ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」がBPO・青少年委員会で審議入り  (watch@2ちゃんねる)
なんでお前らって性格悪いの?  (哲学ニュース)
「ニューヨークで企業型の韓人売春組織摘発」〜18人中16人が韓人  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ぶっちゃけ、花京院がゲーマーって意外だよな!?  (ジョジョ速)
海外「これが日本の・・・」日本の新幹線の走行シーンに外国人驚愕  (おたほー)
『魔法科高校の劣等生』とかいうSAOより俺TSUEEEしてるラノベwww  (あげあげニュース)
靖国神社にどうしても参拝しなくちゃいけない理由って何?  (大艦巨砲主義!)
海外「見事だ日本」 自衛隊の観閲式の様子に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国で消息絶った内閣府職員、漂流ボートで変死」  (カイカイ反応通信)
マスコミ各社、内閣府職員変死事件を特定秘密に指定? 「ゴムボートで帰国中に事故死」説を猛アピール、必死の世論誘導で事態収拾を図るwwwww  (きま速)
彼が資格試験の勉強をするというので、試験が終わるまで私からは連絡しないね。と伝えた。それから1ヶ月が経ち…  (恋愛まとめ日記)
【デジャヴ】PSVita『ソードアート・オンライン−ホロウ・フラグメント−』店舗別特典がまたしても「使い回しイラスト」だらけwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
車掌「お腹痛い。無理」 銀座線で全線運転見合わせ 2万4千人に影響  (ニュース2ちゃんねる)
東京人 「寒すぎるンゴ・・・」 北海道民 「はぁ?」  (VIPワイドガイド)
内閣府の職員が遺体で発見された事件って・・・・・・・・・・・・・  (ノム速)
【ラブライブ!】凛ちゃん≠アザゼルさん  (まんはったん!)
小豆梓ちゃんに恋して一年経った  (すれすた)
「試験はじめ」問題用紙ガバッッ!!!←必死すぎワロタw  (ソニック速報)
撃たれたら一発で内臓ズタズタに・・・。最強の弾丸が開発される。その名もR.I.P  (1000mg)
先日、従兄の結婚式に行ったんだけど、従兄の姪(7歳)がひどかった  (不幸が溢れ出ています)
進撃の巨人13巻の表紙はどうなると思うよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
3/26『ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」』発売決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
今さらっぽいんだけど、彼女にしてくんないかなぁ、なんて思うので  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】これが『女子』による『清楚系女子』ですwww  (ブヒヒ速報)
スマホの課金ドラクエに非難殺到でスクエニが神対応!  (ガジェット2ch)
趣味と恋どっちを取る?→オタクの7割以上が「趣味」と回答  (マネーニュース2ch)
作者「読者に展開読まれそう…少し捻るか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松井珠理奈の制服姿がアカンwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
小学生の頃アメリカ人の女の子が転入してきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【慰安婦問題】仏漫画祭組織委員長 「日本から圧力あった。しかし我々は韓国と同じ声を上げることにした」  (ネトウヨ速報)
【画像あり】昔のゲームの攻略本酷すぎwwwこのレベルで金を取るのか・・・・・  (クロ速)
嫁は結構な家賃収入があり専業主婦をしているのだが俺は働かない=欠陥人物と考えているから嫁に働いてもらいたいと思っている  (気団ログ)
中国人「日清の『出前一丁』買ってきたんだけど食った事あるヤツいる?中国の『合味道』とどっちが美味い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画と関係ない事するなよ。。フランスの漫画際で、韓国が慰安婦問題の関連作を出展!海外の反応  (ジパング)
【画像】男性は絶対に見ちゃダメ!! 女の子の”タイツの履き方”が衝撃的すぎるwww  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】史実を分かっちゃうと韓国の国内的にも、アメリカとしても都合が悪くなるから、全て日本へ押し付けようっていう算段じゃないかな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】なんで悪魔の実って半分こにしないの?  (ONE PIECE速報)
【悲報】日本の大学生が遊んでばかりで勉強をしない理由wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【W杯】コロンビア国民「C組では日本が最も難しい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
高校の同級生に水泳を教えたら、その翌日武道場の裏に呼び出されて…  (気団速報)
( `ハ´)「日本の新年軍事演習を見てみるアル。10式戦車が突撃する姿がとても勇敢だ。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「日本の好きな所、嫌いな所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【さっさと死ね】 バカチョン「もやは安倍と日本人には、韓国への愛がないのか」  (ちょっとアレなニュース)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
【秋田】女子トイレから出てきた男子大学生、現行犯逮捕  (何でもありんす)
【速報】波平の代役が決定!信じられない人が代役をやることになってるわwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「ガンダムビルドファイターズ」 第17話 決勝トーナメント開幕! 意表を突く切り札が飛び出る!  (うるるんロギー)
スーパー銭湯でバイトはじめた結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【さっさと死ね】 バカチョン「もやは安倍と日本人には、韓国への愛がないのか」  (ν即のまとめ)