劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【AKB48】オタクの求婚を断りAKBが裁判沙汰 提訴した38歳男性 「中学生に求婚するのは「耳をすませば」を知っていればおかしくないコト」  (watch@2ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本の女子高生美人コンテストを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
PS4のオンラインプレイが有料であることを知らない人は意外に多いらしい!!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏がツンデレ(笑)すぎて疲れる。なんだか、私の反応を見て面白がっているようなんだけど…  (恋愛まとめ日記)
インドへのUS-2飛行艇の売買契約が加速…「迅速に締結される可能性」と当局者  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は特別だし・・・」日本の街角に設置されたアレに外国人注目  (おたほー)
海外「日本人の彼氏が欲しい」 とある日本人留学生が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【アニメ】今週の「プリティーリズム」がガンダムみたいになってる  (まんはったん!)
【ジョジョ】キングクリムゾン以外のスタンドを思い浮かべてください  (ジョジョ速)
東京に行くんだけど気をつけること教えてください!!!  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】ヒストリアはエレンのこと快く思ってないよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
内閣府職員変死事件、海上保安本部「死因は明らかにできない」 ゴムボートにはハングル文字  (きま速)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
ホテルに勤める俺のところに、昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】昼ももか,夕ももか,夜ももかでももパワー充電でありやす  (ももクロまとめちゃんねる)
コンビニで挨拶もせずに同僚と笑って私語してる店員どう思う?  (ソニック速報)
なくてもいい福利厚生、1位はダントツで社員旅行  (マネーニュース2ch)
面接官「あなたがピザの配達人だとして、どのようにしてハサミから利益を得ますか」  (ノム速)
【政治】 増田寛也元総務大臣が警鐘 「若い世代が政治が右傾化することに肯定的になっている。 短絡的に飛びつく傾向、危うさを感じる」  (何でもありんす)
MGS4のムービーの総時間が驚愕なんだがwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
iPhone壊れたかもwwwww  (ガジェット2ch)
正直「Windows8」ってどうなの? パソコン買い替えるから教えてちょんまげ  (ニュース30over)
【二次/三次】タイツ,パンスト,サイハイ,オーバーニー【男/女】  (VIPCLE)
「オレンジ」と聞いて何を思い浮かべる?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
【私の夢を返して!!】頑固ジジイの妄想に奪われた青春の1ページ!!  (気団ちゃんねる)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
「モー娘は最近はやっていますね」 by駐日アフガニスタン大使館  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
民主・原口氏「みんなのNHK、首相のNHKではダメ」  (架空新聞社)
3年付き合い結婚して1年になる嫁が俺の顔を好きになる努力したが無理だったので次は俺が整形という努力をする番だと言ってきた  (気団ログ)
『PSYCHO‐PASS サイコパス』フィギュアプロジェクト始動! 狡噛、常守、槙島のスケールフィギュア開発中!  (うるるんロギー)
元嫁が外で彷徨いてる姿は怖いぞ。暗殺者がいるようなもんだ。ストーカーの方が可愛い。  (鬼女速)
彼女と京都を和服着てデートしたい  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償額一覧。中国へは0元アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネトゲで日本人のコミュニティの中にたった1人外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
【閲覧注意】世界で一番危険な絵らしい。言うの二度目だが閲覧注意な(画像)  (ダメージ0)
【東京喰種】ネタバレ 113話「ナルカミの電撃」詳細バレキターー!!!  (超マンガ速報)
ポッキーのCMの時のガッキーwwwww  (GATUN)
俺の猫が甥っ子(8か月)に取られたwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】たったの13年でゲームのグラフィックはここまで進化していた・・・  (クロ速)
新卒者対象研修が無給だから断った結果  (働くモノニュース)
【内閣府職員遺体漂流事件】職員は南北朝鮮統一会議に出席予定だった?近年領土問題担当者の不審死が続いていると北海道道議も指摘  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】船上での決闘が極端に少ないのはなぜなのかwwww  (ONE PIECE速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【日本人は残虐】韓国色に染まる欧州、慰安婦などの反日宣伝鵜呑みで反日化!日本、絶望の状況発生へ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】今ある職業の50%はIT化で消滅する  英オックスフォード大が衝撃のレポートを発表wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アニメの制作会社別円盤売上wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】南ことりちゃん、鍋にチーズケーキを入れる【ラブライブ!】  (すれすた)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (FX2ちゃんねる)
【バ韓国】南北と日本、中国が経済統合すれば2040年に欧米を抜き世界最大の経済共同体ができる ← お・こ・と・わ・りwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)