劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】 内閣府職員ゴムボート殺人事件、韓国国内で事件に巻き込まれたことが確定  (watch@2ちゃんねる)
でんぢゃらすじーさん「進撃の巨人」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】キングクリムゾン以外のスタンドを思い浮かべてください  (ジョジョ速)
原因がわからない現象  (哲学ニュース)
『機動戦士ガンダム EXVSFB』、ネット対戦初心者用攻略まとめ!フワステ・滑空ズサなどテク、オススメ機体紹介!  (あげあげニュース)
海外「日本人の彼氏が欲しい」 とある日本人留学生が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
海外「日本は特別だし・・・」日本の街角に設置されたアレに外国人注目  (おたほー)
韓国人「戦死者数が最も多かった戦闘」  (カイカイ反応通信)
握手会で15歳にプロポーズしてフラれ、AKB運営会社を提訴した男性 「中学生に求婚するのは『耳をすませば』を知っていればおかしくないコト」  (きま速)
2月が28日までしかないのは初代ローマ皇帝のアウグストゥスがわがままを言い出したかららしいwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
美容費を見て、彼に「金遣いが荒い」と言われた。前の彼氏や、兄にもそう言われたことがあってもやもやしています…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】永遠のロリ≠ロリBBA 4話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】ブックオフで雑誌を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
小田急登戸vs向ヶ丘遊園  (VIPワイドガイド)
ゲームボーイアドバンスSPが出たときの衝撃  (すれすた)
【ももクロ】昼ももか,夕ももか,夜ももかでももパワー充電でありやす  (ももクロまとめちゃんねる)
ホテルに勤める俺のところに、昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった  (不幸が溢れ出ています)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
米東アジア専門家 「4月アジア歴訪のオバマ大統領、必ず韓国を訪問すべきだ」  (大艦巨砲主義!)
鼻水が出る1歳の娘。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺と元カノの最後の会話wwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第15話感想 ユグドラシルから脱出!そして次週はついに強化フォームのジンバーレモンが登場!  (まとめいと)
【画像あり】『ラーメン屋』で『1人で飯食ってる女』www【風龍】  (ブヒヒ速報)
「パソコンはタンスです」 姉が母のために作ったパソコン解説画像がスーパー分かりやすいと話題に  (ガジェット2ch)
中国人「開国を迫られたとき、中国は怒ったが日本は利用した。そこが違うアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あと2ヶ月で消費税5%が終わるという事実  (マネーニュース2ch)
田母神候補 「朝まで生テレビは私の印象操作をするはずだ。皆しっかり見ててくれよな!」  (ネトウヨ速報)
俺が中学の時にニュージーランドにホームステイした話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボス「俺の唯一の弱点である跳ね返せる光の弾で攻撃してやる」  (アンダーワールド)
【ぼっち席】大学の教室でこの位置の座席が好きなヤツwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
国会で寝てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKで「100年前の東京」やってた 戦前は暗黒時代と思いたい人には都合悪い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】今ある職業の50%はIT化で消滅する  英オックスフォード大が衝撃のレポートを発表wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「身長は数字に過ぎない、サッカー界のホビットたち」  (しお韓、半万年の歴史)
セレッソ大阪の南野(19)、飲酒と4P? 疑惑画像が酷いwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
若くしてデキ婚したがお互い大恋愛の末の結婚だったから幸せだったが嫁が女友達に「今はどっちも好きで悩んでる」とメールしてた  (気団ログ)
( `ハ´)「日本の戦後の各国への賠償額一覧。中国へは0元アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】たったの13年でゲームのグラフィックはここまで進化していた・・・  (クロ速)
彼女と京都を和服着てデートしたい  (きものろぐ)
【朗報】岡村さん小田さくら推しのお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
刺身を俺が食ってた箸でつまんで、差し出すとそのまま食った  (気団速報)
おまえらが大嫌いな「恵方巻き」の季節がやってきましたよ   (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
民主・原口氏「みんなのNHK、首相のNHKではダメ」  (架空新聞社)
【日本人は残虐】韓国色に染まる欧州、慰安婦などの反日宣伝鵜呑みで反日化!日本、絶望の状況発生へ  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【都知事選】 瀬戸内寂聴氏 「このままの日本の政治で行ったら、まもなく戦争に駆り出されるんですよ。殺されるんですよ。将来を考えて」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】黒ひげだけなんで能力2つ使えるん??  (ONE PIECE速報)