DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付  (Amazon)
進撃の巨人民家って昔の国会議事堂前に似てね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】海外版ASBにアーケードモードの追加が決定!海外版はEMEA(一部地域)にて今春発売予定!  (ジョジョ速)
猫の豆知識とか雑学おしえてくれ  (哲学ニュース)
派遣が全業務で無期限になるよ!  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが日本だな」日本の駅で見られたとある光景を外国人賞賛  (おたほー)
ソニー、大手電機で”一人負け”オワコンか?  (あげあげニュース)
【!?】2月2日に宮崎県で気温25℃を観測wwwwwwwどういうことなのwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
給食代未納の生徒の給食を没収 → 未納したクズ親の猛抗議で謝罪、担当者を処罰&未納でもタダ食いさせることに決定wwwww  (きま速)
海外「俳句作るの面白過ぎ」 『俳句の作り方』に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の技術力の結晶、MRJという国策プロジェクト」  (カイカイ反応通信)
俺と元カノの最後の会話wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ハピネスチャージプリキュア!】EDの3DCGがさらに進化してる件  (まんはったん!)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
過去8年の救援投手の奪三振率ランキングわろたwwwww  (VIPワイドガイド)
元カレが犬を虐待していた。真冬の寒い中、ベランダに放置して飼うなんて狂ってる…!  (恋愛まとめ日記)
桜TrickOPwwwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【速報】札幌 不明の小3女児 無事保護 監禁の疑いで男を逮捕  (ソニック速報)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
【ももクロ】昔のしおりんも,今のしおりんも超絶かわいいwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
死んだ内閣府職員のクレカでゴムボートのエンジンと防寒着を購入していた事が判明  (watch@2ちゃんねる)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
そんな同期皆で余興やるために前に並んだら「きゃ〜○○くぅ〜ん」と新婦友人席から嬌声があがった  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】『サザエさん』の『最新話』が泣ける・・・・・(´;ω;`)ブワッ  (ブヒヒ速報)
思い切って愛してると言おうと思ったけど。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ジョジョASB、ここ数ヶ月値下がり無し  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「涙無しには見られないこんなデータを知ってるアルか?」 「不動産バブルが崩壊していないのは奇跡」「中国経済崩壊は近い…」「下見て頑張ろうぜ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソチオリンビックが全然盛り上がってない  (マネーニュース2ch)
iPhoneのやつ、siriに俳句詠ませてみろwww  (ガジェット2ch)
【犯罪・事件】死亡の内閣府職員、釜山でクレジットカードで船外機など購入か!?  (ネトウヨ速報)
続・ 俺が中学の時にニュージーランドにホームステイした話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日新聞編集委員】上丸洋一 @jomaruyan:真に「不戦を誓う」なら、憲法改正も靖国参拝もやめるべきだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イッテQで放送事故wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】パスタを作ろうとしたらヤバいことになったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】首の骨を3年間ずっと鳴らし続けていたら・・・・・・  (クロ速)
韓国ネチズン「シャルケ練習場に日本の女性ファン」「岡崎のアンダートス.gif」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】三大黒歴史「ルフィVSゾロ」「道力」  (ONE PIECE速報)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
2回目の浮気がバレて嫁から「前回が揉めた時にすっぱり別れてくれたら水に長そうと思ったけど残念だ」と言われ引導を渡された  (気団ログ)
【画像】昔のゲームの攻略本あるあるwwwwwwww今の時代にこんなの出したらwww  (ニコ生ニュース速報)
イッテQでいとうあさこが裸にwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
“パクリ”がお家芸 米国も本気で怒鳴り込んだ、韓国「ウリジナル兵器」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「『日本党』の9つの点について罵る。何か異論あるアルか? 『日本党』が何なのかは察しろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【調査/【新報道2001】安倍内閣支持61.2% 不支持34.2%    自民37.0% 民主4.4% 維新2.2%  (ν即のまとめ)
「ブレイクブレイド」4月よりTV放送決定! 劇場版全六章を再構成、『ジルグVSスペルタ部隊』の死闘を完全新作で初映像化!さらに外伝OVA企画も進行中!  (うるるんロギー)
北朝鮮では通貨として「チョコパイ」が流通中!たくさん買って旅行にいけばお金持ち気分になれるゾ!  (FX2ちゃんねる)
子供の名前に元カレの名前をつけられた。嫁母も元カレとの思い出話をするし、子供に愛情があるかどうかといわれると正直解らない。  (気団速報)
「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
サイバーパンク大阪。映画「ブラック・レイン」予告編への海外反応  (マグナム超誤訳!)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
【社会】死亡の内閣府職員、釜山でクレジットカードで船外機など購入か★2  (何でもありんす)