figma アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
死んだ内閣府職員のクレカでゴムボートのエンジンと防寒着を購入していた事が判明  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人民家って昔の国会議事堂前に似てね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「漫画祭の趣旨が大きく損なわれる」〜菅官房長官、従軍慰安婦企画展に懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】海外版ASBにアーケードモードの追加が決定!海外版はEMEA(一部地域)にて今春発売予定!  (ジョジョ速)
猫の豆知識とか雑学おしえてくれ  (哲学ニュース)
氷点下64度を記録したロシアが完全に死の街になってる・・・ (画像あり)  (大艦巨砲主義!)
ソニー、大手電機で”一人負け”オワコンか?  (あげあげニュース)
【ダイエット速報】「美味しいものが食べたい」は栄養素が足りてないサイン?同じ栄養素を含む食品を食べれば収まるらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
給食代未納の生徒の給食を没収 → 未納したクズ親の猛抗議で謝罪、担当者を処罰&未納でもタダ食いさせることに決定wwwww  (きま速)
海外「俳句作るの面白過ぎ」 『俳句の作り方』に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の技術力の結晶、MRJという国策プロジェクト」  (カイカイ反応通信)
俺と元カノの最後の会話wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【バディ・コンプレックス】特務武官がシオニストに目をつけられる 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
来週受験だけどホテル取れなかった・・・  (VIPワイドガイド)
【咲-Saki-】5話感想まとめ【全国編】  (すれすた)
元カレが犬を虐待していた。真冬の寒い中、ベランダに放置して飼うなんて狂ってる…!  (恋愛まとめ日記)
なんで大人になるに連れてドッヂボールやらなくなったんだろうな。  (ソニック速報)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
【ももクロ】昔のしおりんも,今のしおりんも超絶かわいいwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「さすが日本だな」日本の駅で見られたとある光景を外国人賞賛  (おたほー)
砂浜でドーン!オランダで行われた第二次大戦時の機雷の爆破処理の映像。  (1000mg)
そんな同期皆で余興やるために前に並んだら「きゃ〜○○くぅ〜ん」と新婦友人席から嬌声があがった  (不幸が溢れ出ています)
「おまえはチキンか??え?」って挑発してきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ジョジョASB、ここ数ヶ月値下がり無し  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『サザエさん』の『最新話』が泣ける・・・・・(´;ω;`)ブワッ  (ブヒヒ速報)
中国人「涙無しには見られないこんなデータを知ってるアルか?」 「不動産バブルが崩壊していないのは奇跡」「中国経済崩壊は近い…」「下見て頑張ろうぜ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「たった一億円かよ!」というツッコミが成立する状況  (マネーニュース2ch)
iPhoneのやつ、siriに俳句詠ませてみろwww  (ガジェット2ch)
【続報・活貧団】 韓国市民団体−人民軍と在日同胞東京支団と共に、2月22日、東京を急襲する!!テロ予告キタ━━━゚(∀)゚━━━!!  (ネトウヨ速報)
【朝日新聞編集委員】上丸洋一 @jomaruyan:真に「不戦を誓う」なら、憲法改正も靖国参拝もやめるべきだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
続・ 俺が中学の時にニュージーランドにホームステイした話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
波平(82)の通夜が営まれる サザエ(74)は言葉を詰まらせ、フネ(87)はスタッフに抱えられ会場を後に  (アンダーワールド)
【超悲報】大学で持ち込みができる試験を受けた結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【驚愕】首の骨を3年間ずっと鳴らし続けていたら・・・・・・  (クロ速)
韓国ネチズン「シャルケ練習場に日本の女性ファン」「岡崎のアンダートス.gif」他  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】三大黒歴史「ルフィVSゾロ」「道力」  (ONE PIECE速報)
【画像】昔のゲームの攻略本あるあるwwwwwwww今の時代にこんなの出したらwww  (ニコ生ニュース速報)
モー娘ズッキのツインテール姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2回目の浮気がバレて嫁から「前回が揉めた時にすっぱり別れてくれたら水に長そうと思ったけど残念だ」と言われ引導を渡された  (気団ログ)
「バディ・コンプレックス」 第5話 ゾギリア攻勢 特務武官殿からシオニー臭を感じる  (うるるんロギー)
( `ハ´)「『日本党』の9つの点について罵る。何か異論あるアルか? 『日本党』が何なのかは察しろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 韓国人が最も嫌いな国 1位は日本だった  (ちょっとアレなニュース)
【調査/【新報道2001】安倍内閣支持61.2% 不支持34.2%    自民37.0% 民主4.4% 維新2.2%  (ν即のまとめ)
子供の名前に元カレの名前をつけられた。嫁母も元カレとの思い出話をするし、子供に愛情があるかどうかといわれると正直解らない。  (気団速報)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
サイバーパンク大阪。映画「ブラック・レイン」予告編への海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
【経済】日本の韓国への投資額、昨年40.8%も減少  (何でもありんす)