儲かるまとめブログのつくり方  (Amazon)
おまえらが好きな漫画の展開と言えば?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国女、売上1億・高級車で通勤なのに無職と偽りナマポ不正受給  (2ちゃん的韓国ニュース)
ソチ五輪開会式、中国選手団、習氏の「指示」守れず、入場行進で渋滞 → 中国国内から批判殺到  (大艦巨砲主義!)
海外「日本クオリティ最高!」日本の新幹線500系の走行風景に外国人もウットリ  (おたほー)
日本の、 「最高傑作」 だと思うお菓子は何? ―1位『ポッキー』2位『うまい棒』  (哲学ニュース)
海外「日本の綺麗さにビビった」 自転車で巡る日本の街並みに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】結局、ディアボロって矢の力無しでも倒せたの?  (ジョジョ速)
韓国のお笑いタレント、旭日旗そっくりの衣装でテレビ出演して謝罪wwwww  (きま速)
【(^q^)くおえ】『ガールフレンド(仮)』 クロエ・ルメール、椎名心美ねんどろいど化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お泊りデートの翌日に、突然サプライズで何時間も並ぶ店に連れて行かれた。「お腹すいた、美味しいもの食べたい」よりも「疲れた、帰りたい」が勝つこともあるんだよ…  (恋愛まとめ日記)
【奇跡】散歩から帰ってきた犬がヤバイwwwwwwwwwwそりゃこうなるよなwwwwwwwww  (ノム速)
カザフスタン「周りの国が○○スタンばっかりで目立たないからスタン止めるわ」  国名変更へ  (ニュース2ちゃんねる)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】柴犬スペックのホワイトロビンちゃんが可愛すぎる回 5話まとめ  (まんはったん!)
都心の積雪「27cm」達成!!! 45年ぶりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  (ソニック速報)
ラブライブ2期のキービジュアルwwwwwwww  (すれすた)
【ももクロ】lineの着せ替えを杏果にしてみたwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
幼なじみの妹の披露宴で頭のセット中に突然コンタクトが割れた  (不幸が溢れ出ています)
8000万借金してアパート建てたけど何か質問ある?  (VIPワイドガイド)
殺し屋のお仕事動画。ビールを注文してタバコを吸っていた男性が殺し屋だった。  (1000mg)
殺し屋のお仕事動画。ビールを注文してタバコを吸っていた男性が殺し屋だった。  (なう速!)
女子モーグル 上村愛子は4位、またもメダル獲得ならず・・・優勝はデュフォーラポイント  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【動画あり】アニメ『メカクシティアクターズ』の予告PV第3弾CM映像が公開!!!!!【カゲロウプロジェクト 】  (ブヒヒ速報)
なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?  (ほんわか2ちゃんねる)
nexusシリーズ>HTC,LG端末>iPhone>SAMSUNG端末≧国産Android機  (ガジェット2ch)
【速報】雪だからピザ頼のんだった ( ^ω^ )ニヤニヤ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハンター×ハンターの休載率wwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の女性は綺麗で優しいらしいアル!素晴らしい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うぇ、、何これ??初めて食べてみた!納豆、梅干し、明太子。 海外の反応  (ジパング)
モーニング娘。の今年のカレンダーにヲタドン引きwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大雪のせいで忘れ去られた話題  (マネーニュース2ch)
ゴーストライターの新垣さん、実は作曲界では超有名、しかもピアノでも超一流の凄いやつだった  (ネトウヨ速報)
【悲報】ゴーストライターの新垣さん、実は作曲界では超有名、しかもピアノでも超一流の凄いやつだったwwww  (ニコ生ニュース速報)
留学していた時に見かけた黒人のおあ兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2月暴落で大損中のGS。今度は為替操作で経済事件を起こしていたことが発覚。  (FX2ちゃんねる)
着物一着につき、長襦袢一着をセットで作ってもらった方がいいのですか?  (きものろぐ)
フォルランの入団式が異例の生中継…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】 脱原発でシェールガスだ! → 実は採掘するほど大赤字になることが判明、世界各国が事業中止  (ν即のまとめ)
Mステ「外国人が好きなアーティストランキング」にモー娘。ワンフォー  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
当時の人は笑顔で気さくだね。「80年代の山手線の様子」海外反応  (マグナム超誤訳!)
好きなロボット一機だけ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
女は韓国人好きだと思って韓国人だと告白した結果wwwwwwwww  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家畜が子供を産む時は必ず家で飼ってる猫が大騒ぎして教えてくれる  (〓 ねこメモ 〓)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 」 第5話 正体発覚!? ホワイトロビンかわえええ!  (うるるんロギー)
【国際】「慰安婦に対する賠償問題を首脳会談で最も重要な議題に」韓国、日本と首脳会談実現に向けて極秘接触  (何でもありんす)
嫁の目の前で俺が浮気する夢を見たと言って号泣したまま布団から一切出てこなくて困っている  (気団ログ)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
韓国女、年収1億なのに無職と偽りナマポ不正受給  (ちょっとアレなニュース)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
東京一極集中の改善方法を考えよう 意見がある人きてくれ!  (ニュース30over)
【超驚愕】F欄のウチの大学ひどすぎクソワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)