Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)  (Amazon)
MGS3、ワイクリアするも何も理解できずwwwwwww  (あげあげニュース)
【進撃の巨人】ユミルは誰の為に「死んであげた」のだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
倉山満「パククネよりマシな人材は韓国に存在しない」  (きま速)
米バージニア州で「日本海/東海」併記する法案が可決…地元紙「韓国系住人が多額の資金投入で歴史教科書の書き換えを推進」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「なぜ日本人は韓国人を嫌うのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「日産GT-Rが速すぎる!」日産の自動車GT-Rのスピード勝負にビックリ  (おたほー)
【ジョジョ】ジョジョ3部アニメのEDってまたYESかな?  (ジョジョ速)
日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないようにケネディ大使に働きかけ 米芸能人ら  (大艦巨砲主義!)
デートしている時に彼の友達に会うと、必ず「元カノ」と紹介される。確かに復縁カップルだけど、私は彼女じゃないの…?  (恋愛まとめ日記)
海外「Only in Japan」 日本人作のハムスター小屋が凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
派遣社員(32)、「俺を見て笑ったな」と言い20代正社員2人を包丁で刺して逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
高速増殖炉もんじゅ、実用化計画が白紙に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画あり】サザエさんが昔は火曜日にも放送されてたってマジ?  (VIPワイドガイド)
週刊少年ジャンプ史上から名作を10作品選ぶとしたら何を選出すべきか?  (哲学ニュース)
【はじめの一歩】「戦後編」キャスト 鴨川源二:宮野真守、猫田銀八:吉野裕行、ユキ:折笠富美子  (まんはったん!)
【ももクロ】じゃーりんがマー君からグローブを貰って高まるwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中からは男性の声で「お願いだ!やり直してくれ!愛しているんだ!」とか言っている声がする  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
教授「単位が欲しいかァ!!なら俺の本を買えェ!!!」 ドン!  (ソニック速報)
同じラジオを聞いていた後ろの運ちゃんがリンディンディンディンすぎて大うけww  (1000mg)
【速報】 関東の大雪予報 「10年に1度レベル」に昇華 マジ壊滅オワタwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ヤマト「クロネコヤマトと、」 佐川「佐川急便です」  (ほんわか2ちゃんねる)
七英雄とかいうRPG史上最高の敵役wwww  (すれすた)
気象庁が緊急記者会見  東京都心で20年ぶりの大雪になる恐れ  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『アンパンマン』を『擬人化』した絵が凄いwww  (ブヒヒ速報)
ちょ、アイス屋じゃないの?! 日本の「豆腐の移動販売」海外反応  (マグナム超誤訳!)
岡崎が賭けに勝って監督から寿司をゴチに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「30年前の中国の列車内を見てみるアル。今と変わってねえ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダイノジ大谷ノブ彦が語る「モーニング娘。と道重さゆみ」が熱すぎる  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
盗聴癖が板に付いているアメリカさん、EUに毒づいた発言を逆に盗聴されロシアにツイッターで拡散されるwwww。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「『日本はアメリカの要求に応じて自衛隊を拡大した』と日本の森本前防衛大臣が語ってるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】佐村河内守が耳が聞こえることとを証明する決定的な証拠が見つかるwww知ってて映像垂れ流してたマスゴミも共犯だなwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
浮気相手の姉が現在の嫁。元交際相手、間男はこの世にいない。  (気団速報)
中国人「韓国人は何かと自国の優位を口にする」…中国で嫌韓がピーク  (架空新聞社)
カラオケで5分以上の曲入れるやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
華原朋美、『ドラえもん』初出演…“猫語”で歌声も披露「にゃにゃ〜」  (〓 ねこメモ 〓)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
不細工な体育会系 VS イケメンな文化系  (アンダーワールド)
ゲームキューブで1番やり込んだゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
彼女の手料理をごちそうになったけど品数が少なくて「えーこれだけ?」て顔したら泣かれた  (鬼女速)
【速報】「リア充爆発しろ」の対義語が誕生した模様ですwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【衝撃画像】終電にヤバイやつがいたんだけどwwwwwwwwwwww  (ノム速)
いつか人類はロボットに支配される? 第2機械時代の到来、危険を理解しなければならない  (ニュース30over)
【国際】韓国の反日歌手が米NYタイムズスクエアに出した慰安婦の広告 米企業が代金もらっていないと訴訟  (何でもありんす)
外国人 日本のベートヴェン。。。笑わせるなぁ。。佐村河内守さん、作曲は別人だった。 海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【100万円ならお買い得?】自宅嫁専用ATMのお値段はおいくらかしら?  (気団ちゃんねる)
韓国に迫る「国家破産」の危機 赤信号再び 韓国メディアが「韓国国家破産の危機」掲載  (ちょっとアレなニュース)
宇宙こぇぇぇwwwwwwww  (VIPCLE)