劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
『ダークソウル2』、有料DLC中止!!!  (あげあげニュース)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本の女子高生美人コンテストを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【これは酷い】ジャンプで『銀魂』と『磯部磯兵衛物語』がコラボした漫画が面白すぎwwww「ああいう武士にはなりたくないもので候」  (オレ的ゲーム速報@刃)
オランダ「日本が大好きだから」 5万人による日本への祈りが物凄い  (パンドラの憂鬱)
彼と、彼の家族が宝くじに何千円もつぎ込んでいると知ってドン引き!もうちょっと現実見ようよ…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は特別だし・・・」日本の街角に設置されたアレに外国人注目  (おたほー)
太平洋戦争についてちょっと勉強したけど山本五十六が戦犯すぎる  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSS】「ジョジョの奇妙なジャンケン大会」  (ジョジョ速)
【アニメ】今週の「プリティーリズム」がガンダムみたいになってる  (まんはったん!)
リヴァイの1/7 スケールのフィギュアが販売されるぞ!!amazonにて予約開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
PSvita買って5ヶ月たった結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
フィンランド国旗を描きなさい → 問題文を読み間違えてフィニッシュフラッグを描いた子供が話題に  (きま速)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
式はデッキで行われ、ゲストはコート着用できた。そんなの意味がないくらい寒すぎた  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】れにちゃんが都内で「ももクロChan」の撮影してたwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】矢を放つ瞬間の椿鬼奴がめっちゃ美しい!!  (ソニック速報)
面接官「あなたがピザの配達人だとして、どのようにしてハサミから利益を得ますか」  (ノム速)
次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞ  (マネーニュース2ch)
「モー娘は最近はやっていますね」 by駐日アフガニスタン大使館  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【AKB48】オタクの求婚を断りAKBが裁判沙汰 提訴した38歳男性 「中学生に求婚するのは「耳をすませば」を知っていればおかしくないコト」  (watch@2ちゃんねる)
お姑さんから、『昔誂えた着物、今では派手になってしまったから、○○さんに譲るわ』みたいなシチュエーションに・・・  (きものろぐ)
【政治】 増田寛也元総務大臣が警鐘 「若い世代が政治が右傾化することに肯定的になっている。 短絡的に飛びつく傾向、危うさを感じる」  (何でもありんす)
35歳の嫁が結婚する時にキツい色のピンクのウェディングドレスを着たいと言ってるんだけど自由にさせた方がいいのかな?  (気団ログ)
スマホのゲームにハマりすぎてやばいんだが  (ガジェット2ch)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
今からでもオリンピックをめざせる競技  (ニュース30over)
村山元首相「靖国参拝した安倍首相、売国の首相だ」  (架空新聞社)
まったり百合画像スレ【136枚】  (VIPCLE)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償額一覧。中国へは0元アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネトゲで日本人のコミュニティの中にたった1人外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「オレンジ」と聞いて何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
【私の夢を返して!!】頑固ジジイの妄想に奪われた青春の1ページ!!  (気団ちゃんねる)
【画像】たったの13年で、ゲームのグラフィックはここまで進化していた・・・  (うるるんロギー)
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
原発関連下請けの義妹夫を福島に残して義妹とその子供が四国の我が家に突然避難してきた  (鬼女速)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【日本人は残虐】韓国色に染まる欧州、慰安婦などの反日宣伝鵜呑みで反日化!日本、絶望の状況発生へ  (ちょっとアレなニュース)
ポッキーのCMの時のガッキーwwwww  (GATUN)
【聲の形】ネタバレ 24話 「変化」簡易バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
俺の猫が甥っ子(8か月)に取られたwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
暇だからハルヒ画像貼る  (特定しますたm9(`・ω・´))
ブックオフの面接に落ちた件  (ダメージ0)
【悲報】南ことりちゃん、鍋にチーズケーキを入れる【ラブライブ!】  (すれすた)
日本からの手紙「母さん、ここが僕の勤める中学校です」海外反応  (マグナム超誤訳!)
新卒者対象研修が無給だから断った結果  (働くモノニュース)
【画像】 フランス漫画祭の、「日本ブース」 と「韓国ブース」 の差がひどいwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
プリウスを走り屋仕様に改造する奴って・・・・・・  (クロ速)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
こんなふうに世界で日本を誹謗中傷してたら、日本人が韓国嫌いになる一方だなあ。「仏の国際漫画祭で韓国が従軍慰安婦展示館を出展 」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ちょwww イチローの愛犬、一弓ぅぅぅwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)