劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
STAP細胞・小保方晴子ブチ切れ 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (watch@2ちゃんねる)
ユミル「安価で少女漫画な展開をさせたい」  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランスの韓国慰安婦企画展に600人 「ひどい。初めて知った。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」主張浸透の恐れも  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ポケモンXY】ガブリアスって本当に強いか?  (あげあげニュース)
韓国で消息絶った内閣府職員、ゴムボートで漂流  (大艦巨砲主義!)
オランダ「日本が大好きだから」 5万人による日本への祈りが物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「日本に泥棒はいないの?」日本のお店のとある行為がビックリ  (おたほー)
韓国人「唐辛子は壬辰倭乱で日本が持ち込む以前から存在してた」  (カイカイ反応通信)
探偵ナイトスクープヤバイやろ…シャレならん  (哲学ニュース)
江角マキコさん運転の車がタクシーと事故る  (オレ的ゲーム速報@刃)
自分の一目惚れで付き合い始めた彼氏。でも、その彼氏が私と付き合ってくれた理由が「なんとなく流れで」だったらしく…  (恋愛まとめ日記)
ツイッターで大流行! 「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像が面白すぎるwwwww  (きま速)
お前らこの時計にいくらまで出せる?  (VIPワイドガイド)
【のうりん】農業アニメの片鱗 まさかのシリアス〆 4話まとめ  (まんはったん!)
【マジか?】次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
式はデッキで行われ、ゲストはコート着用できた。そんなの意味がないくらい寒すぎた  (不幸が溢れ出ています)
その世界に浸れる幻想的な画像ください  (ソニック速報)
【ももクロ】2月一発目はしおりんの画像スレだああああ!!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
実家暮らしが許されるのは何歳までなのか?  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】フーゴって知的ポジションすらジョルノに取られちゃってたよな  (ジョジョ速)
恐ろしいビデオ。プーケットで船が沈没。必死に逃げ出す乗客たちの映像。  (1000mg)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【のうりん】4話感想まとめ  (すれすた)
【毅然たれ!日本!】激化する中国の世論戦 受けて立った外務省「もう事なかれでは済まない」  (ネトウヨ速報)
犬って年寄りの歩調に合わせるよね。  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazon Androidベースの家庭用ゲーム機を300ドル以下で投入か?  (ガジェット2ch)
そういや東亜の徴兵スレでベンツ君が民団の命令でハゲ応援に駆り出された…って言ってたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】昼夜逆転が治らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】新作『スマブラ』に『ルカリオ』のキャラ参戦決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
友人が勤めている自動車修理工場にいるアラブ系外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「ご飯を準備しました。おかずを一皿だけもらえるとしたら、何が欲しいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
失恋して自分の理想とは真逆な嫁と目をつぶってヤケで関係を持ちデキ婚したが女を捨てた豚との生活が嫌になってきた  (気団ログ)
裁判所行こうよ。。。。教科書問題 呼び出された日本大使の車に韓国の保守団体男が突進。 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「立ち上がるドイツ、跪く日本」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朴智星の元同僚ターラブトがミランで本田の同僚に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (FX2ちゃんねる)
【画像】BLEACHの卍解カッコよさランキング作りました  (アンダーワールド)
【悲報】ヤバイww人生の勝ち組に出逢ったんだが死にたくなってくるwwwww  (かれっじライフハッキング)
ちょww 北島三郎が紅白を託した相手wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
年をとったら、派手な着物は控えるべきかしら?  (きものろぐ)
【皮肉】「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像達をご覧くださいwwwww  (クロ速)
「キルラキル」 第16話 スケール拡大、ついに生命戦維の謎が明かされる! 新OP&EDもお披露目!  (うるるんロギー)
【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中  (ν即のまとめ)
日本からの手紙「母さん、ここが僕の勤める中学校です」海外反応  (マグナム超誤訳!)
DSソフトで一番最初にプレイしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
このままで本当にいいのか? 世界の要所で“暗躍”する韓国人の日本ヘイトの危険度  (ちょっとアレなニュース)
水着じゃなくて下着姿のグラドル画像  (VIPCLE)
仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】覇王色の覇気で雑魚敵を倒すシーンがあるけど‥  (ONE PIECE速報)
「モー娘は最近はやっていますね」 by駐日アフガニスタン大使館  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)