劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
SOUL'd OUT解散…デビューから11年、4月9日にラストアルバムをリリース  (watch@2ちゃんねる)
来月は進撃の巨人13巻に収録される最期の話だから期待してる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【感想・評価】PS3『ディアブロ3』が本当に面白いのかと疑惑に!  (あげあげニュース)
【ジョジョSS】「アナスイ、徐倫と共に一日生き返る」  (ジョジョ速)
自衛隊の装備品の多くが国産という現実  (大艦巨砲主義!)
漫画『バキ』 新シリーズが3月よりスタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
細川護熙「ロシアの極秘資料によると、福島の影響でシロクマが大量死している」  (きま速)
科学と魔法の違いってなに?  (哲学ニュース)
いつも私が確認しても文句言わないくせに、後になって文句を言い始め「お前のために折れてやってる俺」を気取る彼氏にイライラ!  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本刀の切れ味ヤバイ」 女子小学生による試し斬りに外国人衝撃   (パンドラの憂鬱)
ラブライブ!のタカラモノズが全国各地で売り切れ続出な件wwwwww  (VIPワイドガイド)
【いなり、こんこん、恋いろは。】兄貴×うか様にニヤニヤ回 3話まとめ  (まんはったん!)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
【中二病2期】4話感想まとめ【中二病でも恋がしたい!戀】  (すれすた)
Yahooパートナーに18歳女性で登録した結果wwww  (ノム速)
寄りにもよってその年、新婦とその父親が夏から秋にかけて症状が出るブタクサ花粉症を発症  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】日産スタジアムBDが初登場2位  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】SOUL'd OUT 解散へ  (ソニック速報)
自分が売上に貢献してると思う企業  (マネーニュース2ch)
「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行  (2ちゃん的韓国ニュース)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
クレイジーキャット  (ほんわか2ちゃんねる)
【バ韓国】アングレーム漫画祭の慰安婦説明会が突然の中止wwwトンスル土人「日本の圧力だ!ファビョーン」wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【驚愕】『サザエさん』の『磯野波平役』の年収がヤバイ・・・・・  (ブヒヒ速報)
LTEの通信制限ンゴwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
人生いいことないやつ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドイツ旅行してた時電車の中で酔っ払いのおっちゃんに話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「古都ホイアン!かつて日本人、中国人が共存していた街アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歩道橋が高速道路に落下して4名が死亡した事故現場の映像がヤバい・・・。  (1000mg)
【株価】理化学研究所が万能細胞STAPを発表!関連銘柄はメディネット等バイオ銘柄【上場】  (FX2ちゃんねる)
マタ加入、負傷者復帰で香川はベンチメンバーも困難…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「明日、ママがいない」、昨日の視聴率wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【いるいる】カラオケに皆で行った時にいるウザい奴の行動を挙げてけwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【我が党をみてこりゃダメだと思った瞬間】口曲がりの予算を執行停止にした時かな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwwwww  (気団速報)
ナイナイ岡村、ついに声優で妥協し始める  (アンダーワールド)
【前作越え】モーニング娘。 '14のシングルが11万9千枚を売り上げデイリー1位!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【悲報】浜崎あゆみと婚約者の2ショット写真www全然仲良さそうじゃねえwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ネタバレ】ワンピース 737話 展開予想 ルフィとゾロの共闘であいつをぶちのめす展開くるー??  (ONE PIECE速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「中国のネット上の親日者は日本から報酬を受け取っていただと!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【軍事】”当たった者の内臓を全てぶちまける”弾丸が発表される…家庭用と開発元は強調  (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【天使VS悪魔】財布を拾った! お前らだったら届ける?  (ニュース30over)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:住民 最臭兵器出現のようです  (AAまとめブログ)
猫って顔で♂か♀か分かる気がする  (〓 ねこメモ 〓)
【軍事】10年後には中国の保有核弾頭は600発に…米国はもはや対抗できない可能性[1/29]  (何でもありんす)
専業主婦の嫁が平日に漁港で釣りをしています。大目に見るかやめさせるか悩んでます  (鬼女速)
【日本海呼称】 米国の高校で地理の試験に「East Sea」と書いたらバツ!〜ネチズン激怒[01/29]  (気になったニュース(`・ω・´))
これはwwwネタなの?? 家庭用自動たこ焼き調理器を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
訪れたカップルはずっと幸せ?!美女二人と行く「兵庫の城崎温泉」海外反応  (マグナム超誤訳!)