劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」がBPO・青少年委員会で審議入り  (watch@2ちゃんねる)
「ニューヨークで企業型の韓人売春組織摘発」〜18人中16人が韓人  (2ちゃん的韓国ニュース)
近未来的な一輪の電動バイク「RYNO」が発売  (大艦巨砲主義!)
『ヘイセイプロジェクト』という曲のボカロPに対して、協力していた絵師が「便利な道具としか見てない」「脅迫に近いメールが届いた」など言い残し失踪  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】王政は一体どこまで偽装工作をしているのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドラクエ新作のガチャの確率がマジでヤバすぎる件wwwww  (きま速)
海外「見事だ日本」 自衛隊の観閲式の様子に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「世界で最も毛深い地域は?」  (カイカイ反応通信)
なんでお前らって性格悪いの?  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ぶっちゃけ、花京院がゲーマーって意外だよな!?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズ】vsマオ回 動くSガンダム 17話まとめ  (まんはったん!)
車掌「お腹痛い。無理」 銀座線で全線運転見合わせ 2万4千人に影響  (ニュース2ちゃんねる)
【速報】東京のPM2.5濃度がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
東大合格者が年間10人未満の県wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
小豆梓ちゃんに恋して一年経った  (すれすた)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
【画像】鳥山明風ハンターハンターの絵に色がついたぞー  (ソニック速報)
スカイプで不特定多数の女の子に話しかけたり、2人きりで遊びに行ったりしている彼氏。もうこれはダメかな…  (恋愛まとめ日記)
iPhone買って後悔してる奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クッキングやる実 第24話  (AAまとめブログ)
『魔法科高校の劣等生』とかいうSAOより俺TSUEEEしてるラノベwww  (あげあげニュース)
【ももクロ】ラスボス「ツインテ神」しおりんが降臨www  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表ライブ配信が2/8(土)に決定!  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【じっくり考えたい…】定期試験で論述書かせる糞教授wwwwwwwww  (ニュース30over)
【W杯】コロンビア国民「C組では日本が最も難しい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
テレビを見てたら影山ヒロノブが『ワタモテ』を熱唱しててびびった  (うるるんロギー)
もうすぐ私も51歳 親父殿が他界したのも51歳  (ほんわか2ちゃんねる)
東京に着物で観光しに行きます。浅草銀座以外にも着物ファンとして見応えのある店や美術館などあれば教えてください  (きものろぐ)
モーニング娘。'14女性ファン多すぎやろwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
幸せな気分になれる!! 猫さん達の笑顔の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「正直ここは泣いてしまった」ってアニメのシーン  (カゼタカ2ブログch)
ココスでタバコふかしてる未成年いたから通報したったwww  (働くモノニュース)
【画像あり】最近のJKの宿題wwwwwww凄すぎワロタwwwwwwwww  (GATUN)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。  (鬼女速)
全身ピッチリスーツのエロ度は異常  (VIPCLE)
サイバーパンク大阪。映画「ブラック・レイン」予告編への海外反応  (マグナム超誤訳!)
タブレットって結局どれ買えばいんだよ  (ガジェット2ch)
俺は毎月の小遣い1万円でやり繰りしているのに嫁が使ってる石鹸が1個2500円と聞いて殴りそうになったわ  (気団ログ)
【速報】波平の代役が決定!信じられない人が代役をやることになってるわwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【画像】 フランスまんが祭で没収されたネトウヨのマンガwwwww 没収されて良かったわ  (気になったニュース(`・ω・´))
スーパー銭湯でバイトはじめた結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
フライデーが撮った伊東美咲(36)wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃的】ゲーム会社が割れ対策した結果wwwwwwww  (ダメージ0)
【画像】描き込みの凄いマンガって、こういうのだろ?(´・ω・`)  (超マンガ速報)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】神が選ぶのか?コウノトリが選ぶのか?  (気団ちゃんねる)
2月3日、スーパーカップ新発売  (ν即のまとめ)
【慰安婦】 「これは始まりに過ぎない!」 ”慰安婦漫画”に欧州が涙、全世界が日本に激怒…韓国メディア報じる  (何でもありんす)