初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付  (Amazon)
宮崎駿氏「冒険して賢く成長して帰ってくるなんてウソ」…絵本『ぐりとぐら』の誕生50年を記念し作者の中川李枝子さんと対談  (watch@2ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
『魔法戦争』とかいうアニメwwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
海外「さすが日本だな」日本の駅で見られたとある光景を外国人賞賛  (おたほー)
海外で1年半ほど生活していた彼。その彼と先日神社にお参りに行ったとき、手水舎をスルーして行こうとしたことに引いてしまった。  (恋愛まとめ日記)
なぜ天才は努力してないのに能力が高いのか  (哲学ニュース)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
結 局 戦 争 の 強 さ っ て ど こ で 決 ま る の?  (大艦巨砲主義!)
【ハピネスチャージプリキュア!】EDの3DCGがさらに進化してる件  (まんはったん!)
先輩「スーツなんか消耗品 2万も3万も出せるかよwww」  (VIPワイドガイド)
スクフェスの楽しみ方教えてくれwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
韓国人「一般的な日本語の教科書」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】武装解除したあーりんロボもカワイイwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】興味本位で角栓とった結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
ホテルに勤める俺のところに、昨夜、妹の洋子(仮名)から電話があった  (不幸が溢れ出ています)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
数ヶ月ぶりにボケてやったったw  (VIPCLE)
ひろゆき「一攫千金を狙うならギャンブルよりもプログラムがオススメ」  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】コロシアム景品の「メラメラの実」は偽物説  (ONE PIECE速報)
【殺人級】『テニスの王子様』最新話で今度はボールが巨大化して壁を完全粉砕wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
田舎暮らしの専業主婦に飽きた嫁から「仕事辞めなきゃ良かった。私はあなたのせいで全て失ったのよ」と言われた  (気団ログ)
なんJ民がSkypeでグループ通話した動画wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【米国】靖国「失望」…発信源はケネディ大使 ホンネ発言は田中真紀子氏ばり 沖縄訪問は要注意  (何でもありんす)
嫁入り道具で必要な着物を教えて下さい。着物全然分からなくて呉服屋いったら300万もして(見積もり)・・・  (きものろぐ)
かよちんの中の人の描いたラブライブキャラ絵がカオスな件w  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
新興国投資信託に解約殺到!逆にチャンス!?  (FX2ちゃんねる)
10年前のパソコンショップのチラシwwwwwwwwwwww  (GATUN)
事件もののOPのテンプレみたいな現実だな 【社会】北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明 死因は「明らかにできない」、ゴムボートにはハングルが書かれていた  (ニートな2ちゃんねらー日記)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
シルヴェスター・スタローン母、整形でマイケルを経て最終形態へwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大阪市長選 各党「橋下1人だけで選挙ごっこをさせておけばいい。候補者は立てない」  (特定しますたm9(`・ω・´))
ニコ生放送主「一般の方と付き合っています」  (アンダーワールド)
義兄嫁が変わってしまった。私は義兄嫁から「赤ちゃんを取った人」として憎まれてると思う  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
民主・原口氏「みんなのNHK、首相のNHKではダメ」  (架空新聞社)
韓国メディア「具滋哲のゴールを日本ネチズンが絶賛『やはり最高の選手』」  (しお韓、半万年の歴史)
「東京 山谷でホームレスを支援する外国人男性」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【調査/【新報道2001】安倍内閣支持61.2% 不支持34.2%    自民37.0% 民主4.4% 維新2.2%  (ν即のまとめ)
中国人「このアクセサリーは食べられるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラブホの内装工事いったんだけど  (働くモノニュース)
( `ハ´)「安倍首相、在日華人へ春節祝いメッセージ 『ともに前進を』」 「なにこの上から目線」「俺達の安倍!」「チョロい中国人」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほのぼのと幸せを感じた夜でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドコモ社長「フィーチャーフォンからスマートフォンへの機種変更が減ってきている」  (ガジェット2ch)
嫁「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながら、おでんの大鍋持ってキッチンから現れる  (気団速報)
猫がベッドのど真ん中で寝てて辛い  (〓 ねこメモ 〓)
【日本人は残虐】韓国色に染まる欧州、慰安婦などの反日宣伝鵜呑みで反日化!日本、絶望の状況発生へ  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】パズドラアンチのレビューが正論すぎると話題にwwwwwwwww  (クロ速)
Twitterの楽しさを一枚絵にした画像が話題に  (超マンガ速報)