劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
小林よしのり(60) 『明日、ママがいない』を絶賛 「こんな面白い番組のスポンサーを降りるなんてバカじゃないのか!」  (watch@2ちゃんねる)
ミカサ「エレン、マフラー巻いて」  (進撃の巨人ちゃんねる)
慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【感想】『ドラゴンボールZ バトルオブZ』、登場キャラ多いなーと思ったけど  (あげあげニュース)
ネイビーシールズのカッコイイ画像を下さい!  (大艦巨砲主義!)
F1の変なデザインについて知ってもらいたい  (哲学ニュース)
【!?】 『カービィのエアライド』っぽい乗り物がガチで販売されるぞwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
在米コリアン「旧正月を公休日にするニダ」 → 米紙「韓国人社会はキチガイ」 → マクドナルドを謝罪に追い込んだ議員たちが猛抗議wwwww  (きま速)
彼氏が実姉に対してべったりすぎて困る。結婚前提の同棲をする予定なのに、何かにつけて姉と比べられる気がしてしまう…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本刀の切れ味ヤバイ」 女子小学生による試し斬りに外国人衝撃   (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」  (カイカイ反応通信)
東野圭吾全作品読破したワイが選ぶ最高傑作!!!!!  (VIPワイドガイド)
外国人「まったく日本は・・・」日本のお店のとある光景に海外が驚愕  (おたほー)
【声優】竹達彩奈さんが出演したTBS「午前零時の岡村隆史」実況まとめ  (まんはったん!)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
ラブライブ最高のカップリングといえば  (すれすた)
1日パソコン付けっぱなしでかかる費用wwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロとかいう三枚目アイドルwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
寄りにもよってその年、新婦とその父親が夏から秋にかけて症状が出るブタクサ花粉症を発症  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョで一番ファッションセンス高いのは  (ジョジョ速)
男ってほんとにスッピン好きなの?  (ソニック速報)
【驚愕】『サザエさん』の『磯野波平役』の年収がヤバイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【日本海呼称】 米国の高校で地理の試験に「East Sea」と書いたらバツ!〜ネチズン激怒wwwwバ韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
情弱→ヤフーメール 情強→Gmail 相手がヤフメだと失望する  (マネーニュース2ch)
初孫にも使わなかった赤ちゃん言葉  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチ引きこもりだった奴だけが知ってること  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の三権分立をみんなで語るアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の伝統文化フロシキをイギリスの贈答に取り入れよう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
MacBookAirを分解して40インチ液晶に取り付ける  (ガジェット2ch)
歩道橋が高速道路に落下して4名が死亡した事故現場の映像がヤバい・・・。  (1000mg)
モー娘、鞘師里保の太ももが凄いwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大学生「この試験ノート持ち込みありじゃんwwww余裕でしょwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
マタ加入、負傷者復帰で香川はベンチメンバーも困難…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【株価】理化学研究所が万能細胞STAPを発表!関連銘柄はメディネット等バイオ銘柄【上場】  (FX2ちゃんねる)
可愛いと言うと、事あるごとに「うふうふ」言いはじめた  (気団速報)
三大ドラクエで使わない呪文 ボミオス ピオリム あと一つは ?  (アンダーワールド)
【我が党をみてこりゃダメだと思った瞬間】口曲がりの予算を執行停止にした時かな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】ネタバレ 736話 ラオGの体術が半端じゃない件www  (ONE PIECE速報)
【悲報】浜崎あゆみと婚約者の2ショット写真www全然仲良さそうじゃねえwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【前作越え】モーニング娘。 '14のシングルが11万9千枚を売り上げデイリー1位!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
( `ハ´)「日本は中国が『テロリスト安重根』を礼賛することについて非難、我々の回答は?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘が出来る前後に浮気され再構築し2年半頑張ってきたが嫁のフェイスブック見たら別の男2人と浮気していた。もうダメだ…  (気団ログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「中二病でも恋がしたい! 戀」 第4話 森凸コンビの生徒会選挙! その気持ちはひたすら深まって・・・w  (うるるんロギー)
これはwwwネタなの?? 家庭用自動たこ焼き調理器を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【日本人朗報】 河 野 洋 平 、 朝 日 新 聞 社 長 、 証 人 喚 問 へ  (ν即のまとめ)
今後黒子のバヌケで出そうな技言った奴優勝  (超マンガ速報)
【ガルパン】月刊戦車道とかいう公式の薄い本の内容が結構カオス  (あんこうニュース)
完全に猫になりきってやってみてくださいw  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】派遣、全業務で無期限に 法改正案、働き手交代を条件に★2  (何でもありんす)