劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
再婚の宇多田ヒカル、「バーでナンパ」報道を完全否定!「新聞の嘘つき」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】エレン×ヒストリア兄弟説ってのガチで正解なんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国男性誌 「被爆していない日本女性と、つきあう方法教えちゃいま〜す」 →謝罪  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドで一番便利な奴ってどれになるの?  (ジョジョ速)
ソニーがヤバイ!!!1100億の赤字!!!  (あげあげニュース)
【閲覧注意】巨大な物が怖いという『アオノリュウゼツラン』  (哲学ニュース)
海外「日本だったら・・・」日本のトラックの走行シーンに外国人ビックリ  (おたほー)
タイムズスクエアに設置された日本批判看板、広告費未払いで裁判沙汰にwwwww  (きま速)
韓国人「北朝鮮の原子力発電所、爆発する可能性も…ソウル直接被害」  (カイカイ反応通信)
海外「Only in Japan」 日本人作のハムスター小屋が凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
社内恋愛で婚約、同棲を始めた彼。でも、あまりにも生活費を出し渋るので問い詰めると、なんと彼には借金が…!  (恋愛まとめ日記)
マーベルコミックスが日本語翻訳された電子コミックの配信を開始! 無料配信コミックもあるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
佐村河内守のNHKスペシャル動画wwwwww  (ニュース2ちゃんねる)
就活中のコラッタ(36)だけど  (VIPワイドガイド)
【サムライフラメンコ】「桜Trick」以上のハイレベルなガチ百合展開  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんって春夏秋冬全部似合いそうwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中からは男性の声で「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」とか言っている声がする  (不幸が溢れ出ています)
男子校出身者が勝手に考える『女子高あるある』がただの幻想すぎwwwwwwwww  (ノム速)
気象庁 「明日、8日土曜日は関東地方の広い範囲で雪が降り、大雪となるおそれ」  (ソニック速報)
ダンボールで猫ハウス  (ほんわか2ちゃんねる)
中国初のAWACS、KJ-2000早期警戒管制機の改修風景が公開される  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
ギリギリ家族と視聴できるアニメ  (すれすた)
ゾワゾワ動画。バリ島の海岸でみっけた無数の極めて小さな●ニさんたち。  (1000mg)
【詳細ネタバレ】進撃の巨人 第54話 マガジン3月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
30年前に比べて安くなったもの  (マネーニュース2ch)
なんか好みにピンポイントで来ると外国人って叫ぶよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バカ「コーヒーはブラックにかぎるよね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】米国の女子大 「外にある銅像がキモイから撤去して!!」 → マジでキモかった  (アンダーワールド)
中国人「多くの中国人が日本の映画とドラマを見ながら成長してきたんだぜ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女子 「年収600万円の人と結婚したい!それなら普通でしょ?」 総務省 「 現 実 を 見 ろ 」  (ネトウヨ速報)
ソニー「バイオが全然売れないからファンドさんと協力して復活を目指すぽ!」  (FX2ちゃんねる)
日頃から常に上から目線の嫁は浮気の事や間男の自慢を警戒心も無く暴露してくれたので録音して弁護士に相談し離婚した  (気団ログ)
( `ハ´)「米軍が沖縄嘉手納基地へ12機のF-22と兵士約300名を配備。中国に武力行使しないよう警告してるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中古でipod買ったんだけど凄い事に気付いたったwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ワンピース】ルフィって普通に水とか飲んでるけどwwww  (ONE PIECE速報)
日本人の祖先は火星人!? 火星で日本の古墳が発見された模様。海外の反応  (ジパング)
子供の人生をステップダウンさせない環境を作ることも親の勤めだ  (気団速報)
佐村河内守の障害者手帳、開示されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
すごくかわいい羽織があるけど、裄がちょっと足りない。気になるけど、裄がちょっと足りない  (きものろぐ)
【泣いた】ニコニコゲーム実況者のリアルが悲惨すぎる・・・・・・・・  (クロ速)
ちょ、アイス屋じゃないの?! 日本の「豆腐の移動販売」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】天皇皇后両陛下が海岸デート  (ν即のまとめ)
セレッソ大阪、フォルラン効果で売上が急上昇…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
【衝撃画像】徳島県にある喫茶店がスゴイwwこれ全部オーナーの手作りかよwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
【米国】「この法案(東海併記)が可決されるのを見たい人は、起立してください」→傍聴席の韓国系米国人約150人が起立  (何でもありんす)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
【驚愕】大学でぼっちやってるオレの春休みの一日を紹介するwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ダイノジ大谷ノブ彦が語る「モーニング娘。と道重さゆみ」が熱すぎる  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)