日本海軍「艦これ」公式 作戦記録【超巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)  (Amazon)
反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
VAIO終了か??ソニー、パソコン事業売却へ!!!  (あげあげニュース)
韓国人「NHK、南京大虐殺はなかった…米軍原爆投下が大虐殺」  (カイカイ反応通信)
「野良犬たちはしょせん、生きたゴミだ」 五輪開幕前にソチが野良犬を大量処分  (きま速)
進撃の巨人54話ネタバレ画像が確定きたぞwwww【最新話】  (進撃の巨人ちゃんねる)
『メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ』のメインミッションを2時間でクリアした by Kotaku  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これぞ日本だ」 日本の鉄道の完璧な正確さに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
歌が上手い女性声優ランキングできたwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【佐村河内守】 ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
何かにつけて私の読む本を馬鹿にし、自分は携帯小説や漫画などをゴリ押ししてきた元カレ… さすがに堪忍袋の緒が切れた!  (恋愛まとめ日記)
【アニメ】「アイカツ!」の躍進が止まらない 2年目で「プリキュア」抜き去る  (まんはったん!)
西木野総合病院精神科とかいう天国【ラブライブ!】  (すれすた)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
海外「だから日本を・・・」日本の道路で見られたある光景にビックリ  (おたほー)
声優が結婚→お前ら「この野郎!!!!」  (ソニック速報)
【ももクロ】「テシロパーク&USTREAM大賞」祭りだわっしょい!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
日中戦争はあるのか?キッシンジャー元米国務長官が憂慮  (大艦巨砲主義!)
【都知事選】 宇都宮健児氏 「ヒトラーはユダヤ人排撃運動をやり、とうとう国家権力を握ってしまった。同じ過ちを繰り返してはならない」  (何でもありんす)
マジェプリが3Dシューティングゲームに! iOS/Android「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」配信決定!  (うるるんロギー)
モーニング娘。'14の出た「Sound Room」が歴代最高視聴率を記録  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「現代のベートーベン」佐村河内守さん、作曲は別人だった…曲の構成などを伝え作曲はゴーストライター任せ  (watch@2ちゃんねる)
日本人「外国人と待ち合わせても、時間にルーズで困っちゃうよ(T_T)」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第11話 2日目-2 B (oy's) part 7  (AAまとめブログ)
【PC!!パソコンじゃないよ!!】パイプカット情報 初級編  (気団ちゃんねる)
俺の自己満足と見栄張りの為という事は良くわかってるんだけど嫁さんにもっとアクセサリーを身に着けて欲しい  (気団ログ)
【ワンピース】ネタバレ 737話 サボの技が炸裂!強すぎるwww  (ONE PIECE速報)
フリーザ「サイヤ人は罪の無いものを殺さなかったとでも言うのか?」  (アンダーワールド)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
【幻想風景】世界一透明な海域、「サルガッソ海」 まるで船が浮いているよう…  (ニュース30over)
【慰安婦問題】史実を分かっちゃうと韓国の国内的にも、アメリカとしても都合が悪くなるから、全て日本へ押し付けようっていう算段じゃないかな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】これ俺の目なんだがちょっとヤバイよね?wwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本に来てからも一生懸命日本語勉強しているカナダ人留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「ソ連・日本は米国に挑戦し敗れた、次は中国の番。いずれ人民元がドルを排し基軸通貨に!…と露メディアが言ってるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「そんなに簡単にクリックしてグロ画像だったらどうするんだ?」の舞台裏はこうだったのか!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】 NPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表 岡田栄悟容疑者 逮捕直前警察に自ら電話「私、逮捕されるんでしょうか?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
カネで解決狙い破局した日本の「島国外交」〜慰安婦・東海併記・靖国問題でロビー活動に失敗[02/05]  (気になったニュース(`・ω・´))
ちびまる子ちゃんのクズで打順組んだ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
ZOZOTOWNにある服オシャレすぎワロタwwwww  (GATUN)
池脇千鶴と藤本美貴の生まれ育った家wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ゲーセンの過疎化がヤバイ お前らなんでゲーセンに行かなくなったの?  (マネーニュース2ch)
自称料理上手な主婦の自己流アレンジほどマズイものはない  (気団速報)
ヨメは味の素や味塩を毛嫌いしている。俺はそれらが無いと物足りない。こんな生活はもう嫌だ。  (鬼女速)
【内閣府職員変死】 「公にできないプライベートな理由で、韓国からゴムボートで日本へ帰ろうとしたのでは」…関係者語る  (ネトウヨ速報)
喜多村英梨とかいうクソビッチwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
為替(FX)で時給千円稼ぎたい初心者だが難易度はどの位??  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本で紹介されたパソコンを使う時の悪い習慣アル。…全部該当してますが何か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【BLEACH】567話 「袖白雪」画バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
関東から京都に遊びに一人で行って着物着て歩けそうですか?  (きものろぐ)