機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST  (Amazon)
海老蔵、代行タクシー利用で「いきなり車軽めに破損した…う…」  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人公式サイトに「諫山創先生へのQ&A」コーナーが更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【冗談だろ・・・】外務省幹部「オバマの無知が酷すぎる 日本と韓国が戦争をしてない事すら知らない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国が導入予定のF35戦闘機、耐久性に問題 韓国国防部「問題となったのはF-35B、導入するF-35Aではない」  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱり日本だ!」日本のラーメン屋の不思議な光景にビックリ  (おたほー)
ここ最近で最もアニメ化に恵まれた作品ってwwwww  (あげあげニュース)
【閲覧注意】三大、謎の放送事故wwww「行かなくちゃ」「明日の犠牲者」  (哲学ニュース)
韓国人「日本の芸者について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【乞食速報】永久にタダ飯を食う方法を中国人が開発wwwww  (きま速)
海外「また日本なのか…」 新たな万能細胞の発見に外国人も称賛  (パンドラの憂鬱)
最近のオレ的ゲーム速報にコメントする住人の質が悪すぎて、海外でも話題になってしまった。ふざけるのもいい加減にしろ、ここは掃き溜めじゃねーんだよ!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
丁寧で優しいところに惹かれて付き合い始めた彼氏。でも、半年ほど経って、私に対する扱いがだんだんぞんざいになってきた。  (恋愛まとめ日記)
唐揚げにレモン←わかる唐揚げにケチャップ←わかる  (VIPワイドガイド)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
もし死ぬまで毎月100万円ずつ振り込まれる事になったら、あなたは今の仕事を辞めますか?  (ノム速)
【映画】特撮ドラマ「人造人間キカイダー」が41年ぶり復活 5月劇場公開へ  (まんはったん!)
【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へwww京都ヤベぇぇぇぇwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【Twitter】DQNがバイク盗まれて泣き寝入りwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】しおり帝王閣下がかわいすぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
新潟フェラーリ暴走。またYouTube投稿動画が元で逮捕されたヤツがいるらしい動画(ニュース)  (1000mg)
【ジョジョ】もしシーザーが生きてたらって思うと悲しい‥  (ジョジョ速)
ラブライブの小泉花陽ちゃんの画像が集まってくるスレ  (すれすた)
【詳細ネタバレ】黒子のバスケ 第247話 ジャンプ10号  (ブヒヒ速報)
静かにしていた新郎母が、そんなの聞いて無い!どういうこと!と騒ぎだし新郎に詰め寄った  (不幸が溢れ出ています)
あの日以来俺は嫁の魔法にずっとかかっている。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
中国人「歌舞伎町ってどんな街アルカ?歌舞伎を観るの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
KDDI、通期予想を上方修正 最終益3180億円で過去最高  (ガジェット2ch)
こち亀に1億円あれば利息で生活できるって書いてあるけど本当なの?  (マネーニュース2ch)
【悲報】明日ママを見た子供が自傷行為  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカ人「どうして日本人はホームパーティーをしないの?」  (アンダーワールド)
浮気未遂のメールを嫁に2回見つかりブチ切れて実家に帰られた。再構築の目も出てきたがどうも安定した生活目当てな気がする  (気団ログ)
職場に出向してきてたドイツ人が送別会でシクシク泣きだした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイデン「むう!!あれは日本でいう靖国参拝!!」 オバマ「知っているのかバイデン!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】キャラが海外アーティストにそっくりだと話題にwwwww  (ONE PIECE速報)
水卜アナと徳島アナの脚の差wwwwwwww (学生時代の脚画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】道端にガムを捨てたら・・・・・・・  (クロ速)
【疑問】学生の紙パックのリプトン持ってる率が異常すぎるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「文化大革命では南京大虐殺の60倍以上、大躍進政策では100倍にも上る亡霊が生まれたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フォルランの年俸は62億ウォンでJ歴代最高…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本では、歩くなんて時代遅れ!TOYOTAのモビリティ、Wingletを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【株価】理化学研究所が万能細胞STAPを発表!関連銘柄はメディネット等バイオ銘柄【上場】  (FX2ちゃんねる)
山本太郎 ブチ切れ 「これスパッツじゃねッス 与党議員さんさすがッス  (ν即のまとめ)
タイムカプセルを掘っていたらいきなり怒鳴られた  (気団速報)
村山元首相「靖国参拝した安倍首相、売国の首相だ」  (架空新聞社)
和服着て出歩いたらおかしい奴とかいう風潮  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【国際】米下院3議員 ケリー国務長官に慰安婦問題で「日本が謝罪」するよう書簡  (何でもありんす)
韓国人牧師が施設の少女をレイプ「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾  (ちょっとアレなニュース)
【画像】校長が卒業生全員分のフィギュアを作成wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『いなこん』原作で兄貴がうか様に大変なことを  (うるるんロギー)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞の授賞式は2月5日 当選した方は「平服」でのご参加を、とのこと   (あんこうニュース)