wwww広告費用対効果良すぎwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ん……」 言葉が出ずに伝えられない苦しみ『吃音』 職場の病院でも理解されず 命絶った34歳  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本の食べ物は最高」日本のお店で販売されるお弁当に注目  (おたほー)
【ゲーム】「絶対防衛レヴィアタン de R」サービス終了を発表  (まんはったん!)
言い方のきつい実の母親に「写真撮るときのその笑顔は凄くブスだからやめろ」と高砂の真ん前で言われた  (不幸が溢れ出ています)
お前ら、ゲームでムカついて「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?  (ソニック速報)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんの真似をするエビ中メンバーwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
3歳娘。 最近「111まで」というのが口癖。  (ほんわか2ちゃんねる)
3月31日生特番!「笑っていいとも!」最終回は歴代レギュラー“同窓会”  (watch@2ちゃんねる)
【話題】ミス・インターナショナル 吉松育美さんのストーカー騒動の真相  (ネトウヨ速報)
のうりんって農業バカにしすぎだろ・・・  (すれすた)
【復讐】深夜山道を走行中、目の前に若い女性が出てきた  (気団速報)
Xperiaz fなんとかを買おうと思うんだが  (ガジェット2ch)
なんでこの話題が出たんだw NHKの籾井勝人会長の従軍慰安婦問題、「この国にもあった」と発言について 海外の反応   (ジパング)
豪快すぎる・・・。極寒の地では新車を買ってもすぐボコボコになりそう動画。  (1000mg)
ジャンプのお祭りゲーにいろいろきたああああああああ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃画像】岐阜県の魅力 → アニメの聖地が多い いや多すぎだろこれはwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
投資用マンションすすめられたんやけど  (マネーニュース2ch)
中国人「日本で売り出したケーキだが、、、こんなの売れるわけないアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】剛力彩芽可愛すぎワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
『ブレイクブレイド』2月2日重大発表!  (うるるんロギー)
日本の国の借金やばすぎ・・・・・・・  (ノム速)
小栗旬「俺の味噌汁は豪快に炒めたキャベツと豚バラ」→それ豚汁  (アンダーワールド)
【確定ネタバレ】ワンピース 第736話 ジャンプ10号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】サークルKサンクスフェアもラストイニング!おまえらチョビの壁紙DLも忘れるなよ!※  (あんこうニュース)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:すでに中国が外交で負けつつ有る事を理解して、次善の策への布石を打っているようにしか見えません。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚が決まった女ですが、実母が和装喪服を用意してくれるようです。紋は、実家の紋で良いのでしょうか?  (きものろぐ)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:住民 最臭兵器出現のようです  (AAまとめブログ)
韓国団体、パリで旧日本軍慰安婦問題解決求める運動…1億人署名を目標に  (架空新聞社)
【赤旗】事実をゆがめる籾井氏発言 「慰安婦」は「どこの国にもあった」? 軍による制度は日・独だけ  (何でもありんす)
【朗報】つんく♂の息子がモーニング娘。'14 生田衣梨奈 の魔法に完全にかかっている件 (動画あり)  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【テロ国家】駐韓日本大使の車が襲撃される 韓国【愛国無罪】  (ちょっとアレなニュース)
日本国民のGDPは遊び人のイタリアと同程度まで落ちた。経済大国は既に過去の話。  (FX2ちゃんねる)
【そら犯罪減らんわ】 韓国政府 泥棒や強盗6000人を特赦で無罪放免 さらに290万人の微罪も減免  (ν即のまとめ)
【そこが再構築の出発点なのか?!】目には目を!!不倫には不倫!?  (気団ちゃんねる)
韓国メディア「JリーグがKリーグに投げたアドバイス」  (しお韓、半万年の歴史)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
デート代9割こっちが出してるのに奨学金返済があるだけで「お金をたかられそう」って言われた  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 736話 「最高幹部ディアマンテ」 詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (超マンガ速報)