劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行  (2ちゃん的韓国ニュース)
『カルドセプト3DS』とかいうゲームが面白すぎな件wwww  (あげあげニュース)
【ジョジョ】三部アニメの「配色」に関する希望とかある?  (ジョジョ速)
中国・尹卓少将 「中国と日本、どっちが脅威なのか!日本の自衛隊員1人当たりの軍事費は中国の5倍だ  (大艦巨砲主義!)
【アウト】どう見ても『艦これ』島風の「連装砲ちゃん」にしか見えない「四角くて灰色のウサギ」のぬいぐるみ『ウサこれ』が発売wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】何故ライベルアニはうなじを普段も露出させてたの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「日本より長い時間滞在して欲しいニダw」 パククネ、オバマ大統領にお泊り要求wwwww  (きま速)
いつも私が確認しても文句言わないくせに、後になって文句を言い始め「お前のために折れてやってる俺」を気取る彼氏にイライラ!  (恋愛まとめ日記)
知識ある奴ってなんでそんなに物知りなの  (哲学ニュース)
韓国人「軍事強国日本の海上自衛隊の威厳」  (カイカイ反応通信)
海外「日本刀の切れ味ヤバイ」 女子小学生による試し斬りに外国人衝撃   (パンドラの憂鬱)
メラゾーマってネーミングがすごすぎる  (VIPワイドガイド)
【いなり、こんこん、恋いろは。】兄貴×うか様にニヤニヤ回 3話まとめ  (まんはったん!)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
【未確認で進行形】4話感想まとめ  (すれすた)
寄りにもよってその年、新婦とその父親が夏から秋にかけて症状が出るブタクサ花粉症を発症  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】2月19、20日にEXシアターで「ももいろ夜ばなし第二夜『玄冬』」ライブ開催キターーー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】この広告の意味がアスペには分からないらしいwwwwwwwwwww  (ノム速)
任天堂「これからもハード機事業を続ける、あと健康事業に進出する」→株価急落  (マネーニュース2ch)
変換ひどすぎんだろお前さんのPCwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【竹島問題】安倍首相、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を準備  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】『ナルト』と『ブリーチ』が最終章という風潮www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【都知事選】 「2強対決」は早くも崩壊・・・大手メディアの期日前投票の出口調査、舛添氏40%半ば、2位20%弱 宇都宮氏、田母神氏は猛追している!!!  (ネトウヨ速報)
俺「かつ丼(600円)、お前も好きなの頼んでいいぞ」ゆとり「はい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人はなんでマスクをするんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【株価】理化学研究所が万能細胞STAPを発表!関連銘柄はメディネット等バイオ銘柄【上場】  (FX2ちゃんねる)
【速報】PS4の実機の画像が凄すぎるwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
事故の生音が怖いドラレコ。車列の隙間から顔を出した車にスクーターが突っ込む  (1000mg)
フォルランの年俸は62億ウォンでJ歴代最高…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【我が党をみてこりゃダメだと思った瞬間】口曲がりの予算を執行停止にした時かな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【前作越え】モーニング娘。 '14のシングルが11万9千枚を売り上げデイリー1位!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【大学生活】仕送りナシで1人暮らしできる奴っているの???wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女の子のパンツと傘の柄の趣味は一緒  (ソニック速報)
中国人「古都ホイアン!かつて日本人、中国人が共存していた街アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
波平の声優の年収www 嘘だろwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【軍事】10年後には中国の保有核弾頭は600発に…米国はもはや対抗できない可能性[1/29]  (何でもありんす)
【何が正解なの?】俺「かつ丼(600円)、お前も好きなの頼んでいいぞ」ゆとり「はい」  (ニュース30over)
T2でT-800(シュワ)がT-1000(刺客)に勝てた理由ってなんなんだ?  (アンダーワールド)
訪れたカップルはずっと幸せ?!美女二人と行く「兵庫の城崎温泉」海外反応  (マグナム超誤訳!)
同棲している彼氏に「もう結構いい歳だから彼女欲しいな」と言われた  (気団速報)
【画像】 シベリアの猫がたくましすぎると話題に!!ワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)
『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』オープニング映像公開! ヴァレンタインきたあああああああ!  (うるるんロギー)
これ売れるだろっていうゲームのアイデア  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞の授賞式は2月5日 当選した方は「平服」でのご参加を、とのこと   (あんこうニュース)
韓国人牧師が施設の少女をレイプ「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】小学生が5〜6人が、マンホールを囲んで遊んでるので、覗いてみたら…  (ダメージ0)
仏アングレーム国際漫画フェステバルで主催者側が慰安婦抗議の日本ブースを破壊か?  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国艦3隻、マレーシアのEEZに侵入し「主権宣誓式」を強行  (架空新聞社)