ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
浅田真央のソチ入りに韓国報道陣が殺到 韓国語で怒号が飛び交う異様なムードに  (watch@2ちゃんねる)
【毎日新聞/社説】「中国・韓国の顔色を見て政治をするのは売国奴」と言う百田氏ら、NHK経営委員に不適格なのは明らかだ  (2ちゃん的韓国ニュース)
ゲームのバッドエンドで衝撃を受けたやつ  (哲学ニュース)
アマガミにハマりすぎて寝れないんだがwwwwwwww  (あげあげニュース)
韓国と国交断絶とか言ってる奴ってマジで言ってんの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】エメラルドスプラッシュってけっこー威力高いよな  (ジョジョ速)
海外「だから日本を・・・」日本の道路で見られたある光景にビックリ  (おたほー)
タイ「日本に帰したくない!」 日本の男性アナがタイ人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
韓国人「ユネスコに抗議文を送った、神風特攻隊記憶遺産申請について」  (カイカイ反応通信)
大型バイクに乗っている私。彼もバイク乗りなんだけど、250ccバイクで免許歴10年なのにめちゃくちゃ遅いwwしかも「そんな走り方してたら死ぬよ」って負け惜しみ乙www  (恋愛まとめ日記)
【内閣府職員ゴムボート事件】 私的理由で帰国試みた可能性アリ! ← えっ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
どんな美人でもこれだけで無理って要素  (VIPワイドガイド)
【佐村河内守】 ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
【スマホ】「ドラゴンクエストモンスターズ」運営がガチャの仕様変更&補填ジェム配布を発表  (まんはったん!)
【動画】脱法ハーブを吸って運転するとこうなります  (ノム速)
ギリギリ家族と視聴できるアニメ  (すれすた)
【ソチ五輪】韓国メディア、浅田真央に対する組織的嫌がらせをスタート  (きま速)
【ももクロ】あのメッシが杏果を推す日が来るとはwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
新婦側参列者はお色直し後にいては駄目なので退席してくれ、新婦がお見送りします!と言われ驚いた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
主人公の強さってどんくらいが理想的なんだよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
あなたはホントによくモテるし可愛いからいつも心配してるよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】進撃の巨人 第54話 マガジン3月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
フロントガラスに映る吹っ飛んでいく男性の姿・・・。なんで飛び出した車載  (1000mg)
○ッチ画像ください  (ソニック速報)
iPhoneを買ってはいけない10の理由  (ガジェット2ch)
プロのマジシャンってやっぱ凄いんだな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【海水男】その全ての記録まとめ〜旦那編〜【その1】  (気団速報)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
【詐欺師】精神的に不調…佐村河内氏は“謝罪会見を行える状態ではない”  (ネトウヨ速報)
【朗報】田中マー君「Juice=Juiceとモーニング娘。に注目しています。」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
香川「選手人生最悪の時期で苦しい」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
早く帰りたそうにしている奴の特徴 お前らバレバレだからなwwwww  (クロ速)
中国外務省がNHK百田氏の南京事件否定発言を非難 「揺るぎない証拠がある」  (ν即のまとめ)
佐村河内守はこれだけ細かい指示を出して作曲してないと言えるか???  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
淡めピンクの江戸小紋にシンプルな白の名古屋帯って、全体的に薄くなり過ぎでしょうか?  (きものろぐ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【画像あり】すき鍋善大盛りを吉野家で頼んだら女店員からさwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「リア充爆発しろ」の対義語が誕生した模様です  (うるるんロギー)
仕事でクウェート行ってきたから写真うpする  (VIPCLE)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
パンッパンに膨れた超重そうなリュックサック背負った白人女性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
【衝撃】最近のサッカーアニメwwwwwwwwwwwキャプ翼なんてレベルじゃねぇぞwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【食戟のソーマ】ネタバレ 57話 「彼女の思い出 」詳細バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【PC!!パソコンじゃないよ!!】パイプカット情報 中級編  (気団ちゃんねる)
モンハンに追加するべき武器  (カゼタカ2ブログch)
アニメで見たことある!「日本のお鍋の作り方」海外反応  (マグナム超誤訳!)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)