知られざるペップ・グアルディオラ サッカーを進化させた若き名将の肖像  (Amazon)
【祝】日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないよう運動 米芸能人ら  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『不思議のたたりちゃん』  (哲学ニュース)
米バージニア州で「日本海/東海」併記する法案が可決…地元紙「韓国系住人が多額の資金投入で歴史教科書の書き換えを推進」  (2ちゃん的韓国ニュース)
諫山先生「そろそろ進撃の巨人も風呂敷をたたむ段階」  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ハンターハンター』のキメラアント編で旅団の底が見えたと言われるけど  (あげあげニュース)
雪で食料品の買い占めが起きている模様  (大艦巨砲主義!)
海外「日産GT-Rが速すぎる!」日産の自動車GT-Rのスピード勝負にビックリ  (おたほー)
海外「日本の英雄達に敬意を」 神風特攻隊を写した写真に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
CD3000枚を借金で購入、生駒里奈に告白してフラれたファンが、「クレカ会社を騙して新たなカードを作る」とツイッターで宣言wwwww  (きま速)
韓国人「日本でも活動する藤井美菜」→「恐ろしくきれいだ…」  (カイカイ反応通信)
もう30歳なのに、いい環境で育てられたのか何も知らない世間知らずな彼… 12歳も年下の私に甘えて、恥ずかしくないのかな?  (恋愛まとめ日記)
【鬼畜】『きのこの山』を使ってチョコを作った結果、あのお菓子が出来ちゃったwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【地獄】 たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様  (ニュース2ちゃんねる)
【声優】プリキュア声優・宮本佳那子、体調不良で活動休止 長期休養へ  (まんはったん!)
【速報】ソチ五輪開会式で放送事故wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
披露宴のスピーチで新婦との不倫関係を自ら話した上今後も続けるって言っちゃって式、縁談  (不幸が溢れ出ています)
三菱財閥恐ろしすぎワロタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
七英雄とかいうRPG史上最高の敵役wwww  (すれすた)
【ももクロ】れにちゃんの笑顔は生まれつきの笑顔wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第16話感想 ジンバーレモン満を持して出陣!!そして貴虎の見せた真実とは?ミッチの進行する黒化…!  (まとめいと)
【ジョジョ】アナスイの絶頂期ってどのシーンになるの‥?【二次編集】  (ジョジョ速)
ごはんにする?  (ほんわか2ちゃんねる)
【詳細ネタバレ】フェアリーテイル 第370話 マガジン11号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
【速報】ソチオリンピック開会式「五輪」開かずプーチン大激怒wwwwww  (ソニック速報)
新しく公開された長崎原爆投下の未編集フィルムと被ばく調査の医療映像。再生注意。  (1000mg)
高校3年でGoogleのヘッドハンティングを断ったルーマニアの怪童イオヌッツ  (マネーニュース2ch)
iPhoneとAndroidって結局どっちがいいの  (ガジェット2ch)
雪予報を見た東京にて買い占めが起きている模様  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
真木よう子の顔の大きさwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】垂れ目の女の子っていいよな  (アンダーワールド)
娘に着物着せて写真撮りたいって外国人ご夫婦がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の身辺を調べてみたら浮気の証拠がごろごろ出てきた。貯金関係は全て抜かれ家や会社の権利書関係も狙っていたようだ  (気団ログ)
女は韓国人好きだと思って韓国人だと告白した結果wwwwwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本自衛隊が萌キャラでオタクを軍に誘い込んでるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【えっ!?】進研ゼミのお母さん12歳で子供産んでるんだけどwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「なんで沖縄は琉球に回帰しないの?琉球民族は中国に好感があり、日本人を嫌っていて、独立を望んでいるのに…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【地獄】たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
質問だけど着物とニット帽って合わせれるの?  (きものろぐ)
嫁の作った蕎麦に天かすがのせられていた。普通は海老天だろ。非常識にも程がある。  (気団速報)
【進歩】ゲームやアニメで革命を感じた瞬間  (クロ速)
スクエニ1000株買ったら速攻でドラクエ返金騒動が起きて暴落。10万円の含み損が出来た。助けて!  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】19世紀頃の日本人の顔が今と違いすぎてワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【社説】 朝日 「どうしよう!NHKが変わっちゃう!!!!!!!!!!!!!!!」  (ν即のまとめ)
フォルラン「以前からJリーグでプレーしたかった」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
外国人 愚かな。。。「日本海・東海」併記法案、米バージニア州で成立へ 海外の反応  (ジパング)
【関東】 たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アーマードバトル】日本初、騎士対武士のスポーツバトルが渋谷で開催  (うるるんロギー)
【日本海呼称問題】韓国系、記者会見場も占拠 「歴史を尊重」勝利祝う[02/07]  (何でもありんす)
尾田栄一郎「僕の変な絵柄は無理やり作った。人と同じでは売れない」  (ONE PIECE速報)
韓国から中国人観光客が激減 原因はボッタクリや詐欺 「もう韓国ではなく日本の方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】いばらきイメージアップ大賞授賞式に行って参りました  (あんこうニュース)