劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
宮崎駿氏「冒険して賢く成長して帰ってくるなんてウソ」…絵本『ぐりとぐら』の誕生50年を記念し作者の中川李枝子さんと対談  (watch@2ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「一般的な日本語の教科書」  (カイカイ反応通信)
海外「いつか日本に・・・」日本の冬の白川郷の風景にウットリ  (おたほー)
テレ朝、STAP細胞・小保方さんの卒アルや自作ポエムを晒して批判殺到  (きま速)
【知ってた】 韓国人が最も嫌いな国の1位は日本! 中国人留学生の扱いもやべぇwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外で1年半ほど生活していた彼。その彼と先日神社にお参りに行ったとき、手水舎をスルーして行こうとしたことに引いてしまった。  (恋愛まとめ日記)
【画像あり】 20代なら誰でも分かる画像がTwitterで話題!懐かしすぎ泣いたwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
現代の軍隊に陣形ってあるの?  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】主人公勢は何だかんだで狂ってるよなw  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
【ハピネスチャージプリキュア!】EDの3DCGがさらに進化してる件  (まんはったん!)
俺横国だけど正直早稲田商社学あたりは見下してる  (VIPワイドガイド)
ゲームボーイアドバンスSPが出たときの衝撃  (すれすた)
20代女性が「彼氏にしたい男性」条件ベスト3wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】お前られにちゃんのこの画像見て耐えられるか??  (ももクロまとめちゃんねる)
ホテルに勤める俺のところに、昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった  (不幸が溢れ出ています)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
【朗報】岡村さん小田さくら推しのお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
PS4のGPUは『RADEON HD7850並み』すごすぎる件・・・  (あげあげニュース)
【悲報】 内閣府職員遺体漂流事件、韓国から出国した形跡なし、ウォン紙幣を持っていた、ゴムボートは韓国製  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
米国の金融緩和縮小がもたらしたアルゼンチン・ショックは世界経済を再びリスクオフに向かわせるか?  (FX2ちゃんねる)
【日本人は残虐】韓国色に染まる欧州、慰安婦などの反日宣伝鵜呑みで反日化!日本、絶望の状況発生へ  (ちょっとアレなニュース)
事件もののOPのテンプレみたいな現実だな 【社会】北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明 死因は「明らかにできない」、ゴムボートにはハングルが書かれていた  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「東京 山谷でホームレスを支援する外国人男性」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日本の漫画産業って終わったよね・・・今は韓国や中国の漫画の方が面白い  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
【画像集】とあるワンコと子猫の出会い  (〓 ねこメモ 〓)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第4話 謎とパロネタがぶッ込まれたウド回 ケイトちゃんっていったい・・・?  (うるるんロギー)
10年前のパソコンショップのチラシ高すぎwwwおまえらこんなの買ってたの?wwwww  (ニコ生ニュース速報)
なんJ民がSkypeでグループ通話した動画wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
良いプランない? 好きな人と遠出デートに行きたい…  (ニュース30over)
着付けを覚えて間もないのですが、普段着に出来るような着物が欲しいです。どんな物がお勧めですか?  (きものろぐ)
【死の淵からの救済!!】幸せな人生って?制裁離婚!?再構築?答えは何処にある?  (気団ちゃんねる)
民主・原口氏「みんなのNHK、首相のNHKではダメ」  (架空新聞社)
35歳の嫁が離婚したがっている。今なら再婚できるラストチャンスだと思っているらしい  (鬼女速)
韓国人っていつから頭おかしくなったの?  (ν即のまとめ)
ガールフレンド(仮)のファンブック買ったお  (VIPCLE)
大学生「学生のうちにバイトしといた方がいいぞ社会勉強になる」  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】アニメ 631話 「熱狂渦巻くコリーダコロシアム」  (ONE PIECE速報)
赤子を全日程保育園に預けて昼間ほぼニート状態、やる事は夕方に迎えに行って夕ご飯やるだけ。なのに超機嫌悪い。  (気団速報)
10年前のパソコンショップのチラシwwwwwwwwwwww  (GATUN)
ラブホの内装工事いったんだけど  (働くモノニュース)
ニコ生放送主「一般の方と付き合っています」  (アンダーワールド)
コンビニ店長「マイナス出したら自腹な」ぼく「プラスだったら?」→結果wwwwwwww  (ダメージ0)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、100均の計量カップ など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【マスゴミ】テレビ朝日、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す → テレ朝に批判殺到wwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「こいつ有能だなぁ」と思ったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
韓国代表がメキシコに続いて米国にも完敗…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)