ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
新垣隆氏記者会見 佐村河内氏に「私の認識では一度も聞こえないと感じたことない」  (watch@2ちゃんねる)
『魔法使いと黒猫のウィズ』で返金騒動w w w w w w w w  (あげあげニュース)
【進撃の巨人最新話ネタバレ】また新たな謎の情報が!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国男性誌 「被爆していない日本女性と、つきあう方法教えちゃいま〜す」 →謝罪  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】4部のレッチリのくだりって正直いらんよな  (ジョジョ速)
タイ「日本に帰したくない!」 日本の男性アナがタイ人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
僕らの知らない生活をする人たち『イベントや抽選会の裏話』  (哲学ニュース)
海外「日本だったら・・・」日本のトラックの走行シーンに外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人「進撃のガンギエイ」  (カイカイ反応通信)
いつも彼の好きなことや食べたいものに付き合っている。ちなみに、私からの要望は一度も通ったことがない…  (恋愛まとめ日記)
【佐村河内守】 ゴーストライターを見抜けなかったNHKwwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】スマホ用ゲーム 黒猫のウィズ、返金騒動でユーザーに逆ギレwwwwww  (VIPワイドガイド)
NHKで『うたの☆プリンスさまっ♪』の人気セリフを精神科医が分析→「おかしいんですよ」「夢を見すぎ」「依存型の人」→ファンブチ切れで炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【漫画】「ニセコイ」第2回人気投票の結果  (まんはったん!)
ギリギリ家族と視聴できるアニメ  (すれすた)
俺ノフの好きなももクロ楽曲ベスト10!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
Qさま史上一番難しかった問題wwwwww  (ノム速)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
実はこんなに危険! 管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク  (きま速)
新婦側参列者はお色直し後にいては駄目なので退席してくれ、新婦がお見送りします!と言われ驚いた  (不幸が溢れ出ています)
イスラエル 「中国と日本が日中開戦しても米軍は傍観する」  (大艦巨砲主義!)
【詳細ネタバレ】トリコ 第265話 ジャンプ11号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
茨城県の漁港の船だまりに集まったボラの大群が予想以上にキモイ動画。  (1000mg)
彼はさながら舞踏会で踊る王子様のような身のこなしだった  (ほんわか2ちゃんねる)
馬鹿「ドイツは脱原発した!」  (ソニック速報)
iPhone5とNexus5ってどっちがええやろか  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
【海水男】その全ての記録まとめ〜嫁編〜【その4】  (気団速報)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
花澤香菜さんによる初の女性限定イベント「かなまつり」開催決定  (うるるんロギー)
【画像】仕事を選ばないキティさんが剣道防具とコラボ(´・ω・`)  (ニコ生ニュース速報)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
西村雄一審判「W杯最終予選の追加時間で決めた韓国のゴールは正当だった」  (しお韓、半万年の歴史)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
荒れる東京株式市場、要因は海外、円買い日本株売り…ヘッジファンドが拍車  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「米軍が沖縄嘉手納基地へ12機のF-22と兵士約300名を配備。中国に武力行使しないよう警告してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
担任が赤毛のアンが大好きなのはわかったけど校長にクレーム出していいよね?  (鬼女速)
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
【涜されたドライバーズシート!!】横殴りの雨が嫁の操まで奪っていった  (気団ちゃんねる)
【何かある?】身体に現れる謎の症状をあげていけ  (ニュース30over)
黒木瞳のHPにあるレシピ集www 嘘だろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
店員に「お茶や茶道などで着る機会もなく、着物がすきでもない人に買って欲しくない。」と言われました  (きものろぐ)
猫のおててでスマホォ弄れるってマジなん?  (〓 ねこメモ 〓)
【米国】「この法案(東海併記)が可決されるのを見たい人は、起立してください」→傍聴席の韓国系米国人約150人が起立  (何でもありんす)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
人気あったのに突然消えた声優。その理由・・・  (ダメージ0)
【朗報】田中マー君「Juice=Juiceとモーニング娘。に注目しています。」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
モンハンに追加するべき武器  (カゼタカ2ブログch)
中国外務省がNHK百田氏の南京事件否定発言を非難 「揺るぎない証拠がある」  (気になったニュース(`・ω・´))
セブン店員なんだがお前らコーヒー飲み過ぎ  (GATUN)
アニメで見たことある!「日本のお鍋の作り方」海外反応  (マグナム超誤訳!)