劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
テレビ東京にまで負けたことでスポンサーはカンカン・・・フジテレビが金曜ドラマから撤退の崖っぷち!  (watch@2ちゃんねる)
海外「アメリカにも設置してくれ」日本の珍しい自動販売機に外国人注目  (おたほー)
なんで日本は空母機動艦隊持ってないの?  (大艦巨砲主義!)
【進撃】エレン父もクリスタ父も何故壁崩壊後に動いたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「NHK、南京大虐殺はなかった…米軍原爆投下が大虐殺」  (カイカイ反応通信)
イカサマ連発の亀田ジム、ついに日本ボクシング界から追放処分wwwww  (きま速)
海外「これぞ日本だ」 日本の鉄道の完璧な正確さに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
耳が聞こえない作曲家としてヒットした佐村河内守さん、別人が作曲していたと告白!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
明後日開会だというのにソチ五輪盛り上がらなすぎだろwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【佐村河内守】 ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
ずっと飼いたかったうさぎのためにペット貯金をしていた俺。結局200万円が貯まったんだけど、彼女がそれに目をつけて豹変…!  (恋愛まとめ日記)
【スマホ】「ドラゴンクエストモンスターズ」の課金ガチャにユーザーから苦情→運営の紙対応で大炎上 そして返金へ  (まんはったん!)
西木野総合病院精神科とかいう天国【ラブライブ!】  (すれすた)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
ベジータが悟空を超えられなかった理由  (ソニック速報)
ももクロが4月13日の「NHKのど自慢」にゲスト出演決定!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人が9割間違えてしまう日本語wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外国人が、あぁ、日本人になりつつあるなぁと思う時!  海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「韓国人2人と日本人1人がマインツの成功時代を導く」  (しお韓、半万年の歴史)
『坂本ですが?』とかいう漫画ワロタwwwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
国道沿いに何がどうしたのか、ちょっとオシャレなカフェができた。  (ほんわか2ちゃんねる)
どんな無法地帯・・・。走ってきた男性を射殺してスクーターを盗むヤツの映像  (1000mg)
ゲーセンの過疎化がヤバイ お前らなんでゲーセンに行かなくなったの?  (マネーニュース2ch)
ネコの追い払い方が気に食わないと朝7時に男が訪問 → 包丁で切り付けた家主を逮捕  (ν即のまとめ)
■新垣結衣■ラブマシーンで十六茶  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ジョジョ】レロレロの類って三部以外にもあったっけ?  (ジョジョ速)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第11話 2日目-2 B (oy's) part 7  (AAまとめブログ)
うちの嫁は決してメシマズではないんだが生食が好きらしい。大抵の物は食べれるけど煮込みうどんの麺が生っぽいのはしんどい  (気団ログ)
グーグルで人間のような検索エンジンを開発中 検索時に会話も可能!?  (ニュース30over)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
割とマジでヤンデレ画像下さい  (VIPCLE)
【ガルパン】ガールズ&パンツァー製作委員会が正式に水戸ホーリーホックのスポンサーに&大洗ボコボコ作戦始動!  (あんこうニュース)
バスケ漫画家の「どーせスラダン超えられねーし」感  (アンダーワールド)
親 「本当に頭の良い人はゲームなんてしない」  (カゼタカ2ブログch)
ゼルダの伝説のゼルダの掛け声出しながらこのスレ開いてみろwww  (クロ速)
今日面接に来た人の履歴書がヤバい  (働くモノニュース)
ZOZOTOWNにある服オシャレすぎワロタwwwww  (GATUN)
喜多村英梨とかいうクソビッチwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
梅干し VS 嫁のメシ  (気団速報)
「なぜ日本人はキムチを食べなくなったニカ?!」 韓国の「キムチ貿易赤字」が深刻に  (ちょっとアレなニュース)
【ディスガイア4R】ヘル増加屋必須・・・ついにヘル最大の使い道が分かる  (うるるんロギー)
【都知事選】 宇都宮健児氏 「ヒトラーはユダヤ人排撃運動をやり、とうとう国家権力を握ってしまった。同じ過ちを繰り返してはならない」  (何でもありんす)
【ワンピース】ネタバレ 737話 「幹部塔 」詳細画バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【画像あり】5年間セブンイレブンでバイトやってる俺(24)の小学生の頃の夢wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【PC!!パソコンじゃないよ!!】パイプカット情報 初級編  (気団ちゃんねる)
顔も性格も欠点なしで良い感じだなぁと思ってたら月の手取りが25〜27万くらいとのこと(涙)  (鬼女速)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
( `ハ´)「中国は200機の『殲轟7(JH-7)』爆撃機を配備 作戦半径は全日本を覆っている、と海外メディアが言ってるアル…国防の為ですが何か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
VIPもなんJみたいに語尾になんかつけよーぜwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
和服で大学に行った結果wwwww  (きものろぐ)