『ラブライブ!』Official compilation book  (Amazon)
生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人の実写映画のエキストラ募集要項wwwwこれは明らかにあいつのことだよな?wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】『サザエさん』の波平さんの声にそっくりすぎる動画がYouTubeで大反響! 「次の波平さんはこの人でいいじゃん!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
“浪速のモーツァルト”キダ・タローが“偽ベートーベン”佐村河内守を痛烈批判  (きま速)
同棲している彼女が潔癖性過ぎて困る… 「私潔癖性だから」と、トイレ掃除も排水口の掃除もしない…  (恋愛まとめ日記)
都知事選の投票率が低すぎてヤバイ  都選管「お願いだから投票に来て!」  (ニュース2ちゃんねる)
受刑者一人にかかる刑務所のコストくっそワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
「金を稼ぐことは悪!」って思考の日本人ってバカなの?  (哲学ニュース)
【映画】「平成ライダー対昭和ライダー」 勝敗を決めるファン投票が公式サイトでスタート  (まんはったん!)
近所のゲーム屋さんの売れ残ってた福袋買ってきたけど  (ソニック速報)
ラブライブ!で一番可愛い子の画像を下さい!お願いします!  (すれすた)
ラブライブ!で一番可愛い子の画像を下さい!お願いします!  (なう速!)
【ももクロ】しおりん、あのドラマの名場面を迫真の演技で再現wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人って・・・」日本のスーパーマーケットに置かれたアレを外国人が紹介  (おたほー)
幼なじみの妹の披露宴で頭のセット中に突然コンタクトが割れた  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】ジョジョ3部アニメの最終回を予想するスレ  (ジョジョ速)
【鎧武】第17話感想 鎧武VSブラーボ&マリカ!!そして次週は新ライダーナックル登場!  (まとめいと)
【動画リンクあり】嫌いなCMじゃなくてお前らの「好きなCM」教えてくれ  (VIPワイドガイド)
海外「日本の綺麗さにビビった」 自転車で巡る日本の街並みに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
お婆さんの優しさ  (ほんわか2ちゃんねる)
竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」、国歌は「聴くのではなく歌え」  (watch@2ちゃんねる)
【漫画】『毛利小五郎』って『コナン』がいなくなったらヤバくね?  (ブヒヒ速報)
Appleふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおお  (ガジェット2ch)
殺し屋のお仕事動画。ビールを注文してタバコを吸っていた男性が殺し屋だった。  (1000mg)
嫁入り道具の一つとして着物一式を揃える率って、今現在どれくらいなんだろ?  (きものろぐ)
民主党、放射性廃棄物最終処分場の安倍首相のお膝元”山口県”への設置を提案  (架空新聞社)
【ガルパン】緊急特番!OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」概要発表会まとめ  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第25話  (AAまとめブログ)
お前らが対馬を放置するからこんなことに…  (ちょっとアレなニュース)
昔太ってたけど痩せた奴wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「GSR初音ミクBMW」「レーシングミク2014 ver.」お披露目 河森正治氏による可変型Z4『モータロイド(仮)』のデザインも  (うるるんロギー)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
Mステ「外国人が好きなアーティストランキング」にモー娘。ワンフォー  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【速報】サザエさんが神回  (超マンガ速報)
静かなパソコンをつくりたい! 予算10万円で作れる方法教えて  (ニュース30over)
反原発派「都内の大雪は気象兵器による人工雪」「特殊なスリップ剤が含まれている」  (ν即のまとめ)
【社会】河川敷で遊んでいた幼児ら3人、首ひもを外した状態の大型犬にかまれ病院に搬送★3  (何でもありんす)
あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【凄絶!!ベッドは血の海に!!】【3完】バットと熱湯で恨みと憎しみをぶち撒けた男  (気団ちゃんねる)
俺には20年来の異性の幼馴染が居て仲良かったが嫁との同棲が原因で他の幼馴染も一斉に縁を切られた  (気団ログ)
【疑問】猫ってよく集会やってるけど、何を話し合ってるの?  (〓 ねこメモ 〓)
俺がDV夫として市に通報されていた  (気団速報)
絵や漫画・小説等で食っていこうと考えている若者  (アンダーワールド)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【画像あり】うちの学校のDQNのLINEが痛すぎる件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
マテラッツィ「安貞桓に差別?憶えてない。金英權?知らんけど頑張れ」  (しお韓、半万年の歴史)
もし続編が出来たら買うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【生活保御殿】3年で1億円以上の収入があるにも関わらず生活保護を騙し取っていた韓国籍の女、韓国に家を建てていたらしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
切手を売る店にやってきた欧米の青年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報・東京都知事選】舛添要一氏(無所属・新)が当選確実  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国の空母基地が見つかったアル…我々も知らなかったのにいつの間に…海南省三亜市亜龍湾」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大雪の東京を撮ったwwwwwwwww  (VIPCLE)