日本海軍「艦これ」公式 作戦記録【超巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)  (Amazon)
【俺もそう思ってた】 内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了  (watch@2ちゃんねる)
【DQM2】『ドラクエモンスターズ2』買って来たぞ!!!  (あげあげニュース)
【進撃の巨人54話ネタバレ】変態親父とアルミンのその後wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
田母神俊雄氏 「中国に尖閣で戦争する能力はない。中韓の内政干渉へは総理が毎月靖国参拝で解決」  (大艦巨砲主義!)
【俺もそう思ってた】 内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】考えたらトリッシュとディアボロが微妙に似ている件  (ジョジョ速)
タイ「日本に帰したくない!」 日本の男性アナがタイ人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
海外「忍者か!?」日本のタコ焼き職人の仕事風景にビックリ  (おたほー)
韓国人「進撃のガンギエイ」  (カイカイ反応通信)
大型バイクに乗っている私。彼もバイク乗りなんだけど、250ccバイクで免許歴10年なのにめちゃくちゃ遅いwwしかも「そんな走り方してたら死ぬよ」って負け惜しみ乙www  (恋愛まとめ日記)
耳が聞こえない作曲家としてヒットした佐村河内守さん、作曲、楽譜を書くことはできないが耳は聞こえていたことが判明wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
3大ツンデレ女キャラ 「エヴァのアスカ」 「涼宮ハルヒ」 ←あと1人は?  (VIPワイドガイド)
【佐村河内守】 ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
【テニスの王子様】不二周助宛に不二家のチョコ8千個送った猛者現れる  (まんはったん!)
ギリギリ家族と視聴できるアニメ  (すれすた)
【悲報】 メキシコ人ブチ切れ 「おい日本人!お前ら、シャーロック・ホームズを馬鹿にしてんだろ!!」  (ノム速)
【ももクロ】2/6 「グッド!モーニング」出演のしおりんが可愛すぎるwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
作曲詐欺の佐村河内守、嘘が続々と暴かれて絶賛逃亡中wwwww  (きま速)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
新婦側参列者はお色直し後にいては駄目なので退席してくれ、新婦がお見送りします!と言われ驚いた  (不幸が溢れ出ています)
友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時  (哲学ニュース)
社長、一生ついていくよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『鳥山明風ハンターハンター』を描いて見たwww  (ブヒヒ速報)
茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。  (1000mg)
海外に行くと日本の良さがわかるとか言う奴いるけど  (ソニック速報)
ソニー最終赤字に下方修正 PC売却・テレビ分社化・5000人削減へ  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
【朗報】田中マー君「Juice=Juiceとモーニング娘。に注目しています。」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
【海水男】その全ての記録まとめ〜旦那編〜【その3】  (気団速報)
同僚の結婚式に頑張ってきもの着ていったけど、反応が冷たかった。「ブスがきもの着るんじゃねーよ」など・・・  (きものろぐ)
マンUの2014/2015シーズン“シボレー”ユニフォームが流出…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
年上に敬語使わない奴wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】佐村河内氏の会見きたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
一週間に一度しか身体を洗わなかった結果www  (働くモノニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
『SOUL CATCHER(S)』少年ジャンプ公式PV公開!キャラボイス付き  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
読書素人が夏目漱石の"こころ"を読んでみた結果wwwwwww  (ニュース30over)
娘の学校の給食の献立表ワロタwwwwwwwwwww  (GATUN)
荒れる東京株式市場、要因は海外、円買い日本株売り…ヘッジファンドが拍車  (FX2ちゃんねる)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
担任が赤毛のアンが大好きなのはわかったけど校長にクレーム出していいよね?  (鬼女速)
( `ハ´)「731部隊の士官は人体実験で博士号を取得していた!?ソースは韓国アル」 「安定の小日本」「PM2.5実験許すまじ!」「ダーウィンもやってたから何の問題もない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【涜されたドライバーズシート!!】横殴りの雨が嫁の操まで奪っていった  (気団ちゃんねる)
【画像】仕事を選ばないキティさんが剣道防具とコラボ(´・ω・`)  (ニコ生ニュース速報)
猫飼いたい俺に現実を教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
ツイッター民 「安倍よ、朝日の批判に耐えられないなら辞めちまえ。だから坊ちゃんは育ちは嫌いなんだよ」  (ν即のまとめ)
【ワールドトリガー】ネタバレ 48話 簡易バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【画像】佐村河内氏の交響曲発注書が公開される 新垣氏よくこれで曲作れたな・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
モンハンに追加するべき武器  (カゼタカ2ブログch)