劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ついに国民番号制の時代が到来  (watch@2ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
お前ら、進撃の巨人あるある書いてけ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本は特別だし・・・」日本の街角に設置されたアレに外国人注目  (おたほー)
韓国人「戦死者数が最も多かった戦闘」  (カイカイ反応通信)
怒らせると報復する中国の「いじめ外交」に被害国続々  (きま速)
任天堂・岩田社長「3DSの存在感がハード・ソフトとも圧倒的に大きい、そこでビジネスをしないというのは選択肢としてあり得ない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「動物はあなたのご飯じゃない」 ← うまく論破しろ  (哲学ニュース)
海外「日本人の彼氏が欲しい」 とある日本人留学生が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
海外で1年半ほど生活していた彼。その彼と先日神社にお参りに行ったとき、手水舎をスルーして行こうとしたことに引いてしまった。  (恋愛まとめ日記)
兵士「うわ!?地雷踏んじまったッ!誰か助けてくれぇええええ!」  (大艦巨砲主義!)
【ハピネスチャージプリキュア!】EDの3DCGがさらに進化してる件  (まんはったん!)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
PCをデュアルディスプレイにしたい、オススメ教えて  (VIPワイドガイド)
【難問】この暗号解ける???  (ノム速)
ゲームボーイアドバンスSPが出たときの衝撃  (すれすた)
【ももクロ】夏菜子ブログのあやかなこの破壊力がハンパねえwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ホテルに勤める俺のところに、昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった  (不幸が溢れ出ています)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
俺が今働いてる所にタイの子がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「のうりんか。銀の匙みたいな感じかな?」→あれ?  (あげあげニュース)
朴柱昊、具滋哲のゴールでマインツが快勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (FX2ちゃんねる)
地球温暖化が嘘ってマジ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
真綿紬について、今毛玉だらけで現在進行形で増えてても、何十年と着てれば取れていってなめらかになる?  (きものろぐ)
【朗報】岡村さん小田さくら推しのお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
事件もののOPのテンプレみたいな現実だな 【社会】北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明 死因は「明らかにできない」、ゴムボートにはハングルが書かれていた  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大学生「学生のうちにバイトしといた方がいいぞ社会勉強になる」  (マネーニュース2ch)
10年前のパソコンショップのチラシ高すぎwwwおまえらこんなの買ってたの?wwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ボス「俺の唯一の弱点である跳ね返せる光の弾で攻撃してやる」  (アンダーワールド)
【驚愕】STAP細胞を見つけた女のスペックがスゴすぎる件wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ドコモ社長「フィーチャーフォンからスマートフォンへの機種変更が減ってきている」  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【閲覧注意】『この漫画』が怖すぎる・・・・・【画像あり】  (ブヒヒ速報)
日本の漫画産業って終わったよね・・・今は韓国や中国の漫画の方が面白い  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 内閣府職員遺体漂流事件、韓国から出国した形跡なし、ウォン紙幣を持っていた、ゴムボートは韓国製  (特定しますたm9(`・ω・´))
【日本人は残虐】韓国色に染まる欧州、慰安婦などの反日宣伝鵜呑みで反日化!日本、絶望の状況発生へ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
「東京 山谷でホームレスを支援する外国人男性」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
お前らの自称「小さい頃は女の子に間違われてた」率は異常  (ソニック速報)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
韓国人っていつから頭おかしくなったの?  (ν即のまとめ)
【バ韓国意識調査】 韓国人が最も嫌いな国の1位は日本、2位は中国  (ネトウヨ速報)
猫画像上げたいのに  (〓 ねこメモ 〓)
「こいつ有能だなぁ」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
俺のおま○こ画像フォルダが火を噴くぜえええ!!!!!  (VIPCLE)
嫁が「家族が大事」とか言うんだけど、嫁の兄弟すんごいクズ人間なんだ。おまえの兄弟クズなんだから、うちの子を連れて会いに行くなって言うのダメ?  (気団速報)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第4話 謎とパロネタがぶッ込まれたウド回 ケイトちゃんっていったい・・・?  (うるるんロギー)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)