お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)  (Amazon)
ユミル「安価で少女漫画な展開をさせたい」  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランスの韓国慰安婦企画展に600人 「ひどい。初めて知った。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」主張浸透の恐れも  (2ちゃん的韓国ニュース)
探偵ナイトスクープヤバイやろ…シャレならん  (哲学ニュース)
【ジョジョ】フーゴって知的ポジションすらジョルノに取られちゃってたよな  (ジョジョ速)
【ポケモンXY】ガブリアスって本当に強いか?  (あげあげニュース)
非正規雇用の割合36・6% 過去最高更新  (大艦巨砲主義!)
オランダ「日本が大好きだから」 5万人による日本への祈りが物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「日本に泥棒はいないの?」日本のお店のとある行為がビックリ  (おたほー)
韓国人「唐辛子は壬辰倭乱で日本が持ち込む以前から存在してた」  (カイカイ反応通信)
【朗報】名作アニメ『機動戦艦ナデシコ』全話一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2月8日17時より開始  (オレ的ゲーム速報@刃)
ある日彼から電話があり、何かと思って出たらカラオケらしき音と彼の歌声が… その後「どう?うまかった?」とメールまでw  (恋愛まとめ日記)
ツイッターで大流行! 「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像が面白すぎるwwwww  (きま速)
東日本大震災からもうすぐ3年経つわけだけど・・・  (VIPワイドガイド)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
【のうりん】農業アニメの片鱗 まさかのシリアス〆 4話まとめ  (まんはったん!)
【マジか?】次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞwwwwwwwwwww  (ノム速)
甥っ子が1+1=2だと理解してくれないんだが  (ソニック速報)
式はデッキで行われ、ゲストはコート着用できた。そんなの意味がないくらい寒すぎた  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】1/31日「ももクロ春の一大事2012見渡せば大パノラマ地獄」USTREAMキタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
STAP細胞・小保方晴子ブチ切れ 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (watch@2ちゃんねる)
【のうりん】4話感想まとめ  (すれすた)
実家暮らしが許されるのは何歳までなのか?  (マネーニュース2ch)
うちの妹はスキンシップがあまり好きでないらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
恐ろしいビデオ。プーケットで船が沈没。必死に逃げ出す乗客たちの映像。  (1000mg)
イイ加減ウリにもノーベル賞よこすニダーーファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】昼夜逆転が治らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
MacBookAir改造したった(ほぼ完成)  (ガジェット2ch)
友人が勤めている自動車修理工場にいるアラブ系外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
そういや東亜の徴兵スレでベンツ君が民団の命令でハゲ応援に駆り出された…って言ってたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ】マギ 第213話 サンデー10号【Magi】  (ブヒヒ速報)
中国人「ご飯を準備しました。おかずを一皿だけもらえるとしたら、何が欲しいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
失恋して自分の理想とは真逆な嫁と目をつぶってヤケで関係を持ちデキ婚したが女を捨てた豚との生活が嫌になってきた  (気団ログ)
裁判所行こうよ。。。。教科書問題 呼び出された日本大使の車に韓国の保守団体男が突進。 海外の反応  (ジパング)
【朗報】バツイチの32歳の女性と結婚したオレの現在wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】BLEACHの卍解カッコよさランキング作りました  (アンダーワールド)
( `ハ´)「立ち上がるドイツ、跪く日本」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (FX2ちゃんねる)
朴智星の元同僚ターラブトがミランで本田の同僚に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
留袖、全品380円の古着屋で買った  (きものろぐ)
ちょww 北島三郎が紅白を託した相手wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【皮肉】「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像達をご覧くださいwwwww  (クロ速)
「キルラキル」 第16話 スケール拡大、ついに生命戦維の謎が明かされる! 新OP&EDもお披露目!  (うるるんロギー)
日本からの手紙「母さん、ここが僕の勤める中学校です」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中  (ν即のまとめ)
DSソフトで一番最初にプレイしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【北海道新聞】小保方さんの「万能細胞」 核エネルギーの封印を解いた後で起きた悪夢が脳裏をよぎる  (何でもありんす)
【疑似体験!!】浮気嫁に問う!?それは水に流せるのか?潔癖すぎるのか?  (気団ちゃんねる)
生徒会室で一緒の椅子に座ったのが嫁  (気団速報)
このままで本当にいいのか? 世界の要所で“暗躍”する韓国人の日本ヘイトの危険度  (ちょっとアレなニュース)
村山元首相「靖国参拝した安倍首相、売国の首相だ」  (架空新聞社)