艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆  (Amazon)
『魔法使いと黒猫のウィズ』の運営が返金対応に逆ギレwwww  (あげあげニュース)
佐村河内氏、「ヴァイオリンのためのソナチネ」送った義手の少女バイオリニストに絶対服従を要求・・・拒否されると“絶縁”  (watch@2ちゃんねる)
逃げた飼い猫を追いかけ線路内へ、25歳女性死亡…神奈川  (きま速)
米バージニア州で「日本海/東海」併記する法案が可決…地元紙「韓国系住人が多額の資金投入で歴史教科書の書き換えを推進」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】スタンドを格好良さだけで見るとこの二択じゃね?  (ジョジョ速)
海外「気持ちよさそう・・・」日本の昔ながらの布団を外国人が紹介  (おたほー)
韓国人「なぜ日本人は韓国人を嫌うのか?」  (カイカイ反応通信)
「ステルス性に疑問」「カナードは不可解」「巨大すぎる」と中国J-20戦闘機に各国専門家から疑問の声  (大艦巨砲主義!)
デートしている時に彼の友達に会うと、必ず「元カノ」と紹介される。確かに復縁カップルだけど、私は彼女じゃないの…?  (恋愛まとめ日記)
海外「Only in Japan」 日本人作のハムスター小屋が凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
【マジキチ】 アニメのせいで家庭崩壊寸前です。アニメが原因で離婚する場合は慰謝料をいくら取れますか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
派遣社員(32)、「俺を見て笑ったな」と言い20代正社員2人を包丁で刺して逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
「やらない後悔よりやって後悔」←これうざいから論破したい  (哲学ニュース)
髪切った直後のワイ「切り過ぎや!下手くそやな!」  (VIPワイドガイド)
【はじめの一歩】「戦後編」キャスト 鴨川源二:宮野真守、猫田銀八:吉野裕行、ユキ:折笠富美子  (まんはったん!)
【ももクロ】じゃーりんがマー君からグローブを貰って高まるwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中からは男性の声で「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」とか言っている声がする  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
【急募】冨樫先生に仕事して頂くために必要な事  (ソニック速報)
ヤマト「クロネコヤマトと、」 佐川「佐川急便です」  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】進撃の巨人新作ゲーム「自由への咆哮」リリースきたああああwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
同じラジオを聞いていた後ろの運ちゃんがリンディンディンディンすぎて大うけww  (1000mg)
ペルソナ4って結局千枝ちゃんが1番なんだよなぁ  (すれすた)
東大発のベンチャー企業が破産  (マネーニュース2ch)
この問題を7秒以内に解けたら天才  (ノム速)
【画像あり】『アンパンマン』を『擬人化』した絵が凄いwww  (ブヒヒ速報)
【画像】 単のウールをいただいたのですが、感触等なんだか違うようなのです。これは何でしょうか?  (きものろぐ)
2月の暴落はまだ序章。この後、日経は1700円暴落する。  (FX2ちゃんねる)
浮気相手の姉が現在の嫁。元交際相手、間男はこの世にいない。  (気団速報)
セレッソ大阪、フォルラン効果で売上が急上昇…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「解放軍が大陸間弾道ミサイル・東風31(DF-31)の発射写真を公開!とロシアメディアが発表してるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ちょ、アイス屋じゃないの?! 日本の「豆腐の移動販売」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本各地で大王イカが打ち上げられてると話題に!これは大地震の前兆アルカ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダイノジ大谷ノブ彦が語る「モーニング娘。と道重さゆみ」が熱すぎる  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
体洗ってない奴ちょっと来い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【軍事】「ステルス性に疑問」「カナードは不可解」「巨大すぎる」と中国J-20戦闘機に各国専門家から疑問の声www  (ネトウヨ速報)
東南アジアの某国に仕事で行ったんだ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 日本のベートヴェン。。。笑わせるなぁ。。佐村河内守さん、作曲は別人だった。 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
明日、ママがいないのタイトルを一部変えて一番平和にしたやつ優勝  (アンダーワールド)
画像で笑ったらわらえ  (VIPCLE)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
うちの猫がおもちゃをとってくる遊びを覚えた  (〓 ねこメモ 〓)
漫画史上一番泣けるシーンといえば…  (超マンガ速報)
【画像あり】身長185cmの俺がめちゃカッコイイ服を買ったんだがwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼女の手料理をごちそうになったけど品数が少なくて「えーこれだけ?」て顔したら泣かれた  (鬼女速)
【速報】「リア充爆発しろ」の対義語が誕生した模様ですwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【検証動画】佐村河内氏が稲垣吾郎氏の言葉に返答している疑惑の動画がアップされる しかし稲垣氏の自問自答にも聞こえる 一体どっちだ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「走れメロス」は「走れよメロス」が適切!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が徒歩だった  (ニュース30over)