「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【札幌・女児監禁】 「少女漫画を持った不審な男がいる」 近所の人が通報、女児保護につながる…駐車場で女児を待ち伏せする手口で拉致  (watch@2ちゃんねる)
韓国人は第2次大戦の「被害者」ではなく「加害者」である  (2ちゃん的韓国ニュース)
【DQM2】『ドラゴンクエストモンスターズ2』発売まであと4日wwwwww  (あげあげニュース)
ミリタリーオタクに言ったらブチ切れるような言葉  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「プッチが焦って素数を間違えたシーン」←どこだか分かる?  (ジョジョ速)
大河ドラマで扱ってほしい歴史上の人物は誰?  (哲学ニュース)
『タイガー&バニー』 が東京メトロ路線をジャック!全9人のヒーローが各1路線ずつに登場するぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「俳句作るの面白過ぎ」 『俳句の作り方』に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
給食代未納の生徒の給食を没収 → 未納したクズ親の猛抗議で謝罪、担当者を処罰&未納でもタダ食いさせることに決定wwwww  (きま速)
韓国人「日本の技術力の結晶、MRJという国策プロジェクト」  (カイカイ反応通信)
鳥山明風ハンターハンターwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【札幌・女児監禁】「少女漫画を持った不審な男がいる」 近所の人が通報、女児保護につながる  (まんはったん!)
【悲報】 STAP細胞・小保方晴子さん、研究が困難に 「マスコミはいい加減にしてほしい」  (ニュース2ちゃんねる)
どうして碇シンジ君はうじうじしてくるくせに女にもてるの?  (VIPワイドガイド)
ニセコイの桐崎千棘ちゃん可愛すぎwwwww  (すれすた)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
ぶっちゃけ女は顔じゃなくて愛嬌だよな  (ソニック速報)
学生時代の元カレの話。私に嘘をついてでも、なにがなんでもスロットを打ちたいクズ野郎だった…  (恋愛まとめ日記)
海外「さすが日本だな」日本の駅で見られたとある光景を外国人賞賛  (おたほー)
上司が急にうなぎをおごってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「この漫画おもろいわ〜」ネラー「ああこれ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
そんな同期皆で余興やるために前に並んだら「きゃ〜○○くぅ〜ん」と新婦友人席から嬌声があがった  (不幸が溢れ出ています)
飛行機苦手な奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シー・シェパードの海賊船が日本の調査船に体当たり攻撃。その映像が公開。  (1000mg)
お前らケータイにどんなストラップつけてんの?  (ガジェット2ch)
【朝日新聞編集委員】上丸洋一 @jomaruyan:真に「不戦を誓う」なら、憲法改正も靖国参拝もやめるべきだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ももクロちゃんにハマる前におんなじ位の熱量でハマったモノってなんかある?  (ももクロまとめちゃんねる)
モダンジャズの巨匠アート・ブレイキーも大の親日家なんだってさ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イヤホンしたり携帯いじりながら自転車乗ってる奴に言いたい  (マネーニュース2ch)
【論説】 「ネット右翼は、情報に関する能力が低い。サヨクでもない朝日新聞を『アカヒ新聞』と言ったり」…ジャーナリストwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『ハンターハンター』の1巻の『冨樫のコメント』www  (ブヒヒ速報)
韓国ネチズン「シャルケ練習場に日本の女性ファン」「岡崎のアンダートス.gif」他  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「涙無しには見られないこんなデータを知ってるアルか?」 「不動産バブルが崩壊していないのは奇跡」「中国経済崩壊は近い…」「下見て頑張ろうぜ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
波平(82)の通夜が営まれる サザエ(74)は言葉を詰まらせ、フネ(87)はスタッフに抱えられ会場を後に  (アンダーワールド)
【これがデブだ】デブの名言が秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
海外で人気!でも、なんで鯛なんだろう。。。家庭でたい焼きを作ってみた! 海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【アトリエ】メルルにトトリちゃん時代の服着せてツインリボンにするとロリくて可愛い件  (うるるんロギー)
【調査/【新報道2001】安倍内閣支持61.2% 不支持34.2%    自民37.0% 民主4.4% 維新2.2%  (ν即のまとめ)
山本梓、結婚 元彼から旦那までイケメン揃いでワロタwwwwwwww(元カレ、旦那画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【酷評】韓国、田中将大の実力を疑問視!無敗記録はムードで達成出来ただけとキムチ並みの辛口酷評へ  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「『日本党』の9つの点について罵る。何か異論あるアルか? 『日本党』が何なのかは察しろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】ワンフェス2014冬に西絹代隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ほか  (あんこうニュース)
【悲報】 韓国人が最も嫌いな国 1位は日本だった  (ちょっとアレなニュース)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
サイバーパンク大阪。映画「ブラック・レイン」予告編への海外反応  (マグナム超誤訳!)
【超悲報】大学で研修の班をクジで決めた結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】約束されない契約につぎ込む金額とは....  (気団ちゃんねる)
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
【経済】日本の韓国への投資額、昨年40.8%も減少  (何でもありんす)
美人な上司に二人だけで飲みたいと言われて呼び出された。何言われるんだろうとドキドキしていると、上司「じっくり見るとお父さんにそっくりね」  (気団速報)
慣れさえすれば圧倒的に前結びの方が綺麗に作れるよね!  (きものろぐ)