ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
厚労省への苦情は年間8000件 ハローワークは“偽装求人”だらけ (日刊ゲンダイ)  (watch@2ちゃんねる)
米国で韓国系と中国系の反日組織が連携活動・・・下院議員のマイク・ホンダ議員が支援  (2ちゃん的韓国ニュース)
2014冬アニメ、ワイ将に切られまくるwwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
山本太郎、参議院本会議にノーネクタイで出席して注意される → 「参議院のルールに『ネクタイ着用』と書かれていない」と責任転嫁  (きま速)
海外「また日本なのか…」 新たな万能細胞の発見に外国人も称賛  (パンドラの憂鬱)
【悲報】『水曜どうでしょう』ディレクター藤村忠寿さんの実家の喫茶店、本日閉店  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の芸者について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
何かにつけて女は馬鹿、地位が低い、などと罵り、ヘイトスピーチを超越した韓国嫌い発言が目立つ彼。そろそろ本当に無理かもしれない…  (恋愛まとめ日記)
日本刀は2、3人切ったら脂で使えなくなるとか言う奴wwwwww  (大艦巨砲主義!)
女で高学歴な奴って何なの?つかどうせ結婚するのに学歴必要あるの?  (VIPワイドガイド)
海外「信じられないほど美しい」日本ならではの風景をまとめた映像にビックリ  (おたほー)
【ジョジョ】「ジョジョで何部が好き?」「三部」←くっさw「五部」←くさい  (ジョジョ速)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
【アイカツ!】引き分け多すぎ 大友視聴者から不満の声  (まんはったん!)
FPS症候群怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【日本海呼称問題】テキサス親父がバ韓国に激怒「憎悪を煽り立てるために、米国や米国の教科書を利用するなんて許せない。ヤメやがれ!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】ももクロ×ワンピースwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
スーパーでパン潰してるガキ共  (ソニック速報)
【ゲーム】『FF7』の『リメイク』をスクエニはすぐに出すべき!!!!!  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【進撃の巨人】実写版 超大型巨人の特殊メイクが本気すぎるwww7人で動かしててワロタwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【LV】ライブビューイング行くんだけど何持っていけばいいのよ【ラブライブ!】  (すれすた)
スカイダイビング中に意識を失ってしまった私を助けてくれた仲間たち。ヘルメットカメラ。  (1000mg)
なぜ、忙しい朝だけ抱っこを要求するのか…  (ほんわか2ちゃんねる)
「無線LANの速度が遅い!」←どれに買い換えたらいいの?  (ガジェット2ch)
調子乗ったら8浪したwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁との間に積もり積もった小さな「?」が原因で漠然と冷めてしまい以前のように嫁と向き合えないが離婚も面倒…  (気団ログ)
セブンイレブンバイト5年目(24)の俺の小学校の頃の夢wwwwwwwwwwww  (クロ速)
板尾創路(50)、仮面ライダーに変身。すべての平成ライダーに変身できる能力を持つ  (アンダーワールド)
中国人「驚きの『艦娘』率。お前らは艦これ…じゃなくて神田明神を知ってるアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バーナンキFRB議長「新興国が通貨安に苦しもうが俺はテーパリングを続けるよ」  (FX2ちゃんねる)
日本では、歩くなんて時代遅れ!TOYOTAのモビリティ、Wingletを見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
村山元首相「靖国参拝した安倍首相、売国の首相だ」  (架空新聞社)
韓国ネチズン「一ヶ月で神になった監督」「韓国選手の空間理解力」他  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】中韓国連大使が安保理会合で日本批判 中国は「靖国」、韓国は「日本」17回連呼し「慰安婦」も  (何でもありんす)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞の授賞式は2月5日 当選した方は「平服」でのご参加を、とのこと   (あんこうニュース)
茶色の大島紬の長着に化繊の黒色の羽織というのは、着物のルール的にあり得ない事なのでしょうか?  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ズヴィズダー】ピンナップのヴィニエイラ様&プラーミャ様が可愛い   (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【嫁ヒスを止める凄技発見!!】俺達にはSTAP細胞よりも大事!!早速試してみようぜ!!魔法のこ♥と♥ば♥  (気団ちゃんねる)
岸谷香が息子の願書発送で郵便局トラブル「明日締切なんです。100%着かなきゃ困る」  (特定しますたm9(`・ω・´))
女というのは自分を守るためなら新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った  (鬼女速)
猫カフェの猫って、あいつらホントは中におっさん入ってるだろ?  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】イケメンのFラン大生が就職活動をしてみた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
銃を持ってる腕みたいな画像が欲しいんだが  (VIPCLE)
NARUTOって結局誰が一番の天才なの?  (超マンガ速報)
韓国人牧師が施設の少女をレイプ「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾  (ちょっとアレなニュース)
作者の頭の中どうなってんだよ…って思った漫画  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「99G式戦車(99式改)初のお披露目?韓国メディア:中朝の辺境地帯にある基地に15万の兵力と99G式戦車が集う」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この坂ヤバすぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)