アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
【STAP】新型万能細胞 5年越しの立証…小保方晴子さん「誰も信じてくれなかった」  (watch@2ちゃんねる)
「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】4部の玉美とかってなんで縮んじゃったの?  (ジョジョ速)
オバマ大統領の一般教書演説、中国の脅威・北朝鮮の核には一切触れず 重視は「体裁だけ」と共和党から批判も  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人〜人類最期の翼〜 20万本突破wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハードロックバンド「モトリー・クルー」が活動停止を発表、今夏から始まるツアーを最後に2015年で終了  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国「インドのインフラ建設に立候補したら、『日本に頼む』と拒絶されたアル…」  (きま速)
いつも私が確認しても文句言わないくせに、後になって文句を言い始め「お前のために折れてやってる俺」を気取る彼氏にイライラ!  (恋愛まとめ日記)
クッソ面白かったのに廃れたゲームwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「軍事強国日本の海上自衛隊の威厳」  (カイカイ反応通信)
海外「日本刀の切れ味ヤバイ」 女子小学生による試し斬りに外国人衝撃   (パンドラの憂鬱)
運転免許は年一回更新で実技・学科をテストすべき  (VIPワイドガイド)
【いなり、こんこん、恋いろは。】兄貴×うか様にニヤニヤ回 3話まとめ  (まんはったん!)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
【未確認で進行形】4話感想まとめ  (すれすた)
【ももクロ】あーりんも映画『永遠の0』に涙。「スクリーンに引き込まれた」  (ももクロまとめちゃんねる)
寄りにもよってその年、新婦とその父親が夏から秋にかけて症状が出るブタクサ花粉症を発症  (不幸が溢れ出ています)
【涙腺崩壊】波平像前、エライことに・・・(´;ω;`)ブワッ  (ノム速)
会社の守衛のじいさんが、「ご苦労様」って言ってくるんだが  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【EXVSFB攻略】初心者の立ち回り・オススメ機体まとめ!  (あげあげニュース)
【詳細ネタバレ】トリコ 第264話 ジャンプ10号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
うちの就寝・起床儀式。  (ほんわか2ちゃんねる)
【STAP】新型万能細胞 5年越しの立証…小保方晴子さん「誰も信じてくれなかった」  (ネトウヨ速報)
日本人はなんでマスクをするんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚式のスピーチで好きだって言っちまった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【株価】理化学研究所が万能細胞STAPを発表!関連銘柄はメディネット等バイオ銘柄【上場】  (FX2ちゃんねる)
山中教授「くそっwwwwくそっwwwwwっwwくっそっwwww」  (ソニック速報)
お前らちゃんとパソコンのデータ整理してる?  (ガジェット2ch)
事故の生音が怖いドラレコ。車列の隙間から顔を出した車にスクーターが突っ込む  (1000mg)
韓国代表がメキシコに0:4の完敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【我が党をみてこりゃダメだと思った瞬間】口曲がりの予算を執行停止にした時かな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【前作越え】モーニング娘。 '14のシングルが11万9千枚を売り上げデイリー1位!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【いるいる】カラオケに皆で行った時にいるウザい奴の行動を挙げてけwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「古都ホイアン!かつて日本人、中国人が共存していた街アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ちょww 横山由依の姉wwwwwwww (姉・父・母画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
優しい元夫を裏切った悪夢のような半生を吐き出す  (気団速報)
ナイナイ岡村、ついに声優で妥協し始める  (アンダーワールド)
【軍事】10年後には中国の保有核弾頭は600発に…米国はもはや対抗できない可能性[1/29]  (何でもありんす)
男のくせに甘いものが好きな奴wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
訪れたカップルはずっと幸せ?!美女二人と行く「兵庫の城崎温泉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ん〜どこかな〜?というやりとりがバカバカしく幸せ  (〓 ねこメモ 〓)
志茂田景樹さん、事務所の金庫が破壊され6000円盗まれる 「割に合わない。泥棒はやめた方がいいよ」  (うるるんロギー)
( `ハ´)「中国のネット上の親日者は日本から報酬を受け取っていただと!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人牧師が施設の少女をレイプ「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾  (ちょっとアレなニュース)
三大ドラクエで使わない呪文といえばボミオス ピオリム あと一つは ?  (カゼタカ2ブログch)
着物って「長年着られます」だと勘違いしてたけど・・・  (きものろぐ)
【驚愕】スポーツジムに来てる女wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【悲報】浜崎あゆみと婚約者の2ショット写真www全然仲良さそうじゃねえwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)