向坂環 ナースコスVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【訃報】 「iPod」 生産終了へ  (watch@2ちゃんねる)
ユミル「安価で少女漫画な展開をさせたい」  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランスの韓国慰安婦企画展に600人 「ひどい。初めて知った。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」主張浸透の恐れも  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョってそろそろ死人を生き返らせる能力が出てきてもいいよな?  (ジョジョ速)
('A`)「vipでも見るか」  (大艦巨砲主義!)
【ポケモンXY】ガブリアスって本当に強いか?  (あげあげニュース)
オランダ「日本が大好きだから」 5万人による日本への祈りが物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「日本に泥棒はいないの?」日本のお店のとある行為がビックリ  (おたほー)
韓国人「唐辛子は壬辰倭乱で日本が持ち込む以前から存在してた」  (カイカイ反応通信)
名作シミュレーション『トロピコ』シリーズの最新作『トロピコ5』がPS4で発売決定! PS4/360/PCという異例のマルチ展開  (オレ的ゲーム速報@刃)
ある日彼から電話があり、何かと思って出たらカラオケらしき音と彼の歌声が… その後「どう?うまかった?」とメールまでw  (恋愛まとめ日記)
ツイッターで大流行! 「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像が面白すぎるwwwww  (きま速)
1+1=2だと理解しない甥っ子wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (まんはったん!)
【マジか?】次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】トイレを改造してみたんだけどどう?  (ソニック速報)
式はデッキで行われ、ゲストはコート着用できた。そんなの意味がないくらい寒すぎた  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】1/31日「ももクロ春の一大事2012見渡せば大パノラマ地獄」USTREAMキタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
オウム散歩させてる人初めて見た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】夏だし怖い話しようぜ  (哲学ニュース)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【悲報】にこにー、やっぱり貧乏だった【ラブライブ!】  (すれすた)
非正規雇用の割合36.6% 過去最高更新  (マネーニュース2ch)
イイ加減ウリにもノーベル賞よこすニダーーファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!  (ネトウヨ速報)
バットマンの装備バッタラン(バットラング)を作って使ってみた。1000mg小ネタ  (1000mg)
中国人「ご飯を準備しました。おかずを一皿だけもらえるとしたら、何が欲しいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】昼夜逆転が治らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人が勤めている自動車修理工場にいるアラブ系外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
MacBookAir改造したった(ほぼ完成)  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】マギ 第213話 サンデー10号【Magi】  (ブヒヒ速報)
そういや東亜の徴兵スレでベンツ君が民団の命令でハゲ応援に駆り出された…って言ってたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
失恋して自分の理想とは真逆な嫁と目をつぶってヤケで関係を持ちデキ婚したが女を捨てた豚との生活が嫌になってきた  (気団ログ)
裁判所行こうよ。。。。教科書問題 呼び出された日本大使の車に韓国の保守団体男が突進。 海外の反応  (ジパング)
【画像あり】女子が清楚系JKの見分け方を描いたみたいだぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】BLEACHの卍解カッコよさランキング作りました  (アンダーワールド)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「立ち上がるドイツ、跪く日本」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朴智星の元同僚ターラブトがミランで本田の同僚に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ちょww 北島三郎が紅白を託した相手wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
留袖、全品380円の古着屋で買った  (きものろぐ)
【皮肉】「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像達をご覧くださいwwwww  (クロ速)
日本からの手紙「母さん、ここが僕の勤める中学校です」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
『龍が如く 維新!』ミニゲームのはじけっぷりがヤバいwwwww  (うるるんロギー)
【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中  (ν即のまとめ)
生徒会室で一緒の椅子に座ったのが嫁  (気団速報)
DSソフトで一番最初にプレイしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【疑似体験!!】浮気嫁に問う!?それは水に流せるのか?潔癖すぎるのか?  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】本気で面白いストーリーは何編だった?  (ONE PIECE速報)
朝日新聞が炎上中 ドラえもんを使ってまさかの韓国推しwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【北海道新聞】小保方さんの「万能細胞」 核エネルギーの封印を解いた後で起きた悪夢が脳裏をよぎる  (何でもありんす)