DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付  (Amazon)
反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
昔の軍艦じゃ今の護衛艦一隻にすら勝てないよな  (大艦巨砲主義!)
復活 伝説バンド 「BOOWY」 氷室VS布袋の確執解消 秋には復活ライブ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「”100ウォンではなく100円を入れてください” 日本の対馬に遊びに行ったキムチの市民意識」  (カイカイ反応通信)
韓国メディア「様々な問題で噛み付いてくる日本は、婚期を逃した女性がヒステリックになっているようにも見える」  (きま速)
海外「見事だ日本」 自衛隊の観閲式の様子に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】諫山先生が台湾でサイン会したぞ!!海外進出おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼が仕事の日は私がお弁当を作る。ある日ふざけて「彼女に作ってもらったって言ってねw」と言うと彼に「お母さんに作ってもらったって言うわw」と返され…  (恋愛まとめ日記)
【ファ!?】男性用の洋服通販サイトの画像がイミフすぎるwwwwwどんなシチュエーションだよwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
車掌「お腹痛い。無理」 銀座線で全線運転見合わせ 2万4千人に影響  (ニュース2ちゃんねる)
【朗報】たけのこの里33−4きのこの山  (まんはったん!)
【悲報】俺が行ったブックオフ立ち読み禁止されてるんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
ゲームボーイ「ピコーン」  (すれすた)
これが日本最大の指定暴力団「山口組」の餅つき行事の映像だ。組長さんも参加。  (1000mg)
【全然怪しくない】内閣府職員の死亡事件 バカンスで海越えしようとしただけか 事件性がないと判明  (ノム速)
「1000年に一人」で話題の橋本環奈が遂にananの表紙に抜擢されるwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】三部アニメは3クールが濃厚なのかな?  (ジョジョ速)
【画像】岡本夏生さんが本田△のコスプレで登場(´・ω・`)  (ソニック速報)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
新入社員の女の子が切羽詰まった感じで、相談があるから会社の外で会いたいと言って来た  (気団速報)
映画『僕は友達が少ない』を観に行った結果wwwwwwwwww  (あげあげニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第11話 2日目-2 B (oy's) part 7  (AAまとめブログ)
【朝日新聞】ネット右翼は憂さ晴らしの言葉の暴力…「事実誤認と印象論」「鬱積した不満と知的水準の低さ」★2[2/3]  (何でもありんす)
知恵袋の着物カテゴリで着物に精通してそうなコテさんが、「わ」を下にして帯締めなきゃいけないなんて決まりは・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表ライブ配信が2/8(土)に決定!  (あんこうニュース)
9―3÷1/3+1=?  (ν即のまとめ)
えぇ!?日本ってこんな国なの?? 橋本市長、大阪市立学校の職員、手足に入れ墨で減給 海外の反応  (ジパング)
【画像】筑波大学の貼り紙が酷いと話題にwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
2013年の日本の韓国への投資額、40.8%も減少  (架空新聞社)
仕送り月30万貰うやつwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「日本の好きな所、嫌いな所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】これアンパンマンらしいwwwwwwwww  (超マンガ速報)
親離れ出来ていない嫁との暮らしに結婚生活の実感がなく大喧嘩の末に離婚したが嫁母が亡くなった途端ストーカーされ出した  (気団ログ)
【画像あり】最近のJKの宿題wwwwwww凄すぎワロタwwwwwwwww  (GATUN)
中国人「ミスインターナショナル日本代表を見てみるアル…」 「韓国の化粧師に弟子入りすべき」「優勝する気ないんじゃない?」「尖った顔のあの国の女性よりはまし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎週何回も1000円分とかガソリン入れる客に  (働くモノニュース)
1990年代後半に「援助交際」と呼ばれる女子中高生の売春が流行ったのは何故なのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
教科書配り忘れてた! 小学校の先生、1年近く教科書なしで授業  (ニュース30over)
移籍市場閉幕、日本のドイツラッシュは相変わらず…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
武豊の嫁、佐野量子の現在の姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「東京にいればやりたい仕事もやれて別の人生があった」と言う嫁に頭を抱えている  (鬼女速)
ネトウヨ、イギリス外務省から日本の治安悪化の原因と認定される ネトウヨを見たら逃げろ!   (気になったニュース(`・ω・´))
ダウンタウンの浜田雅功がよく言うセリフあげてけ  (アンダーワールド)
「マジェプリ」ゲーム化プロジェクト、明日ついに続報発表!?  (うるるんロギー)
【驚愕】中学高校の同窓会に出たがやっぱり人生は学歴で決まるわwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
一番最後にプレイしたゲームソフト挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】史実を分かっちゃうと韓国の国内的にも、アメリカとしても都合が悪くなるから、全て日本へ押し付けようっていう算段じゃないかな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
【在日】辛淑玉「東京はレイシズムのメッカ。震災が起きたら朝鮮人が事件を起こすから自衛隊に殺してくれというのだ。お金が欲しい」  (ネトウヨ速報)