ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
結局2013年を代表するアニメってなんだったんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
伊藤静のCVキャラってハズレないよな  (あげあげニュース)
海外「日本だからね」日本の消防車を紹介する映像に外国人注目  (おたほー)
日本は国産戦闘機を作るべきだ←分かる  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョリオンがかなり面白くなってきた件  (ジョジョ速)
韓国人「石原さとみが韓国デビューしたいと言ってるぞ」  (カイカイ反応通信)
パククネ、無認可飲食店の取り締まり強化 → 経営者「脱税摘発で廃業に追い込む政府が信じられない」と抗議の焼身自殺  (きま速)
海外「これぞ日本だ」 日本の鉄道の完璧な正確さに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【ワロタ】『銀魂』が連載10周年と告知! → 実は編集部内で忘れられてて11年目でしたwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 そういえば、このアイスってなんで消えたの?(´・ω・`)もう一回食べたい  (哲学ニュース)
今年の高卒はゆとり最後の学生ってマジ?  (VIPワイドガイド)
彼と一緒に服を買いに行った時、ミニスカートを見て「可愛いな」と言ったら「細い子じゃないと似合わないよ」と言われ…  (恋愛まとめ日記)
【VAIO終了】 ソニー、PC事業から撤退へ  (ニュース2ちゃんねる)
【コスプレ】「だんくぼ」で大久保さんが能美クドリャフカのコスプレ 強烈な「わふー」を披露  (まんはったん!)
凛ちゃん可愛すぎwwwww【ラブライブ!】  (すれすた)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
俺の嫁の年収がやば過ぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
大学ぼっちの俺の春休みの1日を紹介したいと思う  (ソニック速報)
「ツイッターってなに?」  (ほんわか2ちゃんねる)
「課金してガチャ引いても金の地図出ない!酷い!」と苦情殺到のドラクエモンスターズ、対処するも「対処内容が酷い」と話題  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】モノノフ的に日産ライブDVDはどんな評価??  (ももクロまとめちゃんねる)
これは自殺未遂か?動き出すトレーラーの目の前にダイブする男性の映像。  (1000mg)
ヒトカラって楽しいよね  (マネーニュース2ch)
中国人「ミスインターナショナル日本代表を見てみるアル…」 「韓国の化粧師に弟子入りすべき」「優勝する気ないんじゃない?」「尖った顔のあの国の女性よりはまし」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国の二重まぶた率 3%wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米軍基地がある町に住んでいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新婦の手紙で「お姉ちゃんお兄ちゃん」と言った瞬間、新郎親族の酔っ払った爺が「お母さんお父さんの間違いだろ!」と野次を入れた  (不幸が溢れ出ています)
【ボクシング】JBCが”負けても防衛”だった亀田問題の処分を決定 各種ライセンス取り消し、亀田ジム国内追放へ  (ネトウヨ速報)
汚嫁が出かけるので食事の支度をしようとキッチンに入ると異様な臭さの中に一週間前に作ったカレーの鍋が鎮座していた  (気団ログ)
岡本夏生がした本田圭佑コスプレの完成度wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国メディア「『本田がゴールポストの呪いにかかったのでは』と日本が憂慮」  (しお韓、半万年の歴史)
【訃報】VAIO死去 ソニー、パソコン事業を投資ファンドに売却へ  (ガジェット2ch)
【おぅ・・】札幌女児監禁事件のマスコミの偏見報道が酷すぎる・・・・・・  (クロ速)
女性にとっては大きな一歩!? 月面にハイヒールを残す現代アートプロジェクト。海外の反応  (ジパング)
【慰安婦問題】史実を分かっちゃうと韓国の国内的にも、アメリカとしても都合が悪くなるから、全て日本へ押し付けようっていう算段じゃないかな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今までにやったゲームで 「総プレイ時間が一番長いゲーム」って何?  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本軍が行った『潘家峪虐殺』を知ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】フランス漫画祭運営、韓国展実施を後悔、仏主催者「すべて不満」  (ニコ生ニュース速報)
『はたらく魔王さま!』の節分 勇者に金棒がセクシー  (うるるんロギー)
9―3÷1/3+1=?  (ν即のまとめ)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】婚活バーに全身Gucciの格好で行った時の女性の反応wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
■新垣結衣■ラブマシーンで十六茶  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第11話 2日目-2 B (oy's) part 7  (AAまとめブログ)
「なぜ日本人はキムチを食べなくなったニカ?!」 韓国の「キムチ貿易赤字」が深刻に  (ちょっとアレなニュース)
日本人「外国人と待ち合わせても、時間にルーズで困っちゃうよ(T_T)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【確定ネタバレ】ワンピース 第737話 ジャンプ11号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
初めて見た深夜アニメを正直に言うスレ  (カゼタカ2ブログch)
【脳内化学物質考察!!】恋愛!不倫!その時脳内で起こっていることは....  (気団ちゃんねる)