メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)  (Amazon)
亀田興毅、和毅両選手ら亀田ジム関係者4人を提訴 JBC男性職員「暴行を受けた」  (watch@2ちゃんねる)
ガンダム・エヴァ・まどか・進撃 一番後世に影響を与えそうなのは?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【感想・評価】『ぷよぷよテトリス』、早くも黒歴史確定か???  (あげあげニュース)
米バージニア州で「日本海/東海」併記する法案が可決…地元紙「韓国系住人が多額の資金投入で歴史教科書の書き換えを推進」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョ好きな友達に全巻プレゼントされたんだが  (ジョジョ速)
【動画】佐村河内守の耳が聞こえている決定的証拠が見つかるwwwww  (きま速)
海外「アニメで見たことある!」日本の食卓の定番のオカズ『から揚げ』にウットリ  (おたほー)
韓国人「なぜ日本人は韓国人を嫌うのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「Only in Japan」 日本人作のハムスター小屋が凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
デートしている時に彼の友達に会うと、必ず「元カノ」と紹介される。確かに復縁カップルだけど、私は彼女じゃないの…?  (恋愛まとめ日記)
【艦これ】来週発売の「週刊アスキー」の表紙はみんなのアイドル那珂ちゃんだよおおおおおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
「やらない後悔よりやって後悔」←これうざいから論破したい  (哲学ニュース)
派遣社員(32)、「俺を見て笑ったな」と言い20代正社員2人を包丁で刺して逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
父さん=二重 母さん=二重 俺=一重wwwwww  (VIPワイドガイド)
【NHK】「Rの法則」で「うたプリ」 精神科医が来栖翔の人気セリフを分析  (まんはったん!)
【ももクロ】大天使あーりんはモコモコ靴下を履いて寝るらしいww  (ももクロまとめちゃんねる)
中からは男性の声で「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」とか言っている声がする  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
中学生がメロスは歩いてたって言ってるけど  (ソニック速報)
自問自答ループ  (ほんわか2ちゃんねる)
長篠合戦の鉄砲三段撃ちは誤り  (大艦巨砲主義!)
同じラジオを聞いていた後ろの運ちゃんがリンディンディンディンすぎて大うけww  (1000mg)
CV:キタエリ←誰得wwwwwwww  (すれすた)
この問題を7秒以内に解けたら天才  (ノム速)
東大発のベンチャー企業が破産  (マネーニュース2ch)
【ニコニコ】『ニコニコ』で3年間『歌い手』をやった結果www  (ブヒヒ速報)
日本びいきかわからんけど凄く和んだ話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつも笑いながらしか謝れないなんて躾がなってないよな?向こうが惚れたんだから、少しぐらい俺に合わせて欲しい。  (気団速報)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ソニー「バイオが全然売れないからファンドさんと協力して復活を目指すぽ!」  (FX2ちゃんねる)
夏の喪服って必要なの?  (きものろぐ)
体洗ってない奴ちょっと来い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ちょ、アイス屋じゃないの?! 日本の「豆腐の移動販売」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「解放軍が大陸間弾道ミサイル・東風31(DF-31)の発射写真を公開!とロシアメディアが発表してるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本各地で大王イカが打ち上げられてると話題に!これは大地震の前兆アルカ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
セレッソ大阪、フォルラン効果で売上が急上昇…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【神奈川】相模原 小5女児 篠崎倫ちゃん連れ去り事件で町田市内に住む30歳の男を逮捕!!!!!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
日本人の祖先は火星人!? 火星で日本の古墳が発見された模様。海外の反応  (ジパング)
明日、ママがいないのタイトルを一部変えて一番平和にしたやつ優勝  (アンダーワールド)
ダイノジ大谷ノブ彦が語る「モーニング娘。と道重さゆみ」が熱すぎる  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
【国際】韓国の反日歌手が米NYタイムズスクエアに出した慰安婦の広告 米企業が代金もらっていないと訴訟  (何でもありんす)
【ワンピース】エネルは物語終盤で出すべきキャラだったよなwwww  (ONE PIECE速報)
いいともに出たaiko(38)超絶劣化wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
絵の制作過程を晒してゆこうではないか?  (VIPCLE)
【テロップ速報】相模原で行方不明になって突如帰ってきた小5女児 やっぱ誘拐で男を逮捕  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
【浮気の理由!!】我慢できない彼女が嫉妬の的にしたものは...  (気団ちゃんねる)