日本海軍「艦これ」公式 作戦記録【超巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)  (Amazon)
日本テレビ、「明日ママ」の内容を変更 子供たちに謝罪  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】最近あった不思議な出来事を書き込むスレ『テレポートしたみたい』  (哲学ニュース)
反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョの元ネタにもなってるバンドで  (ジョジョ速)
防衛省、敵基地攻撃を検討 「外国が日本にミサイルを撃つ準備をしたら先制攻撃」 攻撃転用できる兵器体系への移行  (大艦巨砲主義!)
『メタルギアソリッド5グラウンドゼロズ』、2時間でクリア出来るらしいwwwwwwwww  (あげあげニュース)
海外「だから日本を・・・」日本の道路で見られたある光景にビックリ  (おたほー)
タイ「日本に帰したくない!」 日本の男性アナがタイ人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
フジテレビ、テレ東にまで負けたことでスポンサーブチギレwww 金曜ドラマの存続危うしwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ユネスコに抗議文を送った、神風特攻隊記憶遺産申請について」  (カイカイ反応通信)
デート中、偶然会った彼の友人の奥様。すると彼はデートを中断して奥様と奥様の友人、私と彼で食事をしようと提案。  (恋愛まとめ日記)
韓国「日本人観光客が来なくなったので、代わりに中国人を呼ぶニダ」 → 中国人「不快な経験をした」「二度と韓国旅行はしない」と大激怒wwwww  (きま速)
三大、曲に恵まれてるアニメ「銀魂」「鋼の錬金術師」  (VIPワイドガイド)
【佐村河内守】 ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
【日本滅亡】明日の気温やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】「アイカツ!」の躍進が止まらない 2年目で「プリキュア」抜き去る  (まんはったん!)
西木野総合病院精神科とかいう天国【ラブライブ!】  (すれすた)
新婦側参列者はお色直し後にいては駄目なので退席してくれ、新婦がお見送りします!と言われ驚いた  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】れにちゃんの振り幅は底なしwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
くら寿司で、皿入れるとカプセル当たる奴あるじゃん?  (ソニック速報)
進撃の巨人54話の文字バレのまとめ情報wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女と仲良くなったのはこの日から。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
フロントガラスに映る吹っ飛んでいく男性の姿・・・。なんで飛び出した車載  (1000mg)
【詳細ネタバレ】ワンピース 第737話 ジャンプ11号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
タブレットやノートPCを最高スペックにする意味て  (ガジェット2ch)
ラーメン屋に留学生連れて行った結果wwwww  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソニー、投資ファンドにパソコン事業売却へ  (マネーニュース2ch)
これは偉大だ。真の心がここに。日本の武士の礼法を見た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
ブスが多い都道府県ランキング完成したやで  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
会社の友人からのタレ込みから嫁の浮気疑惑が発覚し興信所を使って証拠を掴んだ上で浮気してるだろと追及した  (気団ログ)
抜きまくった引退済みAV女優wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【中韓】韓国は友、日本は敵」 朴大統領に誕生日の手紙を贈った習近平wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「手榴弾?日本で初めて食べた伝説の果物が不味いアル…!」 「そのまま食うなよ…」「日本軍国主義の象徴」「それ寿司に乗せるんだぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学の同期がトヨタの法務や開発にいるんだけど、章男さんって真面目に開発陣や営業と夢と現実化するための具体的方法を語り合っていたんだって。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
父親似だろうが母親似だろうが、やっぱり娘はかわいいもんだ  (気団速報)
38歳、aikoの最新画像wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【炎上不可避】オタクかオタクじゃないかを判別する方法が酷い・・・・・・  (クロ速)
【画像あり】中学・高校で使ってきた教科書とプリントを集めた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ネタバレ 737話 黒ひげ一派にウルージ参入か?!  (ONE PIECE速報)
「小日本はいつも我々を驚かせる…」 ブルーインパルス空中接触事故に中国人が感動(色んな意味で) 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
香川「選手人生最悪の時期で苦しい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
【おっぱい星人なのに貧乳と結婚した人!!】巨乳とどっちが好きですか?  (気団ちゃんねる)
【国際】中国は大戦前夜のヒトラー=南シナ海の「ズデーテン化」警告―比大統領  (何でもありんす)
左翼「アベノミクスのせいで貿易収支は2011年から大赤字!!!」  (ν即のまとめ)
橋本愛のハロプロ評  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
電撃文庫4月新刊― 『ソードアート・オンライン(14)』、『魔法科高校の劣等生(13)』、『境界線上のホライゾンVII〈中〉』他  (うるるんロギー)
技  名  叫  ぶ  な  !  (カゼタカ2ブログch)
【この恋に】 問題児たちは波間に揺られ 【忘却を】 第11話 2日目-2 B (oy's) part 7  (AAまとめブログ)