ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray]  (Amazon)
「明日、ママがいない」を見た女児が自傷行為? 全国児童養護施設協議会が日本テレビに新たな抗議書を送付  (watch@2ちゃんねる)
【アフリフーズ農薬事件】阿部利樹容疑者、アニオタだった!!!  (あげあげニュース)
【ジョジョ】各部の主人公とボスが組んだらどの部が最強なの?  (ジョジョ速)
ソ連の秘密兵器クッソ噴いたwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【東海新報】ワイドショーの危ない一面、一方の意見しか言わない面々をずらりと並べて刷り込まれる  (きま速)
高校時代の話。美容院のカットモデルをさせてもらい、雑誌に載せるからということでちょっとした謝礼金を頂いた。すると彼氏が…  (恋愛まとめ日記)
アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』苦情でBPOの審議入りしたため、夜10時30分放送だったのが深夜1時30分放送に変更wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国と力を合わせて日本を叩くだと?」  (カイカイ反応通信)
体の毒を抜きたいんだけど  (哲学ニュース)
国会で寝てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「ん……」 言葉が出ずに伝えられない苦しみ『吃音』 職場の病院でも理解されず 命絶った34歳  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本神話カッコ良すぎ」 イザナミとイザナギの物語に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ゲーム】「絶対防衛レヴィアタン de R」サービス終了を発表  (まんはったん!)
言い方のきつい実の母親に「写真撮るときのその笑顔は凄くブスだからやめろ」と高砂の真ん前で言われた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
トンカツ屋でキャベツ残す奴wwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】日産ライブ,れにちゃんの壁紙キターーーー!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人「まったく日本は・・・」日本のお店のとある光景に海外が驚愕  (おたほー)
バイキングの料金は一人二千円。  (ほんわか2ちゃんねる)
妻が自分と継母が不倫していると疑っている  (気団速報)
朴大統領 「大多数の日本国民は韓国が大好きだ 日本側が態度を変えることで関係改善の意思を示せ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【話題】 デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純代議士の “不倫相手”だった!  (ネトウヨ速報)
うめえ!オフロードの自転車競技で階段の上り方がとんでもなく上手いヤツがいた。  (1000mg)
きんモザ「てめーら放送が終わったら手のひら返しやがって」  (すれすた)
【ガルパン】サークルKサンクスフェアもラストイニング!おまえらチョビの壁紙DLも忘れるなよ!※  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
中部地方の貿易収支、7兆1700億円の黒字 名古屋税関が公開  (マネーニュース2ch)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:住民 最臭兵器出現のようです  (AAまとめブログ)
Amazonで本買うヤツwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】この建物リアルバイオハザードwwwww  (ニコ生ニュース速報)
外国人 なりすましコメントってどうなの?? 尖閣と竹島「我が国固有の領土 教科書作成の指針 海外の反応  (ジパング)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:すでに中国が外交で負けつつ有る事を理解して、次善の策への布石を打っているようにしか見えません。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【赤旗】事実をゆがめる籾井氏発言 「慰安婦」は「どこの国にもあった」? 軍による制度は日・独だけ  (何でもありんす)
【ガンダムW】ヒイロに白い翼が生える  (うるるんロギー)
韓国団体、パリで旧日本軍慰安婦問題解決求める運動…1億人署名を目標に  (架空新聞社)
うちは義母が着物嫌いだから、義妹の結婚式に色留袖を着たかったけれど着れなかった・・・  (きものろぐ)
【テロ国家】駐韓日本大使の車が襲撃される 韓国【愛国無罪】  (ちょっとアレなニュース)
DAIGOの姉の漫画がアニメ化するらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会保障縮小で年金暮らしのじっじの収入が実質35%減少する模様。  (FX2ちゃんねる)
【誰か救急車を呼んで!!】彼を蹴飛ばしたらグッタリして....意識朦朧!!  (気団ちゃんねる)
韓国メディア「JリーグがKリーグに投げたアドバイス」  (しお韓、半万年の歴史)
ナイツの土屋が激太りで別人になってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】実写版はがないの肉の胸wwwwwwww  (アンダーワールド)
サザエさんの視聴率wwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
美しい女の子の二次画像ください!  (VIPCLE)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【朗報】つんく♂の息子がモーニング娘。'14 生田衣梨奈 の魔法に完全にかかっている件 (動画あり)  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
ヨドバシ.comとかいう神通販  (働くモノニュース)
アニメのオリジナル回の残念さは異常  (カゼタカ2ブログch)
普通の漫画エロシーンの画像  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ヒエッ…】DAIGOの姉の漫画がアニメ化するらしい…  (超マンガ速報)
猫「メシ出せやメシ!」ワイ「しゃーないな」  (〓 ねこメモ 〓)