ROBOT魂 [SIDE MS] クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス  (Amazon)
米紙、相次ぎ「日本海」支持…”韓国主張の「東海」併記法案、米バージニア州下院委でも可決”に対し  (watch@2ちゃんねる)
反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
菅官房長官 「NHK経営委員の百田尚樹氏が東京都知事選候補者の応援のため街頭演説したことは放送法に反せず」  (大艦巨砲主義!)
【超悲報】免許試験場で進撃の巨人のOP大音量で流したった・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「”100ウォンではなく100円を入れてください” 日本の対馬に遊びに行ったキムチの市民意識」  (カイカイ反応通信)
【福知山花火大会事故】被告の妻「発電機に近づかないでと注意したのに、聞いてもらえなかった」  (きま速)
海外「見事だ日本」 自衛隊の観閲式の様子に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
私の誕生日は、一人暮らしの彼の家でお祝いをしたんだけど、その時買ってきたホールケーキが余ってしまった。  (恋愛まとめ日記)
【炎上】「マナー違反をするのは絶対に若者」という先入観で作られたポスターが酷すぎる! 列の割り込みは年寄りの方が多いのに……  (オレ的ゲーム速報@刃)
車掌「お腹痛い。無理」 銀座線で全線運転見合わせ 2万4千人に影響  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】承太郎って女スタンド使いに対しても容赦ないの?  (ジョジョ速)
TOEICの点数を採用基準にする意味がわからん  (VIPワイドガイド)
【話題】ぽっちゃり人気は幻想?男性が思う女性の理想体型、「普通」「細め」で7割  (まんはったん!)
9―3÷1/3+1=?  (ノム速)
μ’sって俺もいれて10人だけどさ【ラブライブ!】  (すれすた)
うめえwwwオペル・コルサに乗った少女が縦列駐車マスターだった動画。1g小。  (1000mg)
理系「答えが一つに定まるから数学が好きだ」キリッ←ハァ?ww  (ソニック速報)
【ももクロ】しおりんの手足ながっwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
刮目せよ!これがオリコンも認めたプラチナモーニング娘。だ!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
アニメ『ニセコイ』はなぜ失敗したのか???  (あげあげニュース)
未だに伺か起動してる奴wwwwww  (VIPCLE)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【朝日新聞】ネット右翼は憂さ晴らしの言葉の暴力…「事実誤認と印象論」「鬱積した不満と知的水準の低さ」★2[2/3]  (何でもありんす)
アンデルソンが爆弾発言「マンUを去りたがってる選手は多い」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【マスオの逆襲!!】【1】DV夫の汚名を着せられて追い出される前に準備しておいたこと  (気団ちゃんねる)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第11話 2日目-2 B (oy's) part 7  (AAまとめブログ)
【訃報】 ミャオ大佐死去 帝国の絶対専制君主、ギネス記録の長毛猫  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】最近のJKの宿題wwwwwww凄すぎワロタwwwwwwwww  (GATUN)
着物初心者なので見るからに安い数千円の小紋(ポリエステル)で練習してみたいのですが・・・  (きものろぐ)
初心者でも飲みやすい日本酒…何がある?  (ニュース30over)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
「日本の好きな所、嫌いな所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
嫁の料理は美味いんだが俺の舌にはお上品すぎる感じがする。たまにでいいから濃くて甘辛いおかずで炊き立ての白飯を食べたい  (気団ログ)
アニメ化で髪の色が変わるキャラwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
5歳の息子が豆まきの豆を娘の顔めがけて投げ、それにキレた夫が息子を平手で叩きました  (鬼女速)
【朗報】艦隊これくしょん、廃れる  (ダメージ0)
中国人「俺的アジアの観光地ベスト10!なんか異論アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
恥ずかしくてゴスペラーズの曲に逃げてしまったorz  (気団速報)
理系女子(リケジョ)の比率 薬学→50% 化学→30% 物理→10% 機械・電気→5% これが理系だ!  (ニコ生ニュース速報)
【全然怪しくない】 内閣府職員の死亡 バカンスで海越えしようとしただけか? 死因は低体温症か溺死 事件情報なし  (特定しますたm9(`・ω・´))
波平の声って45年分の編集でこれからもやってけそうじゃね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
名探偵コナンの灰原の髪の色wwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【ワンピース】2年後の海軍三大将についてどう思う??  (ONE PIECE速報)
【速報】 反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (気になったニュース(`・ω・´))
えぇ!?日本ってこんな国なの?? 橋本市長、大阪市立学校の職員、手足に入れ墨で減給 海外の反応  (ジパング)
【画像】名探偵コナンの灰原の髪の色wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【さっさと死ね】 バカチョン「もやは安倍と日本人には、韓国への愛がないのか」  (ちょっとアレなニュース)
ぼく「行方不明の子見つかったんだね、よかった」  (働くモノニュース)
( `ハ´)「結局、日中開戦を煽ってるのは誰なの?日本メディアは中国だと言ってるアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)