ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜ認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判  (watch@2ちゃんねる)
スマブラ新作、まさかのルカリオ続投!!!!  (あげあげニュース)
イアン・ソープ、アルコール中毒とうつ病治療のため入院  (きま速)
【進撃の巨人】ミカサfigmaとお掃除リヴァイのフィギュアついに市場へ流通!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マジキチ】 Twitterでプリクラを晒した結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
10歳も年上の彼氏。でも、たまにすごく私を見下したようにしゃべることがあって、その度にイライラする…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「2013年〜2017年、世界のGDP順位と今後の予測を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「また日本なのか…」 新たな万能細胞の発見に外国人も称賛  (パンドラの憂鬱)
米国は米中対立しても得るものないから、日本は対中姿勢変更を  (大艦巨砲主義!)
明らかにクソゲー化したソシャゲなのにやめられない…  (VIPワイドガイド)
厚生大臣が公式に内部告発を潰す  田村厚労相「内部告発? 面倒なので調査しません」  (ニュース2ちゃんねる)
【アイカツ!】引き分け多すぎ 大友視聴者から不満の声  (まんはったん!)
【悲報】今ツイッターで大流行してるコラ画像wwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本に泥棒はいないの?」日本のお店のとある行為がビックリ  (おたほー)
【竹島問題】韓国「紛争は存在せず。提訴を試みても無意味」 安倍首相のICJ発言「国際司法裁判所への単独提訴」を非難www効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【エビ中】ぁぃぁぃ,15歳の誕生日でしゅ  (ももクロまとめちゃんねる)
父「ゆとり世代は考えが甘すぎる」俺「ゆとりにしたのは大人じゃん」  (ソニック速報)
【ゲーム】『FF10』 完全に詰んだwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】お前らがジョジョで一番好きな部挙げてけwww  (ジョジョ速)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
フランスの韓国慰安婦企画展に600人 「ひどい。初めて知った。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」主張浸透の恐れも  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】ドコモ加藤社長「(禿のボッタクリ新プランは)大変工夫されている。タイミングがあえば対抗する」  (ガジェット2ch)
村山元首相「靖国参拝した安倍首相、売国の首相だ」  (架空新聞社)
【国際】中韓国連大使が安保理会合で日本批判 中国は「靖国」、韓国は「日本」17回連呼し「慰安婦」も  (何でもありんす)
【シンフォギアG】クリス&翼のおっぱいマウスパッド登場! ここまで差があるとは…  (うるるんロギー)
鬼が可哀想。。。日本の節分、豆まきを学んだ外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞の授賞式は2月5日 当選した方は「平服」でのご参加を、とのこと   (あんこうニュース)
化粧品・サロン・エステに使ってる美容費について「金遣いが荒い」と言った彼氏に引いた  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【最近、何読んだ?】読んでよかったって思えた小説  (ニュース30over)
オフ車でウィリー走行に失敗したライダー視点のビデオ。短パン半袖なのかよw  (1000mg)
着物屋ってなんで存在してるんかわからん。こんだけ信用失墜してて実店舗必要ないじゃん  (きものろぐ)
【ネタバレ】フェアリーテイル369話「祈りの届く場所」画バレきたぞー!!!!  (超マンガ速報)
猫検定で貴方の知識を試してみませんか?  (〓 ねこメモ 〓)
おばあちゃんしゅごーい!  (ほんわか2ちゃんねる)
ニーサの落し穴。NISA口座で購入した株の配当金を銀行や郵便局で受け取ると課税されるから気をつけて!  (FX2ちゃんねる)
【完全ブチ切れ即別離宣言!!】温厚な(?)ワタシを怒らせた彼氏の一言!!  (気団ちゃんねる)
【画像】南極にいるペンギンwwwww人懐っこすぎワロタwww  (アンダーワールド)
道重のはみ尻を凝視する生臭坊主たち  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
サンデーの有名ベテラン作家が打ち切り 「旅に出ます。探さないでください。」  (働くモノニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【悲報】 「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝日新聞が炎上中 ドラえもんを使ってまさかの韓国推しwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
洋服+日本刀のかっこよさは異常  (VIPCLE)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【画像あり】サブカル拗らせるとこうなるwwwww  (GATUN)
バイデン「むう!!あれは日本でいう靖国参拝!!」 オバマ「知っているのかバイデン!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超驚愕】高校の校長が卒業生のフィギュアを制作するwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
嫁「きゃー、何これ!(俺)ちゃん取ってええええ」  (気団速報)
朴智星の元同僚ターラブトがミランで本田の同僚に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ】ワンピース 736話 ドフラファミリー「ラオG」の能力はトキトキの能力か??  (ONE PIECE速報)